
--/--/-- --:--

KFCプラス

2009/11/30 23:46
こんばんは! 今日は、曇っていたけど
いつもより過ごしやすかったような。

昨日、娘の学校が終わってから、焼肉を食べに行きました
久しぶりだったので、はりきって食べました。・・・・・食べすぎた
夜はご飯いらないかな~なんて思っていたんですが
ちゃんとお腹がすいてきました。
そこで、欲しかった3点セットをゲットしにKFCへ(またお肉)




2009_1129_194800-IMG_0936_convert_20091129201342.jpg

かわいいですよね~ 
私にしては珍しく、箱も取ってあります。
あと2セットほしいなぁ~

このほかに、スマイルセットを購入しました。
このセットにも、ピーターのグッズがもらえるはず・・・・・?
家に帰ってきたら、グッズが入ってない
いつもなら、そのまま諦めるのですが、
うさぎグッズとなるとそうもいかない!
すぐにお店にTELしました。
届けてくれると言ってくれたのですが、
用事があったから、取りに行くことにしました。



2009_1130_163441-IMG_0956_convert_20091130223747.jpg

1セット買ったのに3つjumee☆surprise4

申し訳ないと、全種類くれました
なんか、かえって恐縮してしまいましたが・・・・ラッキ~jumee☆faceA176

宝くじ、買っても当たらない気がしてきました




2009_1130_171825-IMG_0958_convert_20091130224234.jpg

・・・すっかり忘れてた。ビッケを・・・・

娘が、サンタさんの帽子らしきものを作って
かぶせて撮ったようです。
まぁ!・・・・顔がおもいっきりムッっとしてる
すぐに帽子を落とすから、撮るのが大変だったとか。何回も撮り直したそうです。
何度も・・・・・ビッケの顔を見ればそんな感じが

今日は、ビッケの出番が少ないねぇしょんぼり




ランキングに参加しています! ポチッと押していただけるとうれしいです! 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
