
--/--/-- --:--

ビッケ

2015/02/11 22:10
三カ月に一回は、歯を削っています。
麻酔が心配ですが、乗り切っています。
食べれないほうが怖いですからね。





もう少しで10歳。
色々見直さないと!

ドキッ

2014/03/23 18:44
増税前のお買い物に行って、帰ってきたら…








全く動かない。
シャッター音にもピクリともしない。

こういう寝姿、心臓に悪いです。

お腹がピクピク動いていたからホッとしました




つくし、元気です。

甘えて

2014/03/22 20:19
汚い足でごめんなさい。





とても甘えん坊。

具合が悪いと寄ってこないから、元気なんだろうな。

ずっと一緒。


また…

2014/03/21 19:08
春ですね!
春ですもんね…。

あー、怖い怖い。
たま、ビッケ換毛が始まりました。

すでにフンが小さくなってきています。
もう、あの時のようになってほしくないな。





頭の毛と、あとはどこが抜けているんだろう?
マットにたくさん毛がつくのに、どこを触っても毛が取れません。
不思議。

チョコレート

2014/03/15 15:18
今日、午前中に用事があったので出かけていました。
お昼すぎに帰ったてきたら、床に何やら茶色い物が。
歯型がいっぱいついたチョコでした。
なんてもの食べてくれたの
いえ、家族の誰かの不注意です。
今のところ変わりありませんが心配です。
せっかくがんばって元気になったのに。





4歳の頃のビッケ




現在8歳ビッケ

毎日見てるとわからなかったけど、随分歳を取ったなぁ…。

あぁ、チョコレート、心配。
