スポンサーサイト

--/--/-- --:--

荒くれ者ビッケ・part2

2010/03/23 08:11
おはようございます!
今日は、久しぶりに早起き(4時・・)をしました。
曇り空で、清々しい朝とは言えませんが、
たまに早起きするのも良いものです。



2010_0322_105417-IMG_3841.jpg

もうすぐ4月になるというのに、この天気
せっかくの連休も強風と雪で、どこにも行けませんでした。
さすがに積もりませんが、寒いです
ベランダのサンダルが、片方行方不明に
隣の家のベランダで転がっているのを発見
強風で飛んで行ったみたいですが、どうしよう・・。


ビッケと暮らす



荒くれ者ビッケの続きです。
テレビ台の物色をしていたビッケ。
それだけでは物足りなくて、新たなる冒険出て行ったビッケ。
ガタン、バタン、という物音がするので見にいってみると・・・





2010_0321_132918-IMG_3830.jpg

邪魔な物を落として、棚に入り込んでいました






2010_0321_132849-IMG_3826.jpg

この布、邪魔だなー。 なかなか落ちていかないよ。

それは・・・自分で踏んでいるからじゃないの?






2010_0321_132901-IMG_3828.jpg

危ないので下ろしても、すぐに上るビッケ。






2010_0321_132908-IMG_3829.jpg

また入り込んでる

ビッケ、この場所気にいったよ






2010_0321_132925-IMG_3831.jpg

この籠、おいしいんだよ! ママも食べなよ! 





2010_0321_132932-IMG_3832.jpg

いらないの? ビッケが全部食べるからね!

身を乗り出してかじっているから、籠もビッケも撤去しました
それでも上っていましたが、物がなかったらつまらないのか、
上るのをやめました。
本当に、イタズラなうさぎです・・・。

さぁ、今日こそは、ビッケの病院に行って来ないと!
●も、なかなか本調子には戻らなくて
牧草も食べなくなったし、ペレットも残すし。
いつもと変わらず元気なのが救いです。



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん、とってもいごごちが良さそうな場所を見つけましたね。
ママには、美味しくてもカゴは食べられないね。せっかく勧めてくれてるけど・・・。

ビッケちゃん、早く食欲が戻って、●も大きくなるといいですね!!



No title

ビッケちゃん、棚にピッタリはまってますね~
お人形さん??って一瞬思ってしまったくらい(笑)
好奇心旺盛なのは、いいことですが
見てるとヒヤヒヤしてしまいますね
ケガだけしないように気をつけてください!!



No title

お~、寒そうな景色ですね・・・ブルブル。
ななも最近、ケージの上に昇るのが止まりません・・・(ーー;)
洗面所から帰ってくると大急ぎで飛びおります、そっちがコワイ!(>_<)
ビッケちゃんも怪我しないようにね!!
動きたくなる季節になってきたんでしょうかね~(^^)

元気なのに・・・食欲、●は心配ですね。
少し前にもそうだったんですね。
何が原因なのかなぁ・・・
季節の変わり目は何かちょっと違うのかしらね・・・
びっけちゃん、早くいい●がたくさん出るようになりますように!(^^)



No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! まだ寒そうですね。。。

ビッケちゃん(o^^o)ふふっ♪
棚に収まって置物になっている(+ゝω・)bイイネ!!
うん!(o^-^o)元気は有りますね!!
病院頑張ってd(*^ω^*)ネッ!



No title

今日はコメ載るといーな('-'*)エヘ
ありえない冬の嵐Σ(・ω・ノ)ノ! 見るからに寒そうです・・
その天気ぢゃ外出る気も失せちゃうよね(^▽^;)
楽しく物色して遊んでるね♪めちゃ行動的だ♪
カラーBOXの1番上に入れるのが凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こういうの見てる限りではマジ元気そうなんだけど?
どうして食べないんだろう(-_-)不思議だなぁ
元気ない=病気 ってイメージだもんね(^▽^;)
なんともないコト祈ってるじょ♪また報告してくださーい



でぶにゃんさんへ

棚を物色することはあったのですが、
まさか入り込むとは・・・(汗)
上手に入ったり降りたりするのですが、
転げ落ちるんじゃないかと心配で・・。
ビッケは、心配をよそに楽しんでいましたよ!
今日、病院に行ってきました!



Sakuraさんへ

そう、見ているとヒヤヒヤするのです(汗)
無理に下ろそうとして、落としたら大変なので、
やめるまで温かく?見守っています・・。
うさぎって、けっこう冒険家なのですね^_^;



ひとみさんへ

あんな寒そうな景色ですが、気温は上がってきました。
だから? 荒くれています(汗)
やめさせようとして捕まえようとすると、
よけい暴れて危ないので、
飽きるのをじっと待っています^_^;
ななちゃんも、お転婆さんするのですね^m^
でも、大急ぎで下りるのは怖い^_^;

一週間、●の調子がよくなくて、
食事量も減ってきたので、病院に行ってきました。



ネガ∩___∩さんへ

この今も、モサモサ雪が降っています・・。
今年はどうしちゃったんだろう??

置き物みたいに澄ましていますが、
見ている方はハラハラでした(汗)
でも、写真を撮るのは忘れない^_^;

病院、行ってきましたよ♪



がるちさんへ

あぁ、良かった♪ コメント無事届いたよ!
スパム疑惑晴れた(爆) ホント、なんだったんだろうね?
スゴイ天気でしょ。 今は、もっと降ってるよ^_^;
春がどんどん遠くなる・・・。

上手にひょいっと上るんだよ!って、感心してどうする(汗)
危ないんだけど、無理に下ろしたりしたら、もっと危ないから、
やめるまではジッと見守っているのよ(^_^)
今日はビッケを捕獲して、病院に行ってきたじょ!



