スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夜は二人でお留守番・・・

2010/03/13 17:49
今日は晴れているのに、ものすごい強風です
昨日はカラスがやってきて、嫌な思いをしましたが、
今日は、どこからかゴミが風に乗って飛んできて、
我が家のベランダで転げまわっていました

寒い日は続いていますが、だいぶ雪解けは進んできましたよ



ビッケと暮らす13

春ももうそこまで来ています
このまま雪が降らなければいいのですけど・・・。



ビッケと暮らす



ビッケと暮らす8

こんばんは。うさぎの「ビッケ」です。
ビッケ、今日は怒っているよ!







ビッケと暮らす4

せっかくの土曜日なのに、ママはお友達とお出かけなの
それでね、おねーちゃんと二人でお留守番するんだって







ビッケと暮らす9

まったく困っちゃうよ。
ビッケにおねーちゃんのお世話を頼むなんて







ビッケと暮らす11

いいこと思いついたよ!






ビッケと暮らす7

こんな怖い顔をして、脅かしてやろう

なんで・・・?



・・・・・
ブログを書いている最中に、延期のお知らせが・・・
えぇ~!! ショック
せっかくここまで書いたのになぁ
あっ、ビッケ、お留守番しなくて良くなったよ






ビッケと暮らす6

えっ・・・。 
ママ、ここでビッケは「やっぱり脅かすのはやめてぇ・・」って言うはずだったのに
もぅ、調子が狂っちゃうな



あらっ、ごめんなさいね
じゃあ、せっかく用意したから、どこかに出かけてこようかな?

お留守番はいやだよぉ~

ん~、急に暇になっちゃったなぁ



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

今日もベランダにΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

ものを呼ぶベランダなのかな。。。【・x・?】
お出掛け中止ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ 。。。残念
ビッケちゃん❤ママと遊んで上げてd(*^ω^*)ネッ!



No title

ベランダにはいろんなものがやってきますね。
お出掛けが延期になったのは残念ですが
ビッケちゃんはお留守番しなくて良かったね。



No title

あぁぁほんとに雪がない(゜O゜; もっといっぱいあると思った!
そのまま溶けてなくなってくれると車運転できるね(o^-')b
顔は見えないけど3枚目可愛いなぁ(*´ェ`*)
カエルさんタオルからはみ出してるし(≧∇≦)

えぇΣ(・ω・ノ)ノ! お出かけ急に中止??
そりゃつまらんねぇ・・予定がくずれるとガックリだし(^▽^;)
お出かけ気分でそのままお姉ちゃんと出かけたかな?
お姉ちゃんとお出かけしても楽しい年頃だよね(^ー^* )
ビッケちゃん全然怖くないし♪可愛いし(*^m^*)



No title

そっかぁ。お出かけ延期になったのね!
代わりに行きたかったわ~♪

ビッケちゃん、怒ってる顔、ほんとに怒ってるぅ(*>艸<)
でも、その顔好きなんだよね( ̄m ̄〃)
ふて寝姿、笑える!足がぁぁぁ!!
お姉ちゃんと仲良くお留守番できなくて残念だったね!
でも、お姉ちゃんのこと泣かそうとしてたでちょ!
恐い顔しちゃダメよん。かわいい顔してね♪



No title

きゃ~(>v<)
「う~んどうしよう」と悩んでいる
ビッケちゃんのお腹!!カワエエ~(*>▽<*)
羊さんと同じ体勢で寝転んでいるビッケちゃんの
手足もたまらんです~(*>o<*)
ビッケちゃん、いっぱいごろんちょしてくれて
良いですね(>.<)
ポティは最近、めっきりしなくなったのですが、
周期ってありますか??
以前はよくしていたのに。。。ちょっと寂しいです凹

そっかそっか、美毛田家では、
ビッケちゃんが姉ちゃんのお世話をするのね~(爆)!
あ!でもママのお出かけ、中止になったんだ!
この後はいっぱい遊んでもらえたかなぁ*^^*



No title

も~~ビッケちゃん可愛すぎ・・「つまらないい~」って転げている姿・・
手足固まってますね・・

びっけりんこさんのビッケちゃんに代わってのコメントがツボです・・ハルちゃんも読んで大爆笑・・・

アルパカさんのつぶやきもたまりません・・



No title

土曜日の風はすごかったですね~
自転車こぐのが大変でした(^_^;)

ビッケちゃん、お留守番はつまらないよね。
でも、結構ひとりで遊んでるのね~w
ママのお出かけも中止になったし、いっしょにいられてよかったね♪
何して遊ぶのかな?



