
--/--/-- --:--

別うさぎのようだわぁ~♪

2010/10/24 16:53
こんにちは!

日に日に秋も深まり、北海道は今週雪予報が出ています
まだそんなに寒く感じないけどなぁ・・。
急に気温が下がるのでしょうか。

ビッケと暮らす

紅葉もいつもより遅いような・・・。


ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

こんにちは!
うさぎの「つくし」です!
つくし、もう襲いかかったり噛みついたりしないですよ!・・・多分(汗)



ビッケと暮らす

遊び方も穏やか~
私がケージに近付いただけで歯をむき出して怒っていた子はどこへ・・・。


ビッケと暮らす

そう言えば、ビッケがトイレに行くだけで怒っていたのに、
ビッケの足音が聞こえても怒らなくなったなぁ。


ビッケと暮らす

素手でナデナデしても怒らない
まるで夢ようです!
この状態がいつまでも続きますように

あのっ、ビッケを忘れていませんか?
うさぎの「ビッケ」を忘れていませんか?


あっ、忘れてた・・・っていうか、ビッケの話題は・・・ない。


ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

ビッケは怒ったよ
今度はビッケがママに噛みつくよ


そうだ 一つ話題があった!
ビッケ、人間用クッキーを拾って食べてた。
最近お菓子をあげていないから、うれしそうでした
慌てて取りあげたら・・・悲しそうだった・・・。


ビッケと暮らす

おねーちゃんが作った帽子。

ビッケ、最近は散々だよ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
