
--/--/-- --:--

ご褒美・・・^_^;

2010/02/28 01:22
こんばんは!
昨日は、高校時代の友達と会い、話が弾み、
帰るのが遅くなってしまいました
すっかりお土産も買わず、手ぶらで帰ってしまい、
寂しく待っていたビッケは、機嫌が悪い
でも、朝にちょっとしたサプライズが・・・






2010_0227_212931-IMG_3164.jpg

はずかしいなぁ
ビッケ、おこりんぼうしちゃって

でも、ママはちゃんとお土産を買ってきてくれてたんだ

・・・・






2010_0227_103706-IMG_3128.jpg

たまたま注文していた牧草が、今朝届きました!
喜んで走ってきたビッケ






2010_0227_103731-IMG_3130.jpg

ママ、ありがとう! 牧草ばっかり

・・・ちゃんとお菓子も買ったよ! 乾燥野菜ね!






2010_0227_103741-IMG_3131.jpg

なぜか通販のダンボールには、念入りににおい付けをするんです。
前に通販の荷物が届いた時もすりすりしていましたが、
今日は長かった






2010_0227_103741-IMG_3137.jpg

拡大写真






2010_0227_103654-IMG_3127.jpg

一応、ダンボールの味も確かめる






2010_0227_103753-IMG_3132.jpg

自分の物ってアピールしているんだね!
そんなにすりすりして、あごがハゲないか心配






2010_0227_103840-IMG_3136.jpg








2010_0227_103821-IMG_3135.jpg

ちょっと、首が疲れてきちゃった
頑張りすぎちゃったよ







2010_0227_213109-IMG_3167.jpg

寂しかったけど、こんなにお土産もらえるなら、
またお留守番してもいいかなぁ


タイミング良く、ビッケの荷物が届いて良かった
新しく買ったおやつも気にいって食べてたし
お留守番の度に通販たのめないけど・・・。
そういえば、残り少ないからって頼んだのに、
ビッケの牧草をいれてるダンボールを整理していたら、
そこの方から2袋も出てきました
毎日山盛り食べてもらわないと!!



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

ビッケの応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

