スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夕陽を浴びながら

2010/03/31 01:24
先日のお話ですが、
お友達の「みーまんくん」のお誕生企画に参加させていただきました!
2003年3月17日生まれ、7歳の男の子です!
ビッケより先輩ですが、若々しくて、素敵なうさぎさんです
みーまんくんと、みーままさんは、同じ誕生日なんですよ!
とっても仲良しで、読んでいる私まで癒されます!
素敵なプレゼント、ありがとうございました



ビッケと暮らす



ビッケと暮らす



こんばんは! うさぎの「ビッケ」です。
ビッケが具合を悪くした時、励ましてくれてありがとうございました!


ビッケと暮らす

ママが先にお話ししちゃったけど、すっかり元気になりました!
でもね、ビッケが牧草を食べ始めると、ママがジロジロ見るの・・。
そして、いっぱい食べなさいってウルサイんだよ
トイレに行っても、コソコソ見てるの。 変なママだね






ビッケと暮らす

見ていられると疲れちゃうの。
だから、草を敷き詰めてお昼寝をしようかと思って

(ただ食い散らかしただけでしょ・・・。)





ビッケと暮らす

今日の北国はお天気が良かったから、お家の中はポカポカだったよ!
あぁ、どんどん眠くなっていく・・・・

(外は風が冷たかったのですが、お家の中はストーブいらずでしたよ!)





ビッケと暮らす

せっかく読んでいてくれているのに、ネンネしていてごめんなさい。
でも、あまりに気持ち良くて・・・

(いつも夕方は寝てるでしょ





ビッケと暮らす

ママ 横から口を挟まないでよ
ビッケは気持ちよく寝ながらお話しているんだから!

(すいません
では、みなさん、おやすみなさい
(ホントに寝ちゃうんだ・・・。)



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

居眠りビッケの応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん、元気になって本当に良かったですね。
ママがジロジロ見たり、コソコソ見たりするのは、
ビッケちゃんのことが心配だからだよ。

ゴロンして寝ているビッケちゃん、とっても可愛い♪
気持ち良さそうだね!!



No title

うさちゃんとママが同じ誕生日っていーなぁ(*'▽'*)
うちはちっとずれちゃった( -д-)ちぇっ

夕日のビッケ・・哀愁だなぁと思ったら寝てるやん(≧∇≦)
ママは牧草食べてもうん●してもうるさいのかぁ(*^m^*)
そりゃママは心配してるからだd(^-^)ネ!
思えばママはいつも心配してるもん・・
ビッケちゃんも牧草いっぱい食べてママに安心してもらおう!
うちは硬くてスーパーのしかあげてないからさ・・
何もわからずバリバリ食ってる(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昨日は暖かかったみたいだね(^ー^* )
湘南なのに部屋は寒くてブルブルしてたじょ(-_-)
ビッケちゃんの匂いつけ好き♪激しそうな感じぃ



No title

ビッケくん、元気になってくれて本当によかったです♪
ママさんの視線が気になっちゃうのね~。
でも、ビッケくんの体が心配だからなんだよ^^
いっぱい、牧草食べて安心させてあげてね♪

紹介して頂いてありがとうございました♪
「若々しくて素敵なウサギさん」だなんて、ママさん褒めすぎです^^*
でも、いつまでもそう言って頂けるように、
元気に過ごして欲しいと思います♪
ありがとうございます^^



No title

うん!(o^-^o)元気になって良かった!!

(o^^o)ふふっ♪ママは心配で見つめているんだね!!
愛感じたかな(ゝ∀・)
早くそっちも~ポカポカになるといい(^0^* )ね~ん♡
良い子は眠る♪。☆*★*♪。☆*( ̄  ̄●)ノ" オヤスミィ♪



No title

ビッケ君ぬくぬく気持ち良さそうです(*^_^*)
ゆっくり寝てね☆
おやすみ~ビッケ君*^^*

そうなんですよね。
歯を悪くしてから、ちゃんとペレット落とさず食べてるかな・・・牧草どれくらい食べてるかな・・・って今まで以上に気にするようになりました。
うさちゃんには迷惑かもしれませんが^^;
でも元気にもりもり食べてくれてるとその分嬉しさもありますね(*^_^*)



No title

うさちゃんと誕生日が一緒なんていいわねぇ(*^▽^*)
ビッケちゃん、完全復活かな?
ママに●のチェックされてるのぉ?ママは●が大好きなのさ~
北海道は暖かかったのね!こっちは寒かったよ。
ビッケちゃんも食い散らかしてるねぇ。うちもなの。
今度、理由を聞かせてね( ̄w ̄)Ψ
牧草サミット開催しなきゃ!

