
--/--/-- --:--

夕陽を浴びながら

2010/03/31 01:24
先日のお話ですが、
お友達の「みーまんくん」のお誕生企画に参加させていただきました!
2003年3月17日生まれ、7歳の男の子です!
ビッケより先輩ですが、若々しくて、素敵なうさぎさんです
みーまんくんと、みーままさんは、同じ誕生日なんですよ!
とっても仲良しで、読んでいる私まで癒されます!
素敵なプレゼント、ありがとうございました



ビッケと暮らす



ビッケと暮らす



こんばんは! うさぎの「ビッケ」です。
ビッケが具合を悪くした時、励ましてくれてありがとうございました!


ビッケと暮らす

ママが先にお話ししちゃったけど、すっかり元気になりました!
でもね、ビッケが牧草を食べ始めると、ママがジロジロ見るの・・。
そして、いっぱい食べなさいってウルサイんだよ
トイレに行っても、コソコソ見てるの。 変なママだね






ビッケと暮らす

見ていられると疲れちゃうの。
だから、草を敷き詰めてお昼寝をしようかと思って

(ただ食い散らかしただけでしょ・・・。)





ビッケと暮らす

今日の北国はお天気が良かったから、お家の中はポカポカだったよ!
あぁ、どんどん眠くなっていく・・・・

(外は風が冷たかったのですが、お家の中はストーブいらずでしたよ!)





ビッケと暮らす

せっかく読んでいてくれているのに、ネンネしていてごめんなさい。
でも、あまりに気持ち良くて・・・

(いつも夕方は寝てるでしょ





ビッケと暮らす

ママ 横から口を挟まないでよ
ビッケは気持ちよく寝ながらお話しているんだから!

(すいません
では、みなさん、おやすみなさい
(ホントに寝ちゃうんだ・・・。)



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

居眠りビッケの応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

