スポンサーサイト

--/--/-- --:--

祝・卒業

2010/03/20 09:54
昨日は娘の卒業式
お天気も良く、日差しがポカポカ、最高の卒業式日和でした





ぴょんちゃん

学校うさぎ「ぴょんちゃん」も、暖かい日差しを浴びながら寛いでいました
けっこう丸々としたうさぎさんだったのね
みんなにかわいがってもらって、長生きしてくださいね!
さようなら・・・。






2010_0319_101454-IMG_3739.jpg

娘も、卒業証書を受け取り、無事に卒業しました!
思いでいっぱいの小学校ともお別れ。
楽しい6年間を過ごすことができて良かったね






びっけ3

お家では、ビッケが祝福してくれました






びっけ4

卒業証書!
おねーちゃん、卒業おめでとう!
うさぎの「ビッケ」より。  


(娘、自作自演・・・)






びっけ5

はぁ、無事に終わってよかったねぇ。
これから毎日おねーちゃんはお家にいるんだね。
おねーちゃんと遊んであげないと。
ビッケ、忙しいなぁ。


そうだね しっかりお世話をお願いします!






びっけ2

ビッケは、3~4日前から、ペレットを残すようになったのですが、
特に心配をしていませんでした。
でも、●がちょっとしか出なくなって、さすがに不安です。
せっかく換毛を無事に乗り越えたのに・・・。
検診も兼ねて、病院に行かないと。






2010_0319_172607-IMG_3781.jpg

病院なんて 冗談じゃないよ
ビッケ、ちゃんと食べてるよ!
食事の量が多いんだよ!
ビッケだってねぇ、たまには便秘するんだからね。


それは大変だ! 便秘なら、早く病院に行かないと!

・・・・



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

フン詰まり「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん、ちょっと心配ですね
食べる量が減れば、●の量も自然と減ってしまいますが
便秘となると、やはり心配です
ビッケちゃん、お野菜いっぱい食べて、お通じ良くなるとイイね!



No title

卒業おめでとうございます。
お天気がよくてよかったですね^^*
ビッケくんからも卒業証書ももらって、
いい卒業式になりましたね♪

●が少ないとドキッとしちゃいますよね。
ちょっとでもおかしいな。と思ったら病院へ行くのが一番!
ビッケくん、先生によく診てもらおうね^^



No title

卒業式はお天気で良かったですね・・
ビッケちゃんからの卒業証書も可愛い~♪
でも・・校長先生たちの顔が超ウケます・・・(笑・笑



No title

無事、卒業式が終わってよかったね♪先生たち、怖すぎだけど(笑)
この前のお姉ちゃんの加工写真、怒らなかったの?
さすがビッケリンコさんの娘!笑いのツボがわかってるね(*≧∀≦*)
当分は、ビッケちゃんがお姉ちゃんの遊び相手になってあげるのかな?
ん?逆かな?( *´艸`)仲良し姉弟だよね~☆

ビッケちゃん、病院に行くの?ちょっと心配だよね~
うちも相変わらず、ムラのある食べ方ばかりしています。
明日か明後日、天気が良ければうちも検診に行きたいんだけど
どうかねぇ?うさんぽもさせたいし…。



No title

おねーちゃん!!卒業ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

学校のうささん(o^^o)ふふっ♪
ご飯沢山もらっているようで(ゝ∀・)
ビッケちゃんΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!! 便秘は大変
それを卒業する為に病院に行こうd(*・x・*)ネッ!



No title

ビッケちゃん、●こさん少ないの?
心配だなぁ。
せっかくお姉ちゃんがおうちにいるんだから
元気なくちゃ遊べないよ~
早くおっきな●こさんをたくさん出せたらいいね。



No title

ご卒業おめでとうございました
ビッケちゃんからも証書をもらったの よかったね
中学生になるんですね 楽しみですね 

ビッケちゃん●の生産量が少ないですか
心配ですね 病院に行って便秘のお薬貰って治してね
ビッケちゃん モリモリ食べてモリモリ出してね



Sakuraさんへ

昨日までは、あまり食欲もなく、
フンも出なくて心配していたのですが、
今日、少し改善されました!
ご心配、ありがとうございました!



みーままさんへ

無事に卒業できました!
あたたかいお言葉、ありがとうございました!

ビッケの様子ですが、
昨日よりは食欲もあって、●も出てきてます。
病院は、午前中の短時間しか開いていなくて、
今朝は寝坊をしてしまったので(汗)
連休明けに、連れて行こうと思います。



まるこさんへ

校長先生の顔、かなり控えめにしたつもりですが・・^_^;
ああいう顔の人、いそうじゃないですか?(笑)
お天気も良くて、良い式でしたよ!



pepeさんへ

先生たちの顔、かわいいでしょ?(笑)
この間よりは、ナチュラルメイクにしたつもりだけど!
娘は、あの顔を気にいった?ようだよ!
何回も見てうっとりしてたよ(汗)
しばらく、3食作らなきゃならないから気が重いわ・・。
ビッケがお昼ご飯を作ってくれればいいのに。
間違った^_^; 娘が。

ビッケ、今回も病院という言葉に反応。
今朝はよく食べて、きれいな丸い●をしていたよ(^^)
でも、連休明けには検診に連れていくよ!
アンソニーくんも、ムラ食いをするんだ。
検診を受ければ、とりあえず安心だからね!
うさんぽするなら、くれぐれもリードの付け方に
気をつけてね!!! いつだかのブログの付け方じゃねぇ・・・^m^



ネガ∩___∩さんへ

無事に卒業できました(^^)

学校うさぎさん、あまり食事をもらえてないのかと心配してましたが、
まん丸に太ってました(汗) パンを食べているから?
ビッケ、ちょっとフン詰まり解消しました。
連休明けに病院に行くことにしました!



みなぼ~さんへ

今朝から食欲がでてきて、
●も出てきましたよ!
そして暴れています(汗)
元気があることは、とってもうれしいです!
今度は、怪我をしないかハラハラします。



たろさママさんへ

無事卒業しました!
あたたかいお言葉、ありがとうございます!

ビッケは、今朝から食欲が回復してきて、
●も出るようになりました。まだ、本調子ではありませんが・・。
今日は、天気が最悪、おまけに寝坊をしたので、
病院へは、休み明けに連れていくことにしました!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
