スポンサーサイト

--/--/-- --:--

病院通い(娘)。

2010/04/03 01:54
三日ぶりの更新になります。

ご訪問やコメントへのお返事が滞ってしまってごめんなさい。



ビッケと暮らす

ごめんなさい。 うさぎの「ビッケ」です。



娘が1カ月前から、足の痛みを訴えていたので
月曜日に近所の病院に行ってきました。(歯医者の日にちを間違えた日
レントゲンやMRIの検査をしたら、骨に何かできていると言われ、
次の日、大学病院に行くように言われ、行って行きました。
その日(30日)は、紹介された先生とのお話、血液検査だけで、
翌日(31日)、CTを撮って、今日、検査の結果を聞きに行ってきました。



ビッケと暮らす

結果、やはり骨に腫瘍ができているとのことでしたが、
血液検査などの結果から、良性だろうとのことでした。
でも、しばらくは経過観察をして、今後のことを決めるそうです。



ビッケと暮らす

ビッケのことで気を揉んで、やっと元気になったと思ったら、次は娘。
さすがにパソコンを開く元気すらありませんでした。
来週には、中学校の入学式があるのですが、
無事行けるのでホッとしました!



ビッケと暮らす

足を触ると痛い・・。 へぇ~って、軽く流していました。
歩いたり、走ったりするぶんにはなんでもないと言うので、
どこかにぶつけたんじゃないの?くらいに思っていたのに、
まさか腫瘍ができていたなんて
ビッケのときも、まさか歯が伸びていたなんて・・・なんてこともあったので、
ほんの些細なことでも、病院には行った方が良いのですね。



ビッケと暮らす

今週は、お留守番ばかりになってしまったビッケ。
気のせいでしょうか? いつもよりリラックスしています
たまに静かに過ごせて良かったのかな?
いっぱい食べて、●も良いものを出していますよ!


ビッケ、お留守番楽しかったよ! ママにストーカーされないし、
おねーちゃんがカメラを持って付きまとって来ないし、
のんびりできたよ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

心配です…
娘さんにそんなことが起こっていたなんて…
良性の腫瘍とのことで、少し安心しましたが
今後の経過が心配ですね

私も、家族には「すぐ病院に行って来なさい」って言うくせに
自分は、いつも後回しにしてしまいます
何か、おかしいときには一応診てもらっておかないと
いけませんね

娘さんの足が良くなりますように、遠くからですが
祈っています



No title

そんなことがあったのぉ(´・艸・`;)
お姉ちゃん、大変だったね。でも良性で良かった!!
今後の経過が気になるけど、学校への支障も少なそうなので安心しました。
チチンプイプイ!早く治りますように!ふたりで祈ってるからね☆

ビッケちゃんはのんびりできてよかったのかな???
お姉ちゃんのこと、よろしく頼むねぇ。
男のコだから守ってあげるんだよ~(=゚ω゚)ノ
ビッケリンコさんも無理しないでね!!




No title

えぇぇぇお姉ちゃん大丈夫なのかぃ(T_T)
腫瘍って聞くと怖いけど・・良性!!!!!
絶対大丈夫だね(o^-')b
成長期って骨とか膝とか痛がるし、まさかの腫瘍だったねぇ・・
子供に何かあると親ってなんとも言えない気持ちになる(・・、)
うちの息子は思春期に発症する目の病気で失明の危機!
角膜移植しか治る見込みはないって(T_T)
でも、奇跡的に視力復活!ちょっと変な目になったけど(^▽^;)
ゲームのやりすぎってほっといたら大後悔だったょ・・
お姉ちゃんも良性だったら大丈夫だね、うん!(^^)
ただ、痛いのは可哀相だ(-_-;)
入学式も行けてよかったよかった(´▽`) ホッ
ママは神経すり減っちゃったでしょう(p_;)\(^^ )
コメ返とか気にしないでゆっくり休んでね♪
ビッケちゃんはのんびりできたんだぁ(≧∇≦)
むぅぅんだし(*^m^*)胸毛段々畑だし(*^m^*)
寝てる姿も可愛いょ(o^-')b



お久しぶりです^^

久々の訪問で驚きました
娘さん大変なことになっていたのですね・・

入学式に出られるんですね!
よかった^^

必ず治ります!
遠くからですが一日も早く治ることを
祈っています!