ビッケリンコさんは甘いのキライなのぉ?
私は甘いのもしょっぱいのも好きだよ。
基本、好き嫌いがないの。なんでも食べるよ♪



No title

草を敷き詰めてお昼寝(笑)
今日も ビッケリンコさまとの掛け合いにプププ(*^m^*)
うぅ~(~v~)ビッケちゃんを見ていたら
私も眠くなってきちゃった^^(←寝すぎのくせに・・・汗)
ストーブ要らずだったなんて、とても暖かかったのですね^^
そろそろ本当に春が近いですね(>v<)

みーまんくん、カッコイイですね!
お誕生日おめでとうございます☆
ビッケちゃんや先輩うさちゃんを見習って、
ポティも元気に歳を重ねていきたいものです^^



No title

ビッケちゃん、元気になったのね~
よかったよかった♪
ジーッと見ちゃうのは、ビッケちゃんを愛してるからだよ。
大事に大事に思ってるんだよ。
だから、嫌がらないでね(^_^;)
うとうとしてるビッケちゃんの寝顔を見てたら
こっちまで眠たくなってきちゃったo( _ _ )o...zzzzzZZ



No title

眠りに落ちていくビッケくん、かわいい~(^^♪
じぇふくんも、ダンボールの角っちょにあごスリしまーす♪

プレゼント、あ吉は緑のタオルがかわいいなーって思った
じぇふくんをお迎えしてから、うさぎさんグッズが目に付いてたまんなくて、物欲を抑えるのがタイヘン!!



No title

ビッケちゃん 元気になってよかったね
いっぱい食べて いっぱい出して いっぱい寝て 
もっともっと 元気になろうね
ママがコソコソ見ないでいいようにね
ポカポカだと眠くなっちゃうよね 
寝んねのビッケちゃん 可愛いね



でぶにゃんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

すっかりストーカーのようにビッケの見張りをしていましたが、
体調は通常に戻ったように思います!
食欲も●の状態も良好です♪



がるっちさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ビッケは食欲も●の状態も良くなったよ!
そろそろストーカー卒業しようかな(汗)
今週はちょっといろいろあって大変でした・・・。
がるっちさんも、線を齧られて大変ね^_^;
うさぎさんって、線は齧らずにはいられないのね(汗)



みーままさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ビッケは食事量も●の状態も良くなりました!
なので、過度なストーカーはやめて、
影から見守ろうと思います(^^)

みーまんくんは、目標にしたいうさぎさんです!
これからもずっとかわいくて元気な姿を
楽しみにしています!



ネガ∩___∩さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ビッケは愛を感じ取ってくれた?(汗)
食事量も●も復活しました!

ほとんど雪はなくなりましたが、
まだ風が冷たいです。 春まであと一歩です!



ミッフィー☆★さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

リビングが西向きなので、
ちょうどお昼寝の時にポカポカ暖かくなります(^^)
窓辺でお昼寝、猫みたい^m^

食事の量や、牧草の齧り方までチェックして、
ビッケも迷惑そうです^_^;
でも、食欲も●も通常に戻ったので、
少し監視の目を緩めようと思います(^^)



pepeさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そう!私は●が大好きなの(^^)・・・i-232
やっと食欲も●も通常に戻りました!
牧草サミット開きたいねぇ。
味の違いや、どんなのが好きなのか、ぜひ聞いてみたいね!!
あぁ、なんで散らかすのかもぜひ聞きたい・・。

甘いもの嫌いじゃないけど、苦手。
たまに食べたくなるけど、煎餅の方が好き♪
好き嫌いも多い(汗) でも太る・・なんで?(泣)



トドコロさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ビッケの最近のブームかも^m^ 草を敷いてお昼寝。
食べ散らかして、そのまま寝る・・飼い主に似たのでしょうか(汗)
外は風が冷たいですが、家の中はストーブいらずになりました。
早く桜が見たいです♪ まだ一カ月先ですが・・・。

みーまんくんは、とってもかわいくてやさしくて
元気なうさぎさんです! 
元気な先輩うさぎさんの生活を見習っていたら、
ビッケも元気で長生きしてくれそうな気がします。



みなぼ~さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ビッケは完全復活しましたよ♪
なので、監視の目は緩めました・・が、こっそりジロジロ見ています^_^;
牧草の食べ方で異変に気付いたので、
牧草を食べているときは、ついチェックしてしまいます(汗)

ポカポカな日差しが入ってくると、
窓辺でゴロゴロしています(^^)
猫のようです^m^



あきぱんださんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

暖かい日は、お昼寝日和。
気づけば寝っ転がっています^m^
じぇふくんも匂いづけしますか(^^)
やっぱりうさぎさんはみんなするのですね!

うさぎグッズ、見るとついつい買ってしまう(汗)
でも、かわいいものいっぱいあるよね!



たろさママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

やっと完全復活です!
ストーカーはやめます!・・が、こっそり見ますけど^_^;

リビングが西向きなので、ちょうどお昼寝の時暖かくなります。
猫みたいにゴロゴロしていますよ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
