スポンサーサイト

--/--/-- --:--

箱入り息子

2010/04/05 10:10
おはようございます!
毎日テレビで桜満開のニュースを見ておりますが、
まだまだ桜は咲きそうにない北海道。
雪はほぼなくなりましたが、まだまだ風が冷たくて寒いです。



ビッケと暮らす

おはようございます。うさぎの「ビッケ」です。
みなさん、おねーちゃんのご心配や温かいコメントをありがとうございます。

おねーちゃんは、相変わらずビッケの頭に牧草を乗せたり、
写真を撮るから笑ってだとか・・・
とても元気にしています




ビッケと暮らす



ビッケは毎日元気に過ごしています。
午前中は、色々なことをして遊んでいますが、
こんなところが一番の遊び場になってしまいました


ビッケと暮らす

気がつけばダンボールに入り込んで遊んでいます。






ビッケと暮らす

がさがさホリホリするのが楽しいのかな?

無造作に牧草の袋を放り込んでいるだけなので、足元が不安定。
ビッケの重みで袋が沈んで、蟻地獄状態になっていることも






ビッケと暮らす

ビッケはねぇ、どんなことになっても
ちゃんと出てこれるんだからね!

(なんだか自慢げだね・・・)






ビッケと暮らす

ビッケは「箱入り息子」なんだよ!
箱の中が似合うでしょ

(箱が似合うから箱入り息子・・・笑”)






ビッケと暮らす

さっ、そろそろ別の遊びをしよう!






ビッケと暮らす

だいぶ暖かくなってきたから、ママのお部屋を遊び場にしよう!
これはなんだろうね?


ビッケは、季節によって居場所が変わります。
夏場は寝室で過ごすことが多くなりますが、
ベットの下の木を齧って困ります
うさぎ用かじり木は齧らないのに、人間用家具を齧るのは何で?



いつもポチ・心温まるコメントをありがとうございます!

うさぎの「ビッケの」応援、よろしくお願いします
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

箱入り息子、とっても可愛いです!
足元が不安定なのに、上手に遊んでますね~
ビッケちゃんにとって、お気に入りの場所なんですね
北海道は、まだまだ寒いんですね
お花見は、4月の終わりとか、5月頃ですか??
こちらも連日、とっても寒いです
暖かい春が待ち遠しいですね



No title

うちのじぇふくんも、通称「じぇふぐっずバケツ」にダイブして遊ぶのが好きです。
足元が不安定なのがまたたまんないみたい^^

お嬢さん、心配ですね
あ吉が中学生のころに「足が痛い」と言ったら、親に「成長痛でしょ?」とあしらわれてたと思うので、病院に連れて行ったビッケママさんはすごいです。



No title

あっ、本当に箱入り息子だぁ!!
ビッケちゃん、可愛いね♪

お嬢さん、腫瘍が良性ということで、ひとまず良かったですね。
痛みなどがなくなり、早く良くなりますようお祈りしております。



No title

こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。



No title

ふふ♪ホント、そうですよね♪
ビッケくんは、可愛い箱入り息子だものね^^*
自分の重みで蟻地獄のように沈んじゃうって、
笑っちゃいましたよ~♪
それにしてもビッケくん、楽しそう♪



No title

お姉ちゃん明るい(o^^o)ふふっ♪

ビッケちゃんハーイ♪( ^ O ^ )/笑って❤
箱入り息子は!!今日も探検だ(^0^* )ね~ん♡
いいもの沢山に囲まれて幸せかな!?
飛び出したら~ママのお部屋で(^―^* )フフ♪
そうそう!!家具って美味しいから仕方いないよね(^~^*)モグモグ❤



No title

娘さんの足心配ですよね・・
毎日更新されているのに何かあったのかな・・?なんて思ってました

でも良く病院に行かれましたね・・
まるこならどっかで打ったのか成長痛なんじゃない・・で終わっていたとおもいます・・(汗
これから気をつけるようにしないといけないですね・・
ビッケちゃん相変わらず自由行動で楽しそうですね・・



