スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとうございます。

2010/03/25 16:55
うさぎの「ビッケ」のことで、
ご心配や、心温まるコメント、ありがとうございました!
すぐにpart2を更新するつもりでいましたが、
昨日は、娘の部屋の大掃除、病院での心労がたたって、
パソコンに向かえませんでした(早く寝た)。

実は、今日も病院に行ってきました。
食欲はほぼ回復したのですが、●の調子がイマイチで。

病院に行くのに、ビッケの捕獲に長時間かかり、
そして、病院での長い待ち時間。
老体にはきついです(泣)
なので、体力が復活しましたら、更新したいと思います!




2010_0322_154928-IMG_3854.jpg

ビッケはねぇ、カンカンに怒っているんだよ
元気に暮らしているのに、嫌なことばかりされたよ


そう。 とても元気にしています

大変申し訳ありませんが、これをコメントのお返事とさせていただきたいと思います。
本当に、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん、病院頑張ったのね!!
ママたちが元気になったら、可愛いお顔、
また一杯見せてね!!



No title

びっけりんこさん大丈夫ですか・・・ビッケちゃんの心配で心痛ですね♪
ビッケちゃんは元気そうでこっちを睨んでますね・・(汗
寝るのが1番ですね・・



No title

ビッケちゃんも心配だけど、ビッケリンコさんも心配…。
心労で疲れちゃったのかな?
ゆっくり休んで、ふたりとも元気になってね♪

ビッケちゃん、お、、怒ってるのね(´・艸・`;)
怒っちゃやーよっ!!←志村けん風
ママのことよろしくね~(-ε・`)ノ^☆




No title

無理なさらないでくださいね。
とりあえずは、ビッケちゃんのことを優先して
あとはゆっくり体を休めてくださいね。
ママが倒れたら大変ですから。
お大事になさってください。



No title

ビッケちゃん、元気にお怒り~(*^^*)
お元気そうで本当に本当に良かったです!!
さらにパワーアップしたビッケちゃんを
また楽しみにしていますo(*>w<*)o

ビッケちゃんもビッケリンコさまも、
どうぞゆっくり休まれて下さいね(~v~)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
