スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日は・・・

2010/03/18 14:39
こんにちは!
今日は曇り空ですが、最高気温は2度。
晴れていたら、少しは暖かいのになぁ・・・。

明日は小学校の卒業式
北海道は、まだまだ雪の舞い散る中の卒業式。
明日は晴れるそうです。暖かければいいな

小学校の6年間、最初は6年も長いなぁって思いましたが、
あっという間でした。
歳をとると、本当に時間が経つのが早いです





2005_0612_195200-NEC_0023.jpg

ちょっと・・・ 加工がまずかったですね
ビッケが我が家にやって来たとき、娘は小学校2年生。
恐る恐る抱っこしてみたり、お菓子をあげたり・・・





2005_0823_200100-NEC_0027.jpg

日中、お留守番をしていたため、携帯を持たせていたんですけど、
ビッケの写真を撮って楽しんだり、
ひっかかれたり、噛みつかれたり(お菓子をあげていて)





2005_0823_200200-NEC_0040.jpg

ベッドをトイレにされたり、本をボロボロに齧られたり、
そのうち、ビッケが大きくなって抱っこできなくなったり、
服やかばん、DSのコードなど壊されたり(なぜか娘のものばかり・・)
そんな気の毒な娘もなんとかこんとか成長しました。






ビッケ4

毎朝ビッケの食事の支度をできるお姉さんになりました






ビッケ1

ちょっと キャベツが遅いんですよ

はいはいっ ちょっと待ってよ






ビッケ2

ビッケはねぇ、嫌いなものは食べないから。 
それは入れなくていいよ!


ちゃんと食べないとダメだよ! ママに叱られるよ!

・・・・






ビッケ7

これまた加工がまずかったですね
一人っ子の娘には、ビッケという存在が大きかったのではないかと思います。
かわいがったり、お世話をしたり、遊んだり、
何かの役には立っていると思います。

そうだよ! ビッケは一生懸命おねーちゃんのお世話をしてきたつもりだよ!

・・・ありがとうね 
なんだか、ビッケの思い出話になっちゃった

さぁ、明日のために、パックでもしようかしらっ



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

明日娘さんの卒業式なんですね*^^*
おめでとうございます☆
天気は晴れるそうで良かったです。

ビッケ君と娘さん、一緒に大きくなったんですね。
加工笑っちゃいましたが(笑)、とても仲良しですね(*^。^*)
明日、素敵な卒業式になりますように・・・☆



ミッフィー☆★さんへ

ありがとうございます!
天気予報がはずれなければ良いなって思っています(^^)
そして、無事終わればと・・・。

あの加工、娘が見たら叱られそうです(汗)
小さい者同士、仲良く?大きくなりました!
今では、ビッケの方が年上で、ますます威張っています^_^;



No title

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 加工変すぎでしょー
お姉ちゃんに怒られちゃうじょ!← (じょ・・使ったね♪)
卒業式だし、ビッケちゃんとの思い出にしんみり・・
って、あんな加工見たらなるかーい(≧∇≦)ブハハハ!
そうか・・赤ちゃんの時は抱っこできたんだよね(^▽^;)
なんで途中からできなくなっちゃったんだろ??
お姉ちゃんと写ってるビッケちゃん足、長っ!
むぅぅんだけじゃないねぇ やるね(^ー^* )

子供の成長ってあっという間だよね(*'ー'*)
この前赤ちゃんだったのにもう?ってくらい早いょ
うちは・・前の旦那との子がもぉ22才だし・・
お姉ちゃんとの生活いっぱい楽しんでね(*^▽^*)ノ
お姉ちゃん卒業おめでとう!
ママはパックで若作りだじょ(≧∇≦)



No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ビッケちゃん。。。

走召足長さんだd(*^ω^*)ネッ!
お姉ちゃんと仲良くいいね(^―^* )フフ♪
何故に!?お姉ちゃんの物を狙うのかな(・-・)…ん?
これからも~仲良く(^0^* )ね~ん♡



No title

明日はお嬢さんの卒業式なんですね。
おめでとうございます!!
お天気で暖かな日になるといいですね。

ビッケちゃんとお嬢さんの関係、素敵です。
子どものころに読んだ「ずうっと、ずっと、大すきだよ」っていう
絵本を思い出しました。



No title

明日は、娘さんの卒業式なんですね。
おめでとうございます♪

ビッケくんと娘さんは一緒に成長してきたんですね~。
加工にちょっと笑っちゃいました(笑) ごめんね^^;
ビッケくんととっても仲良しだって、
よ~く伝わってきますよ♪
これからもずっと仲良しな姿見せてくださいね^^*



