スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カエル好き

2010/03/09 00:00
こんばんは!
今日は、最後になるはずの歯医者に行ってきたんですが、
歯石を取ったら、小さい虫歯が出てきたそうで、
また通うことに・・・
小さい虫歯って、麻酔使わないで削るから痛いですよね
嫌だなぁ~



ビッケと暮らす



2010_0308_201044-IMG_3436.jpg

こんばんは。
うさぎの「ビッケ」です。

ビッケ、ママに新しいタオルを買ってもらったの。
ママ、うさぎ柄が好きだけど、カエル柄も好きみたい。







2010_0306_204426-IMG_3411.jpg

これ・・・、同じ柄の持ってるけど

サイズが違うのよ






2010_0306_204435-IMG_3412.jpg

このタオル、ケロケロうるさいよ






2010_0306_204445-IMG_3413.jpg

ビッケはねぇ、タオルをかぶせられるの嫌いなの!
取らないと齧るよ!







2010_0308_081727-IMG_3425.jpg

このカエルさんのタオルは好き。
ふわっとして、噛み心地もいいの!







2010_0308_081907-IMG_3429.jpg

カエルも一つしかついてないから、うるさくないしねっ






2010_0308_081948-IMG_3431.jpg

すりすりチュッチュッしてたら、眠くなってきちゃったなぁ。






2010_0308_081925-IMG_3430.jpg

ママっ!! いつからそこにいたの
ビッケ、甘えん坊してるの見てたの?
はずかしいなぁ

見てたというか・・・写真撮ってたけど



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
 お手数ですが
  にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゲロゲーロ

ビッケちゃんカエル軍団に囲まれてタジタジ・・ですね。
「カエルのイ歌が~カエル歌が~♪」ず~っと輪唱が続いているんでは・・
まるこもカエル柄大好きです~本物は嫌いですけど・・(汗
チュッチュしてうっとりしている姿を後ろからアルパカさんが笑ってる~



No title

虫歯の治療って、何だか嫌ですよね…。
終わりだと思っていたのに、さらになんて
言われたら、もっと嫌!!

ビッケちゃんの新しいタオル、とっても可愛い♪
でも、大好きなタオルさんに甘えんぼしてる
ビッケちゃんはもっともっと可愛い♪

とっても可愛いビッケちゃんに、応援のポチ、
いっぱいしちゃいます!!



No title

おはぬぅぅん(*´ェ`*)もぉ可愛いぬぅぅんででれでれ♪
いつも閉じてる鼻が開いてるぢゃん(*ノノ)キャ

麻酔しないで削る)゜0゜( ヒィィ 想像しただけできぃぃん!
でも、少しの虫歯なら神経にあたらないから平気かも??
ママの趣味のかえるさんだったのね(^ー^* )可愛いょ
やっぱ上にかけるのは嫌だったのか(*^m^*)
すりすりちゅちゅ・・こんなに可愛いのに抱けない?
えぇぇ抱っこしたいヾ(´ε`*)ゝ 抱き心地良さそう♪
ぜひ・・チャレンジして写真を(≧∇≦)



No title

歯医者、残念でしたね~
終わると思っていたのに…またかと思おうと更に嫌ですよね

私も、うさぎ柄も好きだけど、かえる柄も大好きなんです!
このタオルも可愛いですね~
この前、出掛けたときに
かえるグッズばかりを集めた、雑貨屋さんを見つけました
ほんとにお店は狭いんですが(汗…汗…)
(旦那と2人で見てても窮屈なくらいです)
テンション上がっちゃいました



No title

有難うございます!!
先週は、ちょっと体のリズムがおかしくなっていたようです(汗)
弱っているところに、気温の変化が激しい日々も、
こたえたようです。
でも、おかげさまですっかり良くなりました^^v
あ!でも今 東京でも雪が降ってきました!
まだまだ油断できませんね(>.<)

あはははは!!ケロケロタオル、
確かにカエルの合唱は気にっなっちゃうね^!^
でも音符もついていて、とってもカワイイですね♪
ビッケくん、タオルをかぶるのは嫌なのかな??
居心地が良さそうにも見えるなぁ^^
お気に入りのタオルでうっとりしているお顔もカワイイ(*>w<*)

それにしても、バックの ビッケくんの仲間達には爆笑!!
羊さんは爆睡中?!
そしてアルパカさんは笑ってるし~!!何で何で?(爆)!

