
--/--/-- --:--

うさぎの「ビッケ」です。

2010/12/27 11:18
みなさんこんにちは!
うさぎの「ビッケ」です。



ビッケと暮らす

またまたご無沙汰しちゃって
ビッケのことを覚えていますか?
うさぎの「ビッケ」です。

↑ くどい・・・。

ビッケ、毛がたくさん抜けるから、たまにお腹が痛くなるけど、
たくさん草を食べて、頑張ってるよ!




ビッケと暮らす

昨日は、朝からママが病院に行く準備をしていたから、
つくしさんが行くと思っていたの。
だって、つくしさん、今月もうっ滞になって病院に行ってたから…。




ビッケと暮らす

と、思って寝ていたのに・・・。
ビッケが連れてこられたよ
ビッケ、どこも悪くないのに。




ビッケと暮らす

頭に来たから、ずっとキャリーの中で暴れてたよ



ビッケと暮らす

先生に呼ばれた・・・。

お腹をグニグニされて、お口もゴソゴソされて、爪も切られて・・・。
ビッケ、どこも悪くないって言われたよ!
歯も伸びてないって♪



皆様、こんにちは!
またまたご無沙汰してしまいました・・。
気づけば今年も残りあとわずかですね。
すっかりブログを疎かにしてしまい、今年を振り返える余裕もなく・・。

来月からは、月15日の勤務になるので、かなり時間に余裕が出るので、
ビケつく日記、がんばって書こうと思っています。

まだ、年賀状も作っていないという有様で、
今年の更新は、これが最後になると思います。
本当に今年は、皆様の優しく温かい気持ちに助けられ、
ビッケとつくし、無事に年を越すことができそうです。
一年間、本当にありがとうございました!
そして、来年もよろしくお願いします!


ビッケと暮らす

住宅地に鹿!!!
つくしに似ている



ビッケと暮らす





ビッケと暮らす

つくし、3回もうっ滞になったけど、元気です。
破壊力にますます磨きがかかっています



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
