
--/--/-- --:--

びっけりした(・。・;

2010/11/30 15:29
こんにちは!

うさフェス、終わってしまいましたね・・・。
今年は絶対に行きたい!って思っていましたが・・・無理でした
来年こそは!! 行けるかな?
みなさんのブログを読みあさり、行った気分になりました
私もみなさんにお会いしたい!

うさフェスに行くには、ビッケとつくしが健康でいてくれないと!
今年は、病院代がかかったからね・・。
ママもがんばってお世話するからね!
って言っている矢先・・・。


ビッケと暮らす

皆さんこんにちは!
うさぎの「ビッケ」です。
ビッケ、テレビを見ているの。


日曜日、仕事から帰ってきたら娘が・・・
「ビッケ、ご飯も食べないで寝てばかりいるよ。」
まったく口をつけた様子もなく、ジーッと丸まっています。
●もしていませんでした。



ビッケと暮らす

お昼間ではモリモリ食べていたのに、一体何が起こった??



ビッケと暮らす

換毛MAXだから毛球症? うっ滞? 歯が伸びた?

ビッケがだるそうにしているので、ナデナデしていたら
どんどん力が抜けていき、目を閉じて動かなくなりました。
私は、ビッケが死んでしまうかと思い取り乱す・・。


ビッケと暮らす

まったく人騒がせなママだね・・・。

ビッケが騒がせたんでしょ

ビッケは具合が悪くなると、姿をくらます。
ヨロヨロっと歩いて居なくなる(ソファーの隙間に入り込んでました)。
明日の朝、元気に会えるかな?って不安に思いながら寝ました。



ビッケと暮らす

朝、涼しい顔で窓際で座っているビッケ。
そして、いつもと同じように私に付きまとう。
昨日のグッタリはなんだったんでしょう??
ご飯も減っている
夜中に置いたサンチュもなくなっている!
某人(がるっち)からもらったタンポポも食べた!
がるっちのくれたタンポポ、ホントすごい!
つくしもビッケも元気にしてくれた!!

掃除をしていたら、極太繋がり●を発見!
これが原因で食欲が落ちたようです。
必死に毛を取ってあげていたんですけどね・・・。

とにかく、大事に至らなくてよかったです。
病院に行かなくて済んでよかった



ビッケと暮らす

つくしの出番はまだですか?

今日は・・・ない



ビッケと暮らす

そうそう、つくしさん、トンネルは大事に使ってください!
毎週買うのは無理ですよ!
それから、スノコも大事に使ってください!
3枚ひと組1,980円。 もう4回買っています。
お願ですから壊すのはやめてください

・・・・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