歯医者さんは残念でしたね~^^;
今度こそ、この治療が終わったらおしまいになると良いですね☆



No title

ビッケちゃんはタオルが大好きなんですね。
カエルがうるさくてもタオルは魅力的なんですね。
チュッチュッしてる姿がかわいすぎます~
でもビッケちゃんも見られると恥ずかしいのね。



No title

下からのドアップかわいいです(*^_^*)
うさちゃんのお口大好きです♪

ビッケ君タオル好きなんですね☆
タオルがケロケロ鳴いてるの笑っちゃいました(●´艸`)



No title

ビッケくん、
可愛いカエルさんに囲まれちゃったね~♪
カエルさんのイラストって可愛いものが多いですよね^^*
ビッケくん、うっとりしながら、
チュッチュしてるお顔、可愛いですよ~♪



No title

(-^●^-) ァハハハ 
ケロケロうるさいのは困る(^0^* )ね~ん♡

ハーイ♪( ^ O ^ )/ママはシッカリと!!
写していたよ(^―^* )フフ♪
仕草が赤ちゃん❤みたいで可愛いね!!
虫歯早期発見!!良かったですね(σ・∀・)σキ~ンキ~ン



No title

ビッケちゃんカエル柄のタオル可愛いね
ママさんカエルも好きなのかな
私好きですよ 可愛いですよね
うさぎさんはもっと可愛いですけどね
今日は昼過ぎから雪まじりの雨で寒かったです
留守番してるたろさが大丈夫か心配になりました

リンク大歓迎です よろしくお願いします



No title

カエル柄のタオル、かわいい~♪
でも、大合唱は困るよねぇ(* ̄m ̄)
今日はやっとパパもいなくて、のんびりしてるのに~
ビッケ王国の時間だもんね!うるさくて寝れないのかな?
と、言いつつウトウトしてる姿、かわいいねぇ♪
まだまだ甘えん坊だったのね(*/∇\*)

また虫歯見つかったのぉ?
でも早い段階で見つかってよかったかもよ~
ひどくなったら通うのも時間かかるもん!
うさちゃんみたいに、歯が伸びないだけマシかもね(笑)




No title

ビッケちゃんも、タオル好きなのね。
カエルさんのタオルがお気に入りなんだ♪
ふわふわしてて気持ちいいんだね。
うっとりしちゃって、可愛いなぁ(〃ω〃)
まだまだ寒いから、くるまってたほうがいいよw



まるこさんへ

すっかりカエルだらけになってしまいました(汗)
私だって・・・本物は嫌い(+_+)
緑のカエルタオルは唯一お気に入りです!
アルパカに気づいたんですね^m^ 特に意味はないんですが・・(笑)



でぶにゃんさんへ

小さい虫歯は治療しない歯医者だと思っていたのに、
今回は治すみたいで・・・(泣)
麻酔なしで削るなんて、何年ぶりでしょうか…。
あぁー、憂鬱です。

ちょっとずつカエルグッズが増えつつあります(^^)
ビッケは、青いタオルが唯一お気に入りなんです。
タオルに甘えるなんて、珍しい光景なんですよ!

いつも応援してくれてありがとうございます!
長続きしない私には、とっても励みになります!



