
--/--/-- --:--

セロリとおもちゃ

2011/02/02 13:24
こんにちは!

今日は、とっても良い天気
なのに・・・これからお仕事なんです
昨日も仕事だったのですが、家を出たら吹雪
やっぱり冬は嫌です。

ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

雪降る中の撮影ってほどのものではないですが
年末は雪が少ないと言っていたのに、必ず積もるんですね。
あぁ~、さぶかった


ビッケと暮らす



ビッケと暮らす

今日も朝からセロリ。食べきるまでセロリ。
つくしは動きが激しいから、どうしてもきれいに撮れません・・。


ビッケと暮らす

とってもおいしそうなお顔で食べるんですよ!


ビッケと暮らす

ビッケも負けじとバリバリと食べています。


ビッケと暮らす

あまり野菜好きじゃなかったのにねぇ。
芯まできれいに食べてるね

ビッケがもっと小さかった頃、毎日サツマイモをあげていました。
ビッケの為に高いサツマイモを買って、生であげていました。
なにかで読んだ本に好物と書いてあったからあげていたのですが、
あまり良くないんですよね? 今思うと恐ろしい・・。



ビッケと暮らす

話しは変わりますが、つくしのおもちゃについて。

つくしはケージの外で遊ぶ時は、トイレをおもちゃにしています。
くわえて投げ飛ばす、実に恐ろしい遊びです


ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

トイレは遊ぶものではなく、用を足すところなんですけどね
ケージにトイレを入れると、トイレのない所でチッコしちゃうし、
●は食べながらポトポト・・・。
つくしがじっと座って●をしているところを見たことがありません。
ケージにトイレを入れると、ふたを投げ飛ばして遊ぶので
危ないから入れられません。
もっと遊びがいのおもちゃはないかしらね?
わらのおもちゃはすぐに壊しちゃうし・・・。
せめて一ヶ月くらい持つおもちゃはないかしらね??

あっ・・・そろそろ出かける準備しないと



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
 Home 
