
--/--/-- --:--

ありがとう!

2014/05/04 09:34
先日、「サイコロうさぎ」のみすたどん母さんとルイくんから、ビッケとつくしにお誕生日ブレゼントを送っていただきました






すいません
お菓子を食べてしまい、撮影できなくて。
素敵な贈り物をありがとうございました!
手作りドライフルーツは、相変わらず大人気です





今年も一年、元気に過ごせる気がします!


先日

2014/02/16 00:31
湘南のさえちんから贈り物が届きました!

ビッケが体調を崩し、私がインフル…。
弱り切ってるところに、元気玉をありがとう!
うれしすぎるー




ビッケとつくしに。
今朝は、ビッケも喜んで食べたよ!








変な撮り方でごめんなさい。
弱ってるくせに、食欲がすごくて。
早く食べたくて、開けながら写してました。

ホント、いつもありがとう!
私の嬉しい気持ちが、ビッケにも伝わったんだね。

今年は

2013/12/27 22:36
体調を崩してしまい、なんでだか無職になり、不完全燃焼な年になってしまいました。
職場は近所で、混雑している風景をガラス越しに見ると、なんだか虚しい。
でも、やめたおかげでビッケとつくしとの時間もたくさん取れました!

来年からは、新しい職場が決まっており、ほぼ家を空けた状態になるので、心配です。





ビッケ、さみしがらないでね!







つくし、たくさん運動してね!

ビッケ、ホントあなたが心配です。
いつまでも元気でいてください。


タンポポ

2013/05/19 19:12
湘南タンポポ倶楽部の会長からタンポポや私にまで贈り物をいただきました!





今年こそは、私も摘みに行ってお配り出来たらと思っているんだけど…

おいしいタンポポ、ありがとうね!











ビッケとつくしは、8歳と3歳になりました!

ビッケは、高齢の割に動きは以前と変わらずです。
ただ、トイレの場所がまちまちになってきました。

牧草も、地べたに蒔いてあげたほうがよく食べます。
横着になってきたかな?






娘の部屋にも蒔いています。

みすたどん母さん、ありがとう!

2011/04/26 14:47
こんにちは!
まだ、桜のシーズンが訪れない北海道ですが、
毎日寒いです。 
これでは咲けませんね。

気分もパッとしない今日この頃。
そんな時、とっても嬉しいことがありました
サイコロうさぎ」のみすたどん母さんとルイくんから、
ビッケとつくしにお誕生日プレゼントが届きました

4月20日頃生まれのビッケとつくし。
なのですが、私、忘れてました
前回のブログで書いたにも関わらず・・・忘れていました
なんともお恥ずかしい
みすたどん母さん、プレゼントと、誕生日を思い出させてくれて
本当にありがとうございました!



ビッケと暮らす

ビッケ、何かを察したのでしょうか?
箱から離れません



ビッケと暮らす

箱を開けた途端、お得意の匂いづけ



ビッケと暮らす

すべての物にスリスリするつもりでしょうか



ビッケと暮らす

みすたどん母さんお手製の乾燥野菜とフルーツ
袋から甘い香りがプンプン♪
ビッケ、追い払っても袋にくっついて離れない
お手紙に、みすたどん父さんお勧めはリンゴと書いてあったので、
騒がしいビッケと、つくしと私で味見をしました。
その後、娘も食べましたが、甘くておいしかったです
毎日、ビッケとつくしと私で楽しんで食べてますよ!



ビッケと暮らす

たくさんのサンプル



ビッケと暮らす

こ、こんなにかわいい物♪
かわいすぎて、手を拭くのがもったいないです
って、ビッケが我先に顎を拭いています



ビッケと暮らす

宝箱のように、素敵な物がいっぱい
嬉しい、 嬉しい

あるものをビッケに匂いづけされないようにサッとよけて、あるお方のもとへ・・・。



ビッケと暮らす

このわらボール、つくしには最高のプレゼントだね!
だってねぇ・・・



ビッケと暮らす

↑ こんな小さくなったのに買ってもらえてなかったんだから
  それでもくわえて遊ぶけなげなつくし。



ビッケと暮らす

嬉しすぎて、テンションMAX
つくし、大事に使ってよ!



ビッケと暮らす

みすたどん母さん、父さん、ルイくん、プレゼントありがとう!
つくし、嬉しすぎて紐の部分、あっという間に食べちゃったけど
大事に齧るからね!




ビッケと暮らす

ビッケとつくしさんに、たくさんのプレゼントをありがとうございます!
お誕生日を覚えていてくれてありがとう!
薄情なママとは大違いだね。
ルイくんは、素敵なママがいてうらやましいなぁ・・。
うちのママは、ビッケとつくしさんの頂いたフルーツを食べるの
きっと、一人で全部食べるつもりだよ


お礼から愚痴になってきそうなので、ビッケさんはこの辺で

みすたどん母さん、本当にありがとうございました!
毎年、本当にうれしく思います!
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
