
--/--/-- --:--

つくしさんばっかり・・・。

2011/05/29 16:56
こんにちは!
お天気が悪いですね。

そんな中、娘の所属する吹奏楽部が、大通公園で演奏するというので
見学に行ってきました。
雨が降る中、中止になる学校もあったのですが、
ちょうど雨があがった
そして、今はとても良い天気です


話しは飛びますが、昨日・・・いや、もっと前から思っていたし、
ほかの方も実践していたことですが、ペレットのカスの利用方。
以前、牧草の残りかすでおやつを作ったことがあったのですが、
前々から思っていたペレット牧草の残り。
カスカスしたのは、ビッケもつくしも食べない。
もったいないけど捨てていました。


,ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

乾燥機で乾燥させました。
水を少々加えて型を取っただけ。
形を変えただけなので、普通に食べていました。
なんか、すごく得した気分


ビッケと暮らす



ビッケは、ホント焼きもち焼き。
つくしが来る前はクールだったのにね。


2011_0526_210334-IMG_9957.jpg

うさぎの「ビッケ」です。
つくしさんだけタンポポもらっていたから、ビッケももらいに行ったよ。




2011_0525_201924-IMG_9948.jpg

ビッケさんは、なんでも真似するんだから。

ビッケ、そんなに野草好きだったかな?


ビッケと暮らす

ママ、またつくしさんと遊んでる。


ビッケと暮らす

タンポポもらったよ。


ビッケ、ストーカーが過ぎる。
でも、蔑ろには出来ないよ。
だって、かわいすぎる!
そんなにタンポポが食べたかったのね。

そうじゃない。 
半分になった視線が寂しいのね。

明日は何の日?
ビッケが寂しくなった日?
つくしが来た日だよ!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
