スポンサーサイト

--/--/-- --:--

荒くれ者「ビッケ」・part1

2010/03/21 15:00
こんにちは
今日は何事? 台風? 春一番?
恐ろしいくらいの強風が吹き荒れ、
あらっ、窓を見たら吹雪に変わっている
こんな日は危ないから、家から出ない方が良さそうです。

家の中にいるにも関わらず、台風のようなうさぎが一羽






2010_0321_122025-IMG_3800.jpg

昨日は食欲がなく、●が出なくて大変心配していたのに、
病院に行かなきゃ! という言葉が良かったのか?
今朝からバクバク食べて、いつもより少なめですが●も出しています。
なので、こんな天気ですし、寝坊をしたし
病院は、連休明けに延ばすことにしました。






2010_0321_100535-IMG_3793.jpg

病院に連れて行くと言ったから怒ったのか?
ただ、遊んでいるのかわかりませんが、
嵐のように暴れまわるビッケ・・・。
私のかばんを食いちぎっていました






2010_0321_131118-IMG_3814.jpg

珍しく切り株ハウスに乗るビッケ。

ママ、ビッケはねぇ、まだなにもしていないよ!






2010_0321_130932-IMG_3802.jpg

なにをするつもりなんだろう?






2010_0321_130941-IMG_3804.jpg


そこは、雑誌が置いてあって、ビッケが齧るから
布で隠してるのに






2010_0321_131142-IMG_3816.jpg

布をひっぱって、取ろうをしている

この布、邪魔だなぁ。 ここに、ビッケの物が置いてあるのに。






2010_0321_131036-IMG_3811.jpg

やっと見つけた! ビッケの紙をこんなところに隠して
齧れなくて困っていたんだ。







2010_0321_131241-IMG_3821.jpg

まだまだ上にも何かありそうだ。






2010_0321_131335-IMG_3822.jpg

あっ、片付けるのを忘れて、そのままにしていたクリスマス飾り

ママ、また怠けて。 サンタさん、春なのにねぇ・・・。


散々荒らして満足したのか、どこかへ走り去って行きました・・・が、
ビッケの食品庫の方から、ガザガザドスンッという音が・・・

長いので、明日(たぶん)に続く。



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ 。。。

お鞄やられちゃいましたね(;´▽`A``
言葉通じるから。。。特に嫌なことは ̄(〃▽〃) ̄あは♪
紙美味しいよ(^0^* )ね~ん♡
だけど!!食べたらo(*≧◇≦)o″ダメ~!!消化できないよ



No title

↓娘さん、ご卒業おめでとうございます*^^*
沢山の思い出を胸に、今度はちょっとオトナな
ステキな 中学校生活が待っていますね^^

ビッケちゃん、今日は少しお腹の調子が上がってきたみたいで
良かったです(>o<)
一時的なもので、すぐに戻ると良いですね☆
でも、ママのバッグをカジカジしちゃう程 元気なのね~(笑)!
あ、笑ってスミマセン(@v@;)

ぎゃははは!!「ビッケの紙をこんなところに隠して」
そっか~、ビッケちゃんの齧る専用の紙なのね~(*>3<*)ぶふっ
私はビッケちゃんが棚を探索している時の
そのフォルムが大好きです*^^*
つぶされて行くアルパカさんの今後(爆)&お次は食料庫で
「姉さん事件です」?!どうなっちゃうのかな~o(*>v<*)o



No title

こっちも暴風だったけど、吹雪?まだ雪降ってるの∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
さすが北海道だねぇ。こっちはだいぶ暖かくなってきたよ~

バッグ…おしゃれにリメイクしてもらったんだね(*>艸<)
ビッケデザイナー、やるな。でも、ママは怒ってるみたいだよ(笑)
今日もあちこち悪さしてるみたいだね~
それにしても、次から次へとよく見つけてくるよなぁ…
うちもやっと段ボールをかじらなくてホッとしてたら
今度はタオルをかじり始めました( ノω-、)
まったく困ったもんだ!!




No title

凄い風ですよねー(>_<)
私も飛ばされちゃ困るので、
仕方なく(?)お家でのんびりしています★

ビッケちゃん、悪戯旺盛ですね^m^
どうして雑誌や本を齧りたがるのかな?
楽しそうだけど、
食べて欲しくないですよね^^;

↓娘ちゃん、卒業おめでとーございます!!



