
--/--/-- --:--

北国のうさぎだから・・・

2010/01/31 12:48
ビッケと暮らす




こんにちは! 
今日は、朝からとても良い天気です
来週から「札幌雪まつり」が始まります
天気が良くて、寒くなかったら行ってみようと思います!



ビッケと暮らす



こんにちは! うさぎの「ビッケ」です。
金曜日に、お腹を壊しちゃったんだけど、
夜には●でお山を作ったよ







ビッケと暮らす

お腹がすっきりしたから、ソファーの上で走り回ったよ
ママに、危ないからやめなさいって叱られちゃった







ビッケと暮らす

おねーちゃんも、ビッケのことを心配してナデナデしてくれるの。
でも、なんでピースしちゃってるの?







ビッケと暮らす

寒くして、お腹を冷やしたらダメだからって、
毛布を掛けて、暖めてくれるんだよ!







ビッケと暮らす

でも、やっぱり毛布掛けるのはキライ。
すぐに取っちゃった







ビッケと暮らす

牧草は、ちゃっと食べてるよ!
お菓子も食べたし、ペレットも食べたし、枯葉も食べたよ
←葛の葉っぱ






ビッケと暮らす

おりこうにしてるから、もうちょっとで完璧だよね?
いっぱい●のお山を作るの、楽しみだなー




土曜日は、量は少ないけど、いつもの●でした。
今日も朝に、たくさん出してました
ただ、毛抜けがすごくなってきたので、気を抜けません。
ビッケの毛を取っていたら、お昼になってしまって・・・
せっかくの日曜日なので、これからお出かけしたいと思います



いつもポチ・コメントありがとうございます!
励みになります!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



