
--/--/-- --:--

出たがりっけ

2010/09/15 17:30
お久しぶりです!

休むと言ったけれど・・・気まぐれな更新です


ビッケと暮らす

日中は、まだまだ暑いけど、夕方になると涼しくなりました
暗くなるのも早いですよね。


ビッケと暮らす



ビッケと暮らす

うさぎの「ビッケ」です。
ママがブログをお休みすると言ったけど、
たまには書いてもらわないと! 
ビッケのことを忘れられちゃうと寂しいからねぇ。

最近のビッケの写真を見てね!


ビッケと暮らす

食欲の秋だから、毎日いっぱい食べてるよ!
ちょっと体が重くなっちゃったような・・・。



ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

・・・・。
ママ
ゴロゴロしている写真ばかりじゃないの
もっと違うの写してよ! 恥ずかしい



ビッケと暮らす

こんな怖い顔
これは誰??


ビッケだよ

みなさんゴメンなさい
ビッケ、ブログお休み中は、ゴロゴロ過ごしてます・・。




ビッケと暮らす

こんにちは!
うさぎの「つくし」です。



ビッケと暮らす

いつもケージの中だから、食べることしか楽しみがないの


ビッケと暮らす

朝と夜にちょっとだけ遊んでもらえるけどね。
つくしは、いっぱい走り回りたいんだけどなぁ。



つくしはすっかり噛みつきウサギになってしまいました。
と言っても、私にだけ噛みつくんです
掃除をしようと思ってケージに手を入れたら、ケージの外にいても戻ってきて噛みつきます。
ご飯を入れようとしたら噛みつきます・・。
正直怖くて仕方ありません。
なので、ご飯は娘に入れてもらってます。
困るのがトイレやケージの掃除。
トイレは、ぜんぜん使わないどころか、朝方トイレを投げ飛ばす音で安眠妨害
なので、撤去しちゃいました。
でも、ケージの中の拭き掃除をしないといけないので、キャリーに入ってもらっています。
私、結構命がけ


ビッケと暮らす

ママ、ビッケが見張ってるから大丈夫だよ!

ありがとう でも、ビッケが近くにいると余計怒るから・・・。


ビッケと暮らす

つくしをケージから出すときは、ビッケは絶対に同じ部屋には入れられません。
ビッケはすぐにサークルに近付くし、はち合わせたら噛みつかれるの間違いなし!
私の手を噛むのは、ビッケの匂いがするからかしら?
撫でていても、突然噛みつくので、サークル内では正座して手はグーにしています。
こんなに愛くるしいうさぎさんを怖いと思うなんて・・・。
うさ飼い失格です
きっと、チッコを飛ばすのも、●をまき散らすのも、噛みつくのも、
つくしからのメッセージなんでしょうね。
でも、噛むのはやめようよ!
ホント痛いから


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


 Home 
