
--/--/-- --:--

おねだり

2009/11/09 22:54

昨日の朝は、めずらしく?おねーちゃんにつきまとう。

行くとこ行くとこ着いていく。

気を良くしたおねーちゃん

 



「ビッケ~、お菓子あげるよ~」





2009_1108_112658-IMG_0568_convert_20091109215648.jpg





さっきまで愛らしくチョコチョコおねーちゃんについて歩いてたビッケが・・・

荒々しいウサギに変身

必死に物乞いしています





2009_1108_112720-IMG_0569_convert_20091109215824.jpg




いつも不思議に思うのですが、好物をあげるとき、なんで取り乱すのか???

そんなに慌てなくてもあげるのにねぇ

急ぎすぎて、一回転して転んだこともあるんですよ(*_*;

お菓子欲しさに、怪我だけはしないでほしいものです




ブログランキングに参加しています!










FC2 Blog Ranking



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

かわいっす~

かわいいぃ~♪
そんなに取り乱すんですか??
かわいい~じゃないですかぁ~。
うちのコはあんまり食べ物に執着がないかも・・
1回あげたら「もうないの?」って感じでこっちに来ますが、あまりおやつにつられたりしないので、やりにくい事も・・・



すみれさんへ

よっぽどお菓子好きなのか? でも、知らない人が見たら(まずないけど)、

餌をあげてないんじゃないかと思うくらい・・・。

袋の音だけ飛んでくるので、ベッドの下に入り込んででてこないときなど、

カサカサってしたら、すぐきます。ちょっと便利かも(*^_^*)



(゜ー゜)(。_。)ウンウン

(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪
お菓子の時あわてますよねぇ 
誰にも取られないし、あげるのに必死(*^m^*)
見事にたっち姿のビッケちゃん撮れましたv-212

おねーちゃんの座り方・・いてててぇv-12
まねできないわv-405若いっていーねv-411



がるちちゃんへ

もー、飼い主に似ていやしいの^_^;

餌をあげるときも突進してくる・・・。

そして、誰にも取られないように入れ物に覆いかぶさって食べる・・・(-_-)

その割に、あんまし食べない(-_-メ)

小食な草食動物。 でも、お菓子好き。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