No title

スゴイ風でしたよねー(>_<)
私も外を歩いていて、
吹き飛ばされそうになりました★

怒った顔のビッケちゃんも可愛い^m^
でも、お留守番しなくて良かったね~。
ビッケリンコさんは残念だったけど^^;



No title

ふふふ*^^*
“つまらない~”のビッケ君、おもしろいです♪
恐い顔してもかわいいですね^^
ビッケ君、お留守番しなくて良かったね(o´∀`o)



ネガ∩___∩さんへ

なんだか変な物を呼ぶベランダみたいで・・・。
反対側のベランダには、タバコが落ちていました(怒)
でも、風で飛んで行ったみたいで、掃除の手間が省けました(^^)
ん~(汗) 土曜日は、早寝しちゃいました^_^;



みすたどん母さん さんへ

本当に、変な物が飛んできます(怒)
でも、数年前の強風の日に、
うちの植木が、隣の家に転がっていって
土まみれになったという苦い経験もあります(汗)
土曜日は、結局退屈で早寝してしまいました。
ビッケは・・・退屈だったと思います。



がるちさんへ

だいぶ解けたっしょ(^^)
日曜日は、近所のスーパーまで運転したよ!
半年ぶりの運転だった。 駐車場が空いていて良かった(汗)
3枚目の写真? あぁー、返信が遅れてしまって^_^;
なんだろ? あとで見てみるね! でも、タオルからはみ出てるのね(汗)

結局、土曜日は早く寝たの(^^)
あぁ~良く寝たヽ(^o^)丿 
日曜日はパソコンが空かなくて、なんにも出来なかったよ(-"-)
日中は、娘と出かけたけど、試食しまくったよ(汗)



pepeさんへ

そう、延期になったの。 きちんとお化粧までしたのにぃ(;_;)
退屈で寝ちゃったよ^_^;

怒ってるよねー。 でも、いっつもあんな顔だよ^_^;
あまり笑顔はないね・・・。
よそのお家のうさぎさんは、いつも笑っているのかなぁ?
お留守番出来なかったけど、私が早く寝たから、
二人でテレビみて過ごしたみたいよ(^^)
がおーっとか脅かされたかもしれない(笑)
ビッケって、娘には強気な態度しかとらないから(汗)



トドコロさんへ

悩んでるビッケのお腹・・・あら・・カワエエ~(親バカ)!
ゴロンの周期?? はて?
ビッケも、そんなにしないですよ!
しているのかもしれないけど、週に2~3回しか見かけません。
写真を撮ると起きてしまうので、けっこう貴重です(^^)
ポティちゃんも、コロ様の留守中にひっくり返っているのかもしれませんよ^m^

はい! 美毛田家では、娘の世話はビッケに任せています!
ビッケが仕切って食事の支度(ビッケの)をしていますよ!
娘はオロオロしながらペレットをお皿に入れています(^^)
あっ、土曜日は、わたくし、10時前に寝ました(汗)
ビッケは、暇だったと思います^_^;



まるこさんへ

なんだか、ひっくり返った虫のようですね(笑)

まぁ、うれしい♪ ハルちゃんも読んでくれているのですね!

はるちゃん、ビッケはねぇ、いつもしゃべっているんだよ。
アルパカは、わき役だからね!
アルパカめ(怒) また主役を取ろうとしてi-180
               



みなぼ~さんへ

全国的に強風だったのでしょうか?
正直、お出かけがキャンセルになって良かったです^_^;

遊んであげるつもりが、すっかり早寝してしまって(汗)
結局お留守番のように過ごすことになりました。
ビッケ、なにしていたのかなぁ(汗)



うさキックさんへ

雪混じりでしたけど、春一番?
ちょっとコンビニまで行きましたけど、
飛ばされそうには・・・残念なことに、私は飛ばされませんでした(泣)

結局、退屈で早く寝ました^_^;
ビッケは、留守番と同じ状態になってしまいました・・。



ミッフィー☆★さんへ

無表情の中に見せる微妙な表情が面白いです^m^
本当は、どんなことを考えているのでしょうね?
お留守番はしなかったのですが、
私はいつもよりかなり早く寝たので、
結局一人ぼっちのビッケでした(;_;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
