スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嫌な天気

2009/11/05 23:09
IMG_0514_convert_20091105145322.jpg


今朝は、ちょっと暖かく感じたので、外に洗濯物を干しました。

でも、一息つこうと思ったころに、雪まじりの雨が降ってきました

取り込んで、干しなおしです  余計な仕事を増やしてしまった


今日のビッケ。   お澄まし顔。    夜のビッケは暴れ馬。  



今日こそ早く寝たいな~
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きたょ(* ̄0 ̄)/

あたしはいったい誰でしょ(*^m^*)
お邪魔しまーすv-290

おすましビッケちゃんかわいい(*´ェ`*)ポッ
v-530って前足短くてかわいいよねぇ
そっちは寒そう・・風邪とか気をつけてe-343
またあそびにくるよぉ(*'▽'*)



来ちゃいました

ビッケちゃんに会いたくて追いかけて来ちゃいました(笑)

やっぱり可愛い

またお邪魔しますね。



さっちさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます(*^_^*)  とってもうれしいです!

パソコンが苦手で・・・なかなかうまく書けないのですが、

本を読みながらがんばりますヽ(^o^)丿



Trackback

Trackback URL:
 Home 