ビッケリンコさんもムリしないでくださいね
大丈夫!^^元気出してくださいね^^



No title

娘さん。。。ご心配ですね!!

若さで腫瘍を追っ払ってもらいましょう( ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブ~ン
ビッケちゃん(o^^o)ふふっ♪
1人を満喫していたんだd(*^ω^*)ネッ!
たまには~いいよ☆⌒( *^-゚)bネッ!!



No title

それは大変でしたね。
ビッケ君が元気になったら今度は娘さん。。

でも、良性ならとりあえず一安心ですね☆
入学式も行けて、良かったです。
経過観察も心配ですが、ご無理なさらず、ゆっくりお過ごしくださいね。



No title

大変でしたね。。。
骨に腫瘍だなんて、心配です。
でも、良性ということみたいなので良かったですね。
娘さんの足、早く良くなりますように。

ビッケくん、
ご飯食べていい●を出してると聞いて安心しましたよ♪
お留守番もしてくれていい子でしたね^^



No title

ビッケちゃんの次はお嬢さん・・・ビッケリンコさん、大変なことが続きますね・・・。
ご自身も体調壊されませんよう・・・。

経過観察、このまま大事にならなければいいですね。
ビッケちゃんにとって、遊んでくれる大事なお姉ちゃんですものね(^^)



No title

うぅ・・・ビッケリンコさま、大変でしたね。。。
検査の結果を待っている間、
どんなに不安だった事でしょう(;_;)
でも!良性で、入学式にも出れるという事で
本当に良かったですねo(>0<)o
きっとこれからも 元気に過ごせますよねっ(>▽<)//

ビッケちゃんもモリモリ食べて、
うんちもよく出ているのですね(>v<)
良かったです~!!

ビッケリンコさまも、色々とお気を揉まれて
お疲れだと思いますので、
ゆっくり心を休めて下さいね(^-^)/



No title

娘さんの事、大変でしね。
でも、良性の腫瘍で良かったですね。
入学式にも出られるそうで、
本当に良かったー。
病気とかって見た目じゃ分からないから、
怖いですよね。
ビッケさん、色々気苦労があったと思いますが、
取り合えずお疲れ様でした。

ビッケちゃんはお留守番で寂しくなかったの?
エライねー。
僕平気だよ!って頑張ってアピールしているのかな?



Sakuraさんへ

ご心配おかけしました。
温かいお言葉ありがとうございます!

立て続けに病院通いでちょっと疲れました。
娘の足は、これからどのように治療していくかわかりませんが、
本人がまったく気にしていないので、ちょっと気持ちが軽いです^m^

私も自分のことになると、家族以上に病院に行かないので、
悪化する前に行くように心がけたいと思います。



pepeさんへ

チチンプイプイって(爆)
効きそうなおまじないありがとうね!
嫌なことが立て続けに起こって、ちょっと疲れました。
旦那が厄年か、後厄のせい?(お払いに行ってない・・)
病院の先生も、うぅ~んってうなるだけで、
今後のことはわかりませんが、しばらくは普通に生活できるかな?

ビッケは、相変わらず娘には冷たいけど(汗)
それも普段通りで良いのかな?^_^;



がるっちさんへ

すっかりご心配かけ通しでごめんなさい。
コメントなども、なかなか文章が浮かんでこなくてね(..)
結婚記念日のお祝いコメも遅れてしまってゴメンね(;_;)

成長期って足を痛がるけど、まさか腫瘍とは思わないよね(汗)
びっくりしちゃったよ!! 
血液検査の結果が出るまでは生きた心地がしなかったけど、
良性で良かったよ(^^) でも、いつか手術はするかもね。
がるっちさんの息子さんも目を悪くしたんだ(泣)
奇跡的な回復をするなんてスゴイ!
娘も、特に気にしている様子はないので、
普段通り、過ごしてくれればと思っています。



チョコさんへ

チョコさん、お久しぶりっ!!

