
--/--/-- --:--

シャリシャリショリショリ

2010/04/30 13:40
こんにちは!
今日の札幌のお天気は雨
二日続けて天気が悪い。
でも、明日から連休明けまでは良いお天気になりそうです



ビッケと暮らす

こんにちは。 うさぎの「ビッケ」です。
今日も雨降りで、雨宿り中です。

早くおひさま出てくれないかなぁ・・・。



ビッケと暮らす



今朝のビッケ。

ビッケと暮らす

片づけをしようと思っているのに、ちょうどど真ん中で毛づくろいをするビッケ。
まさか、食器洗いのお手伝いをしてくれるつもり?
ビッケの手なら、スポンジいらずだもんね




ビッケと暮らす

何言っているの ママは
またビッケをこき使うつもり
もう、ビッケはクタクタだよ


・・・・虫の居所が悪いのでしょうか?
後ろ足をパタつかせながら去って行きました・・・。




ビッケと暮らす

お詫び・・ではないのですが、いつもの牧草に硬そうな1番刈を混ぜてみました
意外に食べている。 でも、1番刈でも軟らかい所を探して食べている
2番刈の硬いのなら少しは食べるようになったのに。
やっぱり硬いのは苦手なんだね
焦らないで、徐々に慣らしていこう!




ビッケと暮らす

牧草の次は、久しぶりにリンゴだよ
生の果物は好きじゃないけど、リンゴだけは食べてくれます。
心地よい音を立てて、おいしそうに食べていました




ビッケと暮らす

ビッケ、リンゴはおいしいですか?

はい! ものすごく久しぶりに食べたよ!
ビッケ、甘いりんご大好き
ほかの果物いらないから、りんごだけちょうだいよ!

この間のイチゴ? もういらないからね!

そうですか・・・。
まぁ、リンゴの方が安いからいいけどね




ビッケと暮らす

いつも思うのですが、どうしてお皿の上で食べられないのかしら?
必ず床に置いてから食べます。
どうしてなんだろう?


いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎのビッケの応援、よろしくお願いします♪
よろしかったら
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
もひとつ