No title

ご卒業おめでとうございます。
加工はすごいですが、可愛いお嬢さんですね~きっと♪
ビッケちゃんと共に大きくなったなんて
なんかジーンとしちゃいますよね。
これからも二人の成長が楽しみですね♪



こんばんは^^

娘さん☆卒業おめでとうございます☆

小学校生活のほとんどを
ビッケちゃんと過ごしてきたようなものですもんね♪
それにカメラマンとしても大活躍でしたしね(*^-^)


ビッケちゃんにとっても
もうかかせない存在ですね☆
これからも兄弟?!仲良く楽しくねヽ(o・∀・)ノ

娘さんこれから一気に
大人っぽくなっていくんでしょうね♪






No title

お…お姉ちゃん(´・艸・`;)美人さんが台無しじゃない!!
ビッケママ~!ヒドイじゃーん(/ω\*)ウゥ…
あんな顔書いといて、自分はパックですと?そりゃいかん!!
どうか、お姉ちゃんにバレませぬように。。。
それにしても、ビッケちゃん若い(*^▽^*)
アンソニーぐらいの年頃なのかな?
お姉ちゃんに抱っこされてる姿、かわいいねぇ♪
ふたりの成長がよくわかるわ~
あ、インスタントラーメンの太麺?おいしいの?
知らなかった!今度チェックしてみるね!!

明日は卒業式?懐かしい…昨日のことのようだわ(笑)
お姉ちゃん、卒業おめでとね(-ε・`)ノ^☆
イマドキの卒業式ってどんなんだろ?仰げば尊しとか歌うの?
ほたるの光とか?ピカピカにおしゃれしてってね♪



No title

ぎゃははははは!!ひどすぎる~(≧▽≦)
娘さんが、娘さんがぁぁぁ~(爆)!
「明日は卒業式かぁ・・しんみり(;v;)」
・・・なんて思っていたら、え~!?!娘さ~ん?!

もとい、ご卒業 おめでとうございます^^
渦中は色々と大変な事もおありだったと思いますが、
きっと振り返ってみるとあっという間なのでしょうね。
私も日々子供達と接していますが、
人の子の成長は本当に早いと感じます。
出会った頃は小学生だったのに、
いつの間にか大学生・・・とか。
それは私も年をとるかぁ・・・なんて思ったり^^;

次は中学生!既に色々出来ちゃう頼もしい娘さんなので、
これからも成長が楽しみですね*^^*
ビッケちゃんも頼もしい娘さんとビッケリンコさまと
のびのび楽しく暮らして、きっと毎日幸せですね*^^*



No title

卒業式、おめでとうございます!
ビッケちゃんと娘さん・・・お互いに良い関係ですね♪
そばでずっと、ビッケちゃんのお世話をするママを見てきたわけですから、一番信頼できるお留守番係になりそうです(*^^)v

笑わせていただきました!
も、もしかしたらびっけりんこさん・・・すごい絵のセンスがあるのでは。。。^m^



No title

娘さん、ご卒業おめでとうございます!
ビッケちゃんと、一緒にいろんなことを学び大きくなったのですね
でも、お写真の加工が面白くて、つい笑ってしまいました
(すいません)



おめでとうございます・・お天気はどうでしたか・・?
子供の成長は早いですよね・・
ビッケちゃんも娘さんの晴れ姿見に行けたかな・・・



No title

お嬢様の小学校ご卒業おめでとうございます
六年間早かったですか 子供の成長はあっと言う間ですね
ビッケちゃんはお姉ちゃまと一緒に大きくなったんですね
お嬢様にとってビッケちゃんは 姉と弟 お友達 同居人
大切な存在ですよね



がるちさんへ

やっぱり加工し過ぎ(汗)
私も、自分で書いておいて笑っちゃった^_^;
娘も自分の顔を見て笑ってたよ(^^)
なんで抱っこ出来なくなったんだろう?
でも、もともと嫌がってはいたからね~。
ビッケ、足長? あれは、生後3カ月くらいだったような。
むぅぅぅんは、大人になってからするようになったよ(^^)

息子さん22歳!! 爆弾発言i-282
そうだったんだ。 がるママのブログのお返事で、
息子の齧りかけは・・・って書いてあったから、??って思ってたの。
もう、成人されてるのね(^^) うちはこれからが大変(汗)
あと8年、がんばるじょ!←また、がるママ風(^^)



ネガ∩___∩さんへ

足長・・・トラちゃんには敵いません^_^;
大人になるにつれて、短くなっていったような・・・(汗)

なぜ娘の物を狙うのか??
未だになぞです。
今も、隙を見て齧っています(+_+)



でぶにゃんさんへ

娘とビッケは、仲良く喧嘩しながら(ビッケが一方的)
でも、楽しく過ごしています(^^)
ビッケのおかげで、動物を愛おしく思う気持ち、
やさしい気持ちが身についたと思っています。



みーままさんへ

ありがとうございます!
無事、卒業しました!

