
--/--/-- --:--

びっくりした^_^;

2010/07/19 12:12
お久しぶりです!
毎日お天気が悪くて嫌になっちゃいます。
なんだか体も疲れがピークにきてだるいです
せっかくのお休みも、たまった家事をしてぜんぜんゆっくりできません。
はぁ・・・。



ビッケと暮らす

枝豆がたくさんできました
もう少しで食べられるかな?


ビッケと暮らす

トマトも色づいてきました


ビッケと暮らす

娘が小学生のとき、毎年学校でマリーゴールドを育てていて、
取れた種で毎年家でも育てています。
毎年オレンジ色だったのですが、今年は赤!


ビッケと暮らす

リビングのタイルカーペット。
つくしがチッコして臭いから洗いました
途中、雨が降ってきてしまって、まだ乾いていません


ビッケと暮らす


連休初日、つくしにご飯をあげに行ったけど元気がない。
いつもなら、空中ベットから降りてきて大はしゃぎするのに、
ぐったりしていました。
目をつぶって、頭を下げて、なんだか具合悪そう
食事も食べなくて、ジーットしている・・・。
病院に連れて行かないと!って思っていたら、突然食べ始めました
なんだったんだろ??
ホントびっくりしました。

ビッケと暮らす

つくし、よくわからないけど、元気だよ!



ビッケと暮らす

うさぎの「ビッケ」です。
ビッケも元気にしているよ!
あぁ、つくしさんがお家の中にいると、静かで落ち着くなぁ!




ビッケと暮らす

つくしさんは、相変わらずビッケの場所を取ったり、草を食べたりするんだよ



ビッケと暮らす

でも、たまには仲良くしているよ!



ビッケと暮らす

つくしさんもねぇ、静かにしているとかわいいんだけどね。
暴れると手をつけられないよ。
ジャンプしたつくしさんが、ビッケの背中に落ちてきて、ビックリしたこともあったよ




ビッケと暮らす

つくし、耳が長いねぇ。
手足もやたら長いし、体つきがスリム。
なんか、野原で暮すうさぎさんみたいです
うちの中では、走るのに距離が足りないみたいで、
壁に激突しながら走り回っています・・。
オチリにしまりがないのか、●もたくさん落としています
そんなつくしも、明日で生後3カ月



ビッケと暮らす

そうそう、今朝、つくしが飛びチッコしました。
ビッケのケージに せっかく昨日丸洗いしたのに
メスも飛びチッコするんでしょうか?
最近、ビッケがつくしの後をつけるのも気になる。
気をつけないと 

めっきり気持ちに余裕がなくなり、気分が滅入っています。
みなさんのブログにコメントも残せずごめんなさい。

元気なビッケとつくしさんの応援、よろしくお願いします!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