No title

娘さんとっても元気そうですね(*^_^*)
いつも通りビッケ君と遊んでいるのですね。
良かったです。

ビッケ君ダンボール箱で探検中ですね♪
蟻地獄・・・(≧∇≦)笑
ビッケ君、気をつけてね~☆



No title

美毛田家の箱入り息子くん!
今日もいたずら満載ですな( *´艸`)
秘密基地、楽しそうだね~!!
ママの部屋でも遊んでるのかい?それなぁに?銀の棒(笑)
今度、ママの部屋も紹介してね(*≧∀≦*)

北海道は桜はまだだよねぇ?
私も引きこもってばりで桜見てないの。
私に春は訪れるのかぁぁ?(艸д゚*)
食べて寝てばかりいたらダメだよね~!!



No title

ビッケちゃん元気ですね いたずら息子、間違えた箱入り息子だね
大切な家族だものね 箱に入っているだけじゃないよね
ビッケちゃんは家中何処でもOKなんですね
ママのお部屋も遊び場なんだね



No title

箱入り息子さんは、牧草の袋とか齧らないのかな?
うちのがあんなとこ入ったら、あちこち齧られそう(^_^;)
ビッケちゃんは潜ったりホリホリしたりするのが楽しいんだね。
季節ごとに遊び場が変わるなんていいね~
幸せものだなぁ、ビッケちゃんはo(*^▽^*)o~♪



No title

暖かくなったけど、
まだまだ寒いですよね(>_<)
気温も高いとはいうけど、
そんなに高く感じないですよねー。

箱に入るから箱入り息子ね!
いい事聞いた~♪
ビッケちゃん、いい事言うね(^◇^)



No title

ぎゃはははは!!
ホンモノの箱入り息子だぁ~(爆)!
「そろそろ出よう」とか、
マイペースな感じがまたgoodですっ(*>3<*)ぷぷぷ

季節によって遊ぶお部屋も変わるのですね!
さすがビッケちゃん、季節ごとのお家も
完全熟知していますね!
え?今度はママの部屋?
きゃ~!ババコロも気になる気になる*^3^*ぐふふ

「うさぎ用かじり木は齧らないのに、人間用家具を齧るのは何で?」
↑分かります~。これって本当、謎ですよね~(-.-;)



Sakuraさんへ

絶妙な?バランスで遊びまわっています^_^;
怪我は心配ですが、手出しをすると余計危ないので
見守っています。
北海道は、場所によって違いますが、
札幌は、4月下旬くらいから咲き始めます。
一カ月遅れの桜をお見せできる日が楽しみです♪



あきぱんださんへ

うさぎさんって、おとなしそうに見えて、
やること大胆ですよね(@_@;)
ビッケが今日まで、怪我なしだったのが奇跡・・・。
話せばきりがないくらい恐ろしいことがいっぱいあったのよ(汗)

娘、びっくりです。
成長痛かなんかだと思って、病院に行くの遅れました。
でも、なにか感じたのかな?
そんなことでと思いながらも病院に行く気になったのは・・・。
結果、行って良かった^_^;
本人が元気なのがなによりです!




でぶにゃんさんへ

自ら箱入り息子をアピールするかのように箱に入っています^_^;
最近、棚に登ったり、箱に入って遊んだり、
ハラハラさせられています。

娘のご心配、ありがとうございます!
腫瘍は心配ですが、まだ経過観察でなにもわかりませんが、
本人が元気にしているので、ちょっと安心です(^^)



ポルコさんへ

読んでくださってありがとうございます!
また、遊びに来てくださいね!