加工、ちょっとやりすぎちゃいました(汗)
娘も自分の顔を見て、爆笑しておりました(+_+)
動物をかわいがれるやさしい気持ちを持つことができたのは
ビッケのおかげです。
これからも、仲良く過ごして行ってもらいたいです!



みなぼ~さんへ

あははっ、娘です(汗)
とても面白い顔の娘です(^^)
写真を見ていると、二人とも大きくなったなぁと実感します。
ますます仲良く過ごしてくれたらと思っています!



チョコさんへ

無事、卒業しました!
ありがとうございます♪

娘とビッケの成長を見ていて、
ビッケの方がたくさん歳をとって大人になり、
いつしか娘に偉そうな態度をとるようになりましたが、
それでもかわいがる娘に感心しています^m^
これからも仲良くして行ってもらいたいです!

これから一気に大人に成長するんでしょうね(汗)
私、ついていけるか心配・・・。



pepeさんへ

かわいくi-202書いたつもりが、
改めて見るとスゴイことになってるね(汗)
娘は、自分の顔を見て爆笑してたよ(ホッ)
普段のケアをさぼりにさぼってるから、
肌はぼろぼろ(泣) 栄養クリームをたくさん刷り込んだよ^_^;

写真のビッケは、3か月くらいだと思う。 若いよねぇ~^m^
今改めて見ると、まったくネザーじゃない(-"-)
詐欺ショップめ(怒)
イタズラされても、つれない態度を取られても
ビッケをかわいがる娘は、忍耐強い子だわぁ~^m^

卒業式が昨日のことのよう? へぇ~・・・・・(汗)
卒業式の歌は、学校によっていろいろみたいよ!
娘の学校は、今よく聞くやつ・・・題名わかんない^_^;
蛍の光・・・(爆) ←閉店するときの歌じゃないの?

ラーメン屋さんも、太麺ブームなんでしょ?
TVで、大都会東京のお店が紹介されてたよ!
食べてみたいな~。 
インスタントラーメン、売ってた?
昨日も見たけど、なかったよ(;_;)



トドコロさんへ

あははっ、自分でも見るたび笑ってしまいます(爆)
ついでに娘も大爆笑(爆)
しんみりの「し」の字もありませんね(汗)

無事卒業いたしました。
温かいお言葉、ありがとうございました!
あっというまで、本当にびっくりですが、
私もあっという間に歳を取ったということに・・・(泣)
これからますます成長していく娘をうらやましくおもいます。
私は老いていくだけなので(;_;)
ビッケも老いにむかっていく歳ですが、
家族で良い生活をさせてあげられるように、
努力していこうと思っています。



ひとみさんへ

無事、卒業いたしました。
ありがとうございます!

ちいさな動物をかわいがる気持ちは
ビッケと接していたことが良かったのかな?って思います。
あとはトイレ掃除をできるようになったら、
私も旅行に行けるのに(イヒヒッ)

私に絵のセンスが・・・(爆)
あの娘の顔は、自分でも笑えました(笑) 
あれはひど過ぎましたね(汗) でも、何回もやり直してあれですから・・・。



Sakuraさんへ

無事に卒業しました!
ありがとうございました!

動物と暮らすって、成長の過程でプラスが多かったです。
本当に、ビッケに感謝です。
娘の顔、親の私も笑えました(自分で書いておいて・・)。
娘も爆笑しておりました(爆)



まるこさんへ

無事、卒業しました!
ありがとうございます(^^)
あっという間の6年間でした。
子供の成長も、私の老化も早い早いっ(汗)

残念ながら、ビッケはお留守番だったのです(泣)・・・(汗)
連れて行ったら、会場は大パニックになったでしょうね^_^;



たろさママさんへ

無事、卒業しました!
ありがとうございます(*^^)v

娘にとって、ビッケの存在は大きかったと思います。
留守番をしていた時も、ビッケがいたことで心強かったと思うし、
かわいがったり、お世話をしたり、ビッケのおかげで
心の成長をしたと思っています!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
