スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は休日 寝て曜日

2010/03/07 15:13
こんにちは!
今日は朝から ・・・でも、ちょっと日が照ってきました
ブログを書いている間に天気が変わるんですよ

今日は休日。居間にはゴロゴロと障害物があって、
先週に引き続き、ビッケは肩身の狭い思いをしています
ビッケの通り道は、通行止め(パパが邪魔している)になっているので、
窓際でチマチマ遊んでいましたが、暇みたいで・・・






2010_0307_102955-IMG_3416.jpg

寝た・・・・






2010_0307_103353-IMG_3419.jpg

退屈だから、ヒツジを数えていたら眠くなっちゃったのかしら?






2010_0307_103448-IMG_3422.jpg

この小さなお手手 かわい~
フサフサして、ついついぎゅっぎゅと握手してたら
起きちゃった
ごめんね



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
   
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ん~、お寝んねのビッケちゃん可愛い~(*^。^*)
こういう風にコロンと寝てくれると、
見ているだけでも幸せですよね!
小さなお手手、
私もギュッとしたいなぁ。



No title

ネムネムなビッケくん、可愛い~♪
寝顔を見てるだけでも癒されちゃいます^^*
そっと寝かせてあげたい反面、
触らずにはいられなくなっちゃいますよね~♪

私もビッケくんの可愛いお手手と握手したいな♪



No title

あぁ!わかる!天気ブログ製作中によく変わる(*^m^*)
休日はパパさんいるからちまちましてるのね♪
ママにはけっこう豪快なビッケちゃん・・パパさんには?
ちゃんとカエルさんの敷物の上でひつじと寝てるょ(*´ェ`*)
わかるのかしら寝る場所って(*´ェ`*)
そりゃ可愛くて思わず触ってしまうね♪
(*'ω'*)...ん?ビッケちゃんって抱っこできないの??



No title

ビッケちゃん、寝んねしてるぅ(〃艸〃)
かわいいねぇ。おててギュってしたくなるの、わかる♪
わたしもやっちゃうかも( ̄m ̄〃)
羊も寝ちゃってるし(笑)
今日はパパさんがいるから、ウロウロできなかったのかな?
ビッケちゃん、パパとも遊んであげてね~!

今日は天気悪くて洗濯できなかったよ~
また今週から寒くなるみたいだねぇ。
早く春になって欲しいなぁ(〃▽〃)ゞ



No title

はぅ~(*>.<*)
ビッケちゃんの寝顔には、本当にいつも癒されます。
羊さんと一緒に気持ち良くお昼寝*^^*
「おやつの時間に起こしてね」が可愛すぎます(*>v<*)
お手手をギュってしたくなるビッケリンコさまのお気持ちも、
くぅ~~!分かります~(>o<)
こんなにカワイイお手手は放っておけないっ!(笑)

それにしても、パパさんがいて遊びづらかった
ビッケちゃんが、つい2~3日前の事に感じるのですが・・・
もう一週間経つのですね(゜д゜)!
一週間、早い・・・早すぎる・・・。



No title

ビッケちゃんヒツジさんと一緒に爆睡ですね・・
本当に転げて目を閉じて・・かわいいです♪
たまにカワイすぎてナデナデが暴走してむにゅ~っと握りつぶしたくなります・・(笑



No title

退屈な時って妙に眠くなるんですよね。
ビッケちゃんも同じなんだね。
かわいいとつい触りたくなりますよね。



No title

あたしもビッケ君と一緒です♪
ヒツジを数えるとすぐ寝れます*^^*笑

きゃぁ☆
寝顔もお手手もかわいいです~(≧∇≦)



No title

可愛い~!!
ひつじさんと一緒に、ウトウトしてるビッケちゃんたまりません
ついつい、ギュっと握手したくなっちゃう気持ちわかります!