ネガ∩___∩さんへ

すっかり素敵な鞄にされちゃいました^_^;
嫌なことは通じるんですね(汗)
病院に行くよ!という言葉で、便秘解消♪
でも、まだ本調子じゃないので、やっぱり行ってきます!
紙のどこが美味しいのでしょうね?
気をつけないと・・。



トドコロさんへ

無事、卒業しました!
温かいお言葉、ありがとうございます(^^)
ちょっと大人な学校生活、ちょっと緊張、心配、不安です^_^;

まだ本調子ではないのですが、
昨日よりは良いかなって感じです。
ものすごい嵐のため、天気がよくなったら
病院に行こうと思います!
見ての通り、元気はあるんです・・・。
というか、ありすぎ? まぁ、良いことです。
でも、私のかばんが・・・(泣)
雑誌の在りかもバレてしまい、気づけば物色しています(-"-)
重みでへこんだ切り株ハウスが気の毒で(泣)
アルパカも悲鳴を上げていました(空耳)。
かわいらしい姿なのですが、危なくて(汗)
次のイタズラは、もっと危険度が上がります。



pepeさんへ

スゴイ天気だよ~。 風の音が怖いわぁi-282
風の中に雪が混じってるって感じ? 
とにかく危険だから、一歩も外に出てないよ。
ベランダのサンダルやごみ箱がゴロゴロ転がってるよ(汗)

素敵に変身した鞄、持って出かけるのが楽しみよ(泣)
ビッケデザイナー、娘のバックだと思ったのかしら?(怒)
よりによって、あんなにボロボロにするなんて(-"-)
ホント、うさぎさんっていろんなことを思いつくよねぇ。
きっと、頭が良いのね(-"-)
アンソニーくん、今度はタオルを??
赤ちゃんみたいでかわいいじゃない^m^
でも、飲み込んだら危険だね!
タオル使うのやめて、家中の物をわら素材に変えたら?(汗)
ちょっと痛いかもしれないけど・・・^_^;



うさキックさんへ

強風のおかげで、ずっと一緒にいられるから、
うりちゃんは喜んでいるのでは?^m^
この天気、いつまで続くのかしら^_^;

このビッケのイタズラうさぎ、困ったものです(泣)
紙を食べるのも困りものです。
うりちゃんは食べませんか?
ビッケは、ますます野性的なウサギになっています・・・。

娘、無事卒業できました!
ありがとうございます(^^)



No title

あ~~アルパカさん今すぐちぃ。が救助に行くね・・!!
ビッケちゃんホントアルパカさんが挟まれてますよ~~

もうカーテンの向こうにあるものが気になって気になってアルパカさんの存在を完全に忘れてますね・・・
しかし・・・バックは悲惨ですね・・(汗
ビッケtちゃんママのバックを買ってあげないと~♪



No title

風、ほんとにすごかったですねー
うちのマンションの階段は、砂だらけになってました
ビッケちゃん、少しだけでも良くなってよかったですね!
病院って言葉に反応するなんて、頭いいな~
カバンを見事にガジガジするだけの元気があるなら
すぐに良くなるかな



No title

おお~^^;
ビッケくんに見事にカバンを齧られちゃいましたね。
言葉が分かるから、病院って禁句にした方がいいかも^^;
ウチは、一切言わないようにしてます~。

●が少しずつ出てるようなら、良かったですね。
でも、ビッケくん、雑誌とか齧っちゃダメだよ~。



No title

ビッケ台風はおうちの中で吹き荒れてたんですねw
いろんなイタズラしたのね~
カバンかじったり、本齧ったり・・・
いい子にしてたら、美味しいものが齧れるかもしれないよ~
切り株に乗ってる姿が可愛いわぁ♪



No title

おぉぉ・・・^^;笑
かばんが大変なことになってますね。
でも、元気が一番ですね!
食欲と●が少し元気になってきて良かったですね☆
連休明けということは、明日にでも病院に行くのでしょうか。
何もないといいですね^^



まるこさんへ

もう、あのうさぎのせいで、ひどい目に遭ったよ(怒)
ちぃ。ちゃん、あのビッケといううさぎを怒ってやってよ!
          ~アルパカより~
ひどいことするでしょ(泣)
雑誌もそうだけど、私のかばん(;_;)
すっかりボロボロなの忘れて、持って出かけちゃった(汗)



Sakuraさんへ

どうしたの?ってくらいの強風でしたね!
階段が砂だらけ・・黄砂ですか?
こちらは外が雪だらけです。せっかく解けたのに^_^;
ビッケは、病院という言葉だけはわかるんです。
元気に振舞っていますが、無理やり連れて行きました。



みーままさんへ

みーままさんのように、
病院と言わないで、ささっと連れて行こうと思ったのに、
娘がビッケに「病院行くからね!」って、話しかけていました(汗)
雑誌とかゴミとか食べるから、調子が悪くなるのですね(泣)
鞄は・・・私が泣きたいです(T_T)



みなぼ~さんへ

家の中で暴れまわる台風ビッケ。
もう、好き放題で困っちゃいます(泣)
おかしも、私の足をよじ登りくらいの勢いで催促・・。
もう少し、静かにしていたら・・・逆に心配かも^m^



ミッフィー☆★さんへ

そうなんです(泣) 
カバンが大変なんです(T_T)
でも、そんなカバンを持って、出かけてしまいました(汗)

元気すぎるのですが、やっぱり心配なので、
病院には行ってこようと思います!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