がるママさんへ

おはぬぅぅぅん! 今日もビッケはぬぅぅんだよ(笑)
歯医者は来週の月曜日に行くの・・。
痛くないかもしれないけど、あの音が痛いと錯覚させるんだよねぇ。
まぁ、頑張ってくるよ(;_;)

タオルに甘えるなんて、寂しかったのかしら?
めったにないことだよ!
上からかぶせるのは、小さいころから嫌いだし・・。
抱っこしても、5秒で暴れるし、痛いし、
落としたら困るから、めったに抱っこしないよ!
がるちゃんはじっとしてるからいいよね~(^^)
病院とか行ったら、先生が平気で抱っこするじゃない!(あたりまえか・・)
尊敬のまなざしで見つめているよ^m^



Sakuraさんへ

そうなんです・・。 憂鬱です(泣)
でも、歯がきれいになるのは気持ちが良いですけど…
痛いのはイヤ(;_;)

カエルグッズを集めた雑貨屋さんがあるのですか~。
うさぎ同様、カエルさんも表情が癒されますよね!
最近、かわいい物のお店に行ってないなぁ~。
暖かくなったら、かわいいもの探しに出かけてみよう♪



トドコロさんへ

良くなったのですね! 良かったです♪
でも、そちらも寒いようですね。
こちらは、大荒れの天気になるとの予報です。
春はどこへ行ってしまったのでしょう??

ビッケは、タオルや敷物が嫌いで、
敷いても座らないのですが、唯一気にいったのが
みどりタオルです。さわり心地が良かったのしょうか?
でも、あんなにフサフサな手で、
タオルのやわらかさとか実感できるのでしょうか?

バックの動物たちに気づきましたか(笑)
特に意味はないんですけど、
アルパカが笑っているように見えたもので・・・。
ヒツジからイビキが聞こえたような気がして(汗)
変な錯覚に陥ってしまいました(笑)

歯医者、痛くなければ良いと祈るばかりです(泣)
歯を削る痛さって、何とも言えず不快ですよね(-"-)
はぁ、行きたくないですぅ~。 



みすたどん母さん さんへ

あまえん坊してるところを見られるのは
恥ずかしいのかも^m^
タオルは、チュッチュタオルだけが唯一好きなんです。
被せたりするのは、撮影用です(汗)
普段はものすごく嫌がります^_^;



ミッフィー☆★さんへ

ぬぅぅ~んって、面白い顔ですよね^m^
しかも、鼻の穴全開だし(汗)
への字口、かわいいです♪

ケロケロうるさいタオル、嫌いみたいです(汗)
もう一つの方は、お気に入りみたいで、
敷いたり掘ったりして遊んでいます(^^)



みーままさんへ

すっかりカエルだらけになってしまいました(^^)
うさぎグッズの次にカエルがお気に入りです♪
実物のカエルは、とてもかわいいと思えないのに
・・・不思議です。
タオルを持ってうっとりなんて、
普段見せないしぐさで、びっくりしました!



ネガさんへ

しっかりと写しちゃいました^m^
タオルで遊ぶなんて、今日まで見たことがなかったから。
スクープ!!です(^^)
キ~ンキ~ン・・・あぁ、痛い(泣)
鳥肌が立ってきます(汗)



たろさママさんへ

カエル柄は、うさぎの次に好きです♪
タオルとか、うさぎとカエルとあったら、
どっちにしようか悩みます・・。
余裕があったら、両方買っちゃいます^m^

寒い日のお留守番、心配ですよね!
去年まではビッケも寒い中一人でしたから。
早く春らしさが戻ってくればいいですね!

リンクの件、ありがとうございました!



pepeさんへ

ケロケロ・・・書いていてうるさいって思っちゃった(笑)
のんびりしたいのに、背中が柄柄しかったら、
ゆっくりできないね^_^;
タオル持ってウットリなんて、あんな姿初めて見たよ~!
ビッケも、オッサンだけど、まだまだ甘えん坊ちゃんなのね^m^
人間じゃなくて良かった(汗)

うさぎみたいに・・・(爆)
確かにね! ありがたいと思わないとね(笑)
定期的に歯切りなんて嫌だもんね(+_+)



みなぼ~さんへ

ビッケは、緑色のタオルが唯一お気に入りなんですよ!
寒い時は掛けてあげるんですけど、
掛けるのは嫌みたいです^m^
抱えて持つのがすきなのかしら?
タオルと遊ぶ姿って、今まで見たことなかったんですよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