No title

可愛い寝顔だこと(〃ω〃)
わたしもあの手を見たら、にぎにぎしちゃいます。
ついでにマッサージもしちゃいます。
ビッケちゃん、どんな夢見てるのかな?



うさキックさんへ

寝姿って、本当にかわいいですよね!
壁を齧られても、コードを食いちぎられても、
この姿を見ると、許せちゃいます(^^)
ふさふさのお手手、そぉっと握っていても、
ついつい力が入ってしまって、嫌がられます^_^;



みーままさんへ

寝姿は、みーまんくんには敵いません^_^;
ビッケも、みーまんくんを見習って、
眠気をそそる寝姿をたくさん見せて欲しいです(^^)
あのクロスして前に出したお手手。
触らずにはいられません^_^;
でも、せっかく寝てるのに、起こしてしまうんですよね(汗)



がるちさんへ

ビッケは、私にはついてきたり、遊ぼうってするけど、
旦那さんや娘には、あんまりしないかな?
だからお休みの日は、隅っこでコソコソ遊んでるのよ^m^
普段は、あそこで寝ないんだけど、隅っこだから(笑)
しかも、2回ゴロンに失敗して、やっとの思いでゴロンしてたよ(^^)
窓際過ぎて、うまくできなかったのね^m^
ビッケを抱っこ? ムリむり無理!!
暴れて、手が傷だらけになるよ(;_;)



pepeさんへ

あらら、南国本州も寒いのね。
こっちはもっと寒いけど(泣)
せっかく地面がでてきたのに、雪で隠れちゃった・・。

あのヒツジ、良く寝るのよぉ~。
起きてるところ、見たことないけど^_^;
スヤスヤ寝てるのを起こすのは可哀そうなんだけど、
あのお手手を見たら、握らずにはいられないよね^m^
休日は隅っこで、旦那の行動を横目でうかがって、
いなくなったら場所を取り返す、そして取られるの繰り返しだよ^_^;

パパはテレビ見てるから遊べないの!(ビッケより)



トドコロさんへ

先ほど書きそびれてしまったのですが、
具合は大丈夫ですか?
寒くなったり暖かくなったり、
気温の変化で風邪をひいてしまったのですか?
お大事にしてくださいね!

寝ているときの、あのお手手♪
ふさっとして、もふもふっとして、かわいいです~。
私もあんなお手手になりたいです~・・・(汗)
やさしく握っていても、だんだん力が入ってしまって^_^;
せっかく寝ているところを起こしてしまいました。
休日は、窓際族(サラリーマンには耳の痛い言葉・・)。
そう、一週間って早いですよね!
つい昨日って思っていたら、ずいぶん経っていたり・・・。
これは、なんの現象なんでしょうか(汗)



まるこさんへ

あの寝姿は、本当に癒されますぅ~^m^
普段はあの場所ではゴロンってしないんですけどね。
撫でていると、ついつい力が入ってしまうの・・わかります^m^
くれぐれも、握りつぶさないように、気をつけなきゃですね!



みすたどん母さん さんへ

人間と同じなんですよね!
することがないと寝る・・・。
せっかく寝てるのに、そっとしておけなくて、
つい、撫でて邪魔をしてしまいます。



ミッフィー☆★さんへ

私も一緒かも知れません^m^
ヒツジを数えなくても寝れるかも^_^;

うさぎさんのお手手、ずっと握っていたいくらい
かわいいですよね!
あの、モフモフの手、うらやましいです(^^)



Sakuraさんへ

普段はあの場所でゴロンしないんですけど、
なんだか気持ち良さそうに寝ていました^m^
ついついお手手にぎにぎして、邪魔してしまいました^_^;



みなぼ~さんへ

スヤスヤ寝ているのに、ついにぎにぎに力が入って
起こしてしまいました^_^;
お腹のマッサージをするチャンスだったのに(;_;)
もうすぐおやつの時間だったので、
おやつの夢を見ていたのかも^m^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