みーままさんへ

かわいい箱入り息子なんですけど、
やんちゃで・・・(汗)
蟻地獄の写真、驚き中で撮れませんでしたが、
本人は埋まりながらもささっと這い上がってくるんです^m^
面白いので、今度埋もれていたときは、
カメラ片手に救助に行こうと思います(^^)



ネガ∩___∩さんへ

うさぎ専用のかじり木って、何のために売っているの(泣)
いつか、ベッドの底が抜けるんじゃないかと心配です^_^;
夏場は寝室の(ママの部屋、ついでにパパ・・・)ベッドの下で
寝ていることが多いので、
さすがに五年目、気をつけないと^_^;



まるこさんへ

ははっ(笑) さすがにびっくりしましたよ・・。
最初は、成長痛だと思って病院に行くのもアホくさって思っていたんですが、
アザもなく足が腫れてきたから、脂肪腫かも!って思って
病院に行って取ってもらうつもりで行ったら…(;_;)
ホント、ここ数年風邪ひとつひかなかった娘。
いきなりドカンとくるものです。
娘さんたちの不調、見逃さないでくださいね!



ミッフィー☆★さんへ

娘は、普段通り、ビッケにちょっかい出して
嫌がられていますよ^_^;

ビッケは、シュタッとダンボールに入り込み
ズボっと埋まっても、もがきながら出てきます(^^)
埋まっていく姿は、本当に笑えます(笑)
今度は、カメラに収めたいと思います!



pepeさんへ

美毛田さん、ホント、いろんなことを思いつく。
もしかして天才?(親バカ^m^)
食品庫の天辺に上ろうと、毎日訓練してるよ(汗)
影から見守る、心温かな私(ウフッ)
ママの部屋で過ごされると困るわぁ~。
汚すぎて写真撮れないし、ベッドの下で寝てるから、面白くない(-"-)
銀の棒? ふふっ^m^ 秘密兵器だよ!

北海道の桜は、南国の人達の桜ブームが去ったころに咲くんだよ!
毎年、花見に行かないけど、今年は写真を撮りに行ってくるよ!
食べて寝て・・・私のこと?^_^;
春は、自分から呼び込むもの! 
一緒に春を探しに行きましょう!←アホ(^^)



みなぼ~さんへ

野生のうさぎさんもそうなのかな?って
毎年不思議に思うのですが、
遊び場や寝床、季節で違うんです。
でも、出かけるとき、リビングに連れ戻すのが大変です^_^;
箱に入ったら、ビニールとか齧りますよ・・。
なので、見張っていないと危ないです!



うさキックさんへ

気温が上がり始めたのに、曇りだったり、雨だったり・・。
でも、ひぃ~っていう寒さはなくなりましたよね(^^)
いろんなブロガーさんのおかげで、
すっかり花見しちゃった気分です(^^)

自ら箱に入って、箱入り息子を名乗るずうずうしさ(汗)
楽しすぎて、やめられないみたいです。
でも、家に誰もいない時は入っていないみたい。
なにかアピールしているのかな?



トドコロさんへ

すっかりマイブームになっている箱・・。
箱入り息子・・そうなのですよぉ~(デレデレ)
ゴソゴソ箱の中で動き回っている姿は、おぉ~かわいい♪
でも、危なっかしくて困りものです。
本人は、何事もなく出たり入ったり・・・
親の心子知らず(マイペース)です。

季節によって、居場所が変わるのですよぉ~!
寝場所は、食卓テーブルの上から、テーブルの上に(汗)
寝室・・・物置状態で、写真なんか撮れません・・。
去年は、風通りの良いキッチンとお風呂場の中間地点を
寝場所にしていました。
野生のうさぎさんも、場所移動とかするのでしょうか?
毎年不思議で仕方ありません。

うさぎ用かじり木、かわいいから買ってしまうのですが、
結局邪魔者です(泣) 
我が家のベッド、そろそろ危ないかも(汗)



たろさママさんへ

いたずら息子で間違っていませんよ!(^^)
そう! 箱に入っているだけじゃなく、
家族みんなをほっこりした気持ちにさせてくれる
大事なかぞくです!

ビッケは、前部屋に縄を張っています(汗)
きっちり閉まっていないドアは、勝手に開けて入って行きます。
真夜中、玄関でウロウロされると怖いです^_^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
