
--/--/-- --:--

5歳10歳

2015/04/23 22:36




ヨン様キューちゃん

2014/04/20 17:02
おめでとう!

4歳ヨン様つくし





9歳キューちゃんビッケ






我が家に来たのは5月。
正確なお誕生日は、わからないです。
でも、生後一ヶ月だったので、生まれた日は4月20日としています。





無事、お誕生日を迎えられた、色々なことに感謝。

ビッケ、つくし、ありがとう!

それぞれ

2014/02/28 19:29
こんばんは。

昨日まで暖かかったのに、今日は寒くて風が強いです。

何気に一年前のブログを読み返したら、換毛が落ちついて、何事もなく乗り越えたと書いていました。
継続力がなく、日記的なものを続けるのは苦手ですが、書いておくと参考になりますね。
ちなみに、一昨年は胃拡張。











つくし、元気です。
ビッケより、甘えん坊かも。
撫でてって頭を下げます。
ビッケは、そういう動作はないなぁ。













なんだか痒いみたいです。
いつもキッチンに入り浸って…。
何か作ってくれないかなぁ。

やっと、娘の熱が下がったから、明日は掃除だな。
今回のインフルはひどかった。
お雛様出してないから?
呪いかしら?
去年は、ビッケに邪魔されながら出したとブログに書いてあった。
休み休み続けよう。

パッパを食す

2014/02/02 10:35










つくし、顔が優しくなったね。





新聞を読んでいると、必ず乗ってくるビッケ。
相変わらず換毛が続いています。
体調を崩さないように、毛づくろいのお手伝いを頑張っています。

つくしさん

2013/12/06 17:50



ぐちゃぐちゃ。






ヒィー。






もう少し、もう少しだけ、きれいに遊んでもらえませんかね?







ビッケは、スヤスヤ。
ストーブから離れられない生活。