なんだか、ビッケの不正咬合が解決した矢先に娘で、
こんなに悪いことが続くとは・・。
今後、通院しながら治療方法を決めていくのですが、
本人がケロっとしているので、気力で乗り越えれそうです!

せっかく久々に来てくれて、暗い話題でごめんね(泣)
ビッケは、とても元気にしています(^^)



ネガ∩___∩さんへ

なんだか最近暗い話題ばかりで・・・。

娘はあまり気にしていないので、
気力で乗り越えてくれるでしょう(^^)
ビッケ・・・なんでノビノビしてる・・・(-"-)
好き勝手に遊んで、イタズラも相変わらずです(汗)



ミッフィー☆★さんへ

悪いことって続くんですね・・・。
こんなことは、人生初かもしれません。

今は、経過観察ですが、
普段通りの生活ができるので良かったです!
すっかりご訪問がおろそかになってしまってごめんなさい。
もう気持ちも落ち着きましたので、
また遊びに行きますね!



みーままさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。
腫瘍と聞いて、私もびっくりでした。
血液検査の結果、良性と判断されて、ちょっとホッとしました。
このまま悪くならなければと思っています。

ビッケの調子がとても良いので、それだけが救いです。
この状態が続いて欲しいです!



ひとみさんへ

悪いことが続くなんて・・・人生初です(泣)
ご心配おかけしてごめんなさい。

早く治療して欲しい気持ちもありますが、
急ぐ必要もないようなので、経過観察しながら、特に薬もなく・・・。
でも、本人は元気なので、それだけが幸いです!
ビッケは、相変わらず娘にそっけない態度です(笑)



トドコロさんへ

ご心配おかけしてすいません。
最近、暗い話題が続いてしまって・・・。
こんなことは、生まれて初めてです(泣)

金曜日、結果を聞くまでは、なんだか落ち着かず、
なんでもないとわかったら、ホッとして力が抜けてしまいました。
しばらくは何もしないので、普段通り学校に行けるので良かったです!

ティちゃんが1歳のお誕生日で、早くお祝いコメを・・・と、思っていたのですが、
なかなか気力が戻ってこなくて、文章も思い浮かばず・・。
すっかり遅くなってしまってごめんなさい(;_;)
もう気分も良くなりましたので、ご訪問してお祝いを言わせてくださいね!



うさキックさんへ

最近、暗い話題ばかりでごめんなさい。
ご心配、ありがとうございます!

足が痛い=腫瘍だなんて想像もつかなかったので、
とにかくびっくりしました。
結果が良性だったので、ホッとしました!
しばらくは普段通りの生活ができるので、よかったです♪
ほんと、ちょっと押したら痛いくらいで、病院に行くのも面倒って思ったのに、
行って良かったです。
人間の体って、突然何が起こるかわかりませんね(汗)

ビッケは、のんびり寝て、バクバク食べて、お通じも良く、
規則正しい生活をして、安心させてくれているのかな?
それならイタズラをやめて欲しい気もしますが・・・。



No title

娘さんのことご心配ですね。
良性とはいえ、お嬢さんもbikkeさんもショックだったでしょう。
経過が良好なことを祈ります。

ビッケちゃん、お姉ちゃんとママを癒してあげてね。



みなぼ~さんへ

ご心配いただきありがとうございます!
なんだか暗い話題が続きますが、
明るく乗り越えていきたいと思います(^^)
ビッケは体調がすっかり良くなり、安心です。
元気に走り回っている姿に癒されます(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
