
--/--/-- --:--

ぽかぽか陽気

2009/11/08 12:24
こんなひは、のんびり寝て過ごすに限ります




2009_1107_125204-IMG_0562_convert_20091108112847.jpg




見ているだけで、こちらまで眠たくなっちゃいます(^_^)

でも、せっかくの晴れの天気、無駄にするわけにもいかない!

洗濯・掃除、がんばりました。

今日は、ビッケにりんごをあげました。

お腹が弱いので、野菜や果物はあまりあげないんですけど、

久々のりんごに飛びつきました。




2009_1107_092046-IMG_0555_convert_20091108112015.jpg




食べ終わったら、きれいにお顔を洗って




2009_1107_092205-IMG_0559_convert_20091108111043.jpg



また眠りにつきました




2009_1107_125219-IMG_0563_convert_20091108111245.jpg



たまに、ウサギになりたいって、思ってしまう・・・・(^_^)








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わかります~♪
食べて遊んで寝て・・・(*´∀`)
この繰り返し^^

たまにはうさぎになりたいですよね~♪

りんご美味しそうに食べてますね^^
可愛いぃなぁ~^^



Re: No title

だんだん寒い日も多くなってきて、丸まってばかりです。
夜には別兎に変身するんですけどね(^^)
ほんと自由に暮らしてます・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