No title

ビッケちゃん●をするのを忘れるくらい楽しそうに遊んでますね・・
ちぃ。が羨ましがってますよ~~
ちぃ。も自由行動させたいな・・♪ ビッケちゃんスプレー行動しないんでしたっけ・・? ちぃ。はいつの間にかしてます・・(泣



No title

すごく寒そうですね(≧∇≦;)
愛知も今日はとっても寒いですよ。
でも北海道は雪ですか。こちらの寒さとは全然違うんでしょうね。

ビッケ君とっても楽しそうですが、危ないので上らなくなって良かったですね(●^o^●)
そして、病院行かれたんですね。
また報告日記待ってます。



No title

ビッケくん、棚にいても違和感がない感じです^^*
どうやって、上ったのかな?
絶妙なバランス感覚で、籠をカジカジしてますね^^
イタズラが大好きなのね~。
でも、怪我しないように気をつけてね。



No title

すごい!4時起き?そして吹雪?
北海道の春はまだまだねぇ(*>艸<)
ビッケちゃん、元気いっぱいにいたずらしてるけど
ゴハン食べなかったり●が出ないのは心配だねぇ。
今日は病院に行ったのかな?うちは行けなかったの( ノω-、)
うさぎさんて、下りるの苦手なのに高いとこにあがりたがるよね。
こっちはヒヤヒヤしながら見てるのに~

カゴ、おいしかった?ママは食べたくないって(笑)
もっとおいしいものがいいんだって!たい焼きとかね( *´艸`)
ラー油、まだ売り切れだよ~ネットのニュースで見たけど
全国的に品切れ続出らしいよ~!早く食べたいな♪



No title

収納ビッケちゃん、カワイイ~(*>v<*)
ってビッケリンコさまは心配ですよね^^;A
でもでも、本当にビッケちゃんにピッタリの
スペースだよね~*^3^*

あはははは!
ビッケリンコさま、カゴのお味はいかがでしたか?!
ビッケちゃ~ん、それ多分うさぎさんしか
好きじゃないかも~^^;ぐふっ

この連休は全国的に風が強かったのですね(>_<)
お隣に飛んでいってしまったサンダル、
どうしましょうか?(笑)
昔、宅八郎(懐かしい!)が持っていた、
おもちゃ(?)の長い手などで取れないかな~^^;
ってあんなのイマドキ売ってないかな^^;



まるこさんへ

自由に遊んでいる姿は微笑ましいですが、
棚に入り込まなくても(汗)
ハラハラドキドキしちゃいました^_^;
スプレー行動、よく見たら、チッコ染みありました・・。
最近は、●もちょこちょこ落ちています(泣)
下が緩んできたのかな?(汗)



ミッフィー☆★さんへ

すっかり冬に逆戻りしました。
でも、真冬と違って、気温はそんなに低くないと思います。
でも、暖かい地方の人からしたら、
かなり寒いかも^m^

うさぎさんって、高い所が好きなの?
高台を見つけては上っていますが、
見ている方はハラハラです(汗)
上手に棚に入り込むので、ちょっと感心しちゃいました(^^)



みーままさんへ

最初見たときはビックリしました(汗)
前足を棚にかけて、ヒョイっと上るんです。
あら上手♪って感心してしまいましたが、
危ないので下ろしました。
が、すぐに上るんです(+_+)
でも、もう飽きたようです・・。
落ちなくて良かったです^_^;



pepeさんへ

4時起き・・・歳のせい?(汗)
トイレに起きたんじゃないよ、すっきり目がさめたんだよ・・。
あぁーヤダヤダ、歳はとりたくないねぇi-232
ビッケ、カバン代を稼ぐために、サーカスに入れようかしら?
どこでもひょいひょい上ってねぇ・・。
でも、まさか棚に入るとは思わなかったよ(汗)
病院に行ってきたよー(泣) 
まさか、歯が伸びて食欲なかったなんて(T_T)

ラー油、全国的に売り切れ??
そんなに人気なんだ! 
もうすぐ無くなりそうなのに(泣)
味噌汁に入れてもおいしいよ!
「えびかり」、スーパーに売ってたよ(^^)
カリって、カレーのことだったのね。
カリーミヨシ(ヨシミだっけ?)って有名なの? 知らない・・。
実は、私はカレーはあまり好きじゃないの^_^;
嫌いではないけど、お金をはらってまで食べたくないかな?←ケチ
なので、スープカレーも食べたことないの。
誰かご馳走してくれるなら食べてみたいかも^m^←どケチ



トドコロさんへ

とうとう、棚にまで入り込んでしまいました(汗)
上手に上り下りして楽しんでいましたよ(^^)←ちょっと感心・・
でも、危ないのでやめさせましたが、
すぐに上って籠をカジカジ。
身を乗り出して齧るので、「ヒィ~」とか「ヒャ~」とか
人間の方が騒がしくしてしまいました^_^;
カゴは、サクサクしておいしかっ・・・食べてません!!

強風で、サンダルのほかに、ほうきとちりとりもお隣りへ・・。
ほうきとちりとりは、取れたのですが、
サンダルは未だにお隣り宅にお邪魔してる状態です^_^;
宅八郎・・(爆) 長い手のおもちゃ、ありましたね(笑)
でも、ベランダからおもちゃの手が出てきたら、
怪しげですよね(汗)
お隣さん、まったく付き合いがないから、サンダル取ってぇ~とか
気軽に言えなくて(泣)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
