スポンサーサイト

--/--/-- --:--

可哀そうな葉っぱ。

2010/04/06 10:20
おはようございます! うさぎの「ビッケ」です。


ビッケと暮らす

ビッケの頭にボタンができたよ!
これはなんだろうねぇ? 今流行りのモヒカンかな?

(今流行り・・・






ビッケと暮らす

昨日、いつもの場所でお昼寝していたんだけど、
なんだか寝心地が悪かったの。
ママとおねーちゃんが、ビッケを見てクスクス笑ってるの
嫌だねぇ。 それにしてもお腹がイガイガする…。







ビッケと暮らす

なんだろう? お腹が騒がしいような気がするよ。
ビッケ、早く寝たいのに。







ビッケと暮らす

まぁいいやっ。 気にしないで寝よう


乾燥したパリパリの葉っぱをお腹で踏みつけて寝ているビッケ。
最初は気になってモゾモゾしていたのに、結局そのまま寝てしまいました。
ビッケの重みで、葉っぱは粉々に・・・

明日は中学校の入学式
天気予報を見ると・・・。
北海道では、桜舞散る入学式は夢のまた夢です。
雪、降らないで欲しいなぁ・・。


いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

雪が舞い散る入学式ってのも、風情があるけどね・・・
こっちは散り始めてきたよ、さみしい(;_;)
葉っぱ、粉々になっちゃったね
今朝のじぇふくんは、チンゲンサイを頭にのせてあたふたしてて面白かった~!!
朝はあわただしいから、写真取れなかったけど。



No title

入学式明日なんですね・・雪が降らないといいですね・・寒いのはもうしょうがないですよね・・(汗
こちらは今日は半袖でもOKくらいの暑さで・・紫外線ガンガンです・・(泣
サクラもピークを迎えております・・



No title

ァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

ビッケちゃん!!ボタン可愛い(^0^* )ね~ん♡
ヽ( ・ o ・;)ノ ハッ!そうか。。。
そっちは!!雪の心配ですね。。
明日は晴れます様にオネ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ガイ



No title

明日が入学式なんですね。雪が降らないといいですね♪
寒いと大変ですものね。。。

ビッケちゃん、可愛いですね。お腹の下の葉っぱ、気になったでしょうに。。。
眠さには、勝てなかったということかしら?

モヒカンビッケちゃん(?)も、かわいいよ~~!!



No title

こちらは、ちょうど桜が満開です♪
でも、咲いたと思ったらすぐ散っちゃうって、なんか寂しいです^^;

ビッケくん、お腹の下に葉っぱが~。
眠くて、それどころじゃなかったのかな^^?



No title

お耳の代わりのアンテナみたいで可愛い♪ ビッケちゃん。
こんなキャラクターいたような。。。(*^_^*)

可哀そうな葉っぱは何の葉っぱだろう?
もしかして、ビッケちゃん用のお高級な葉っぱでは?^m^
親の心なんとやら・・・ですかね^_^;

そうか~、北海道は入学式=桜吹雪ではないんですね(^^)
ゴールデンウィークころでしょうか・・・?



No title

うふふ(*≧m≦)
ビッケやん、葉っぱ踏んでるよ~
頭はモヒカンだし(笑)そっかぁ。北海道ではモヒカン流行りなのね(* ̄m ̄)
乾燥してる葉っぱって、ポロポロして掃除が大変だよね…
うさ毛布に付くと取るのが大変なのよ~!!

明日は入学式かぁ♪ドキドキするね!
入学式に雪のイメージってないんだけど…
まさかの桜とか咲かないよねぇ。いってらっしゃ~い!!



No title

入学式が雪ですかぁ。
さすが北海道ですね(^_^;)
こっちは週末にはだいぶ散っちゃいそうです。

ビッケちゃん、葉っぱ食べないの?
気がつかなかったのか、お腹が空いてなかったのか・・・
粉々になっちゃったかなw



あきぱんださんへ

風情はあるかもしれないけど・・・寒い(+_+)
そろそろ散り始めてるのね(泣)
桜の時期ってほんのわずかだもんね!
でも、お花見行ったり堪能できたんじゃない?(^^)

ビッケの重さに、乾燥葉っぱは耐えきれなかったようです^m^
こなごなになったの、ちゃんと食べてたよ(^^)



まるこさんへ

半袖でもOKなくらい・・・(@_@;)
北海道は、暖かい時期は少ないけど、
入学式に雪はないよねぇ(泣)
桜ブームが去ったころ、こっちで咲き始めるから、
二度楽しんでもらえるように頑張って写真とるよ!



ネガ∩___∩さんへ

ボタン、がるちゃんについていて憧れだったの♪
でも、一日だけだったみたいです(;_;)

すでに寒いです・・。
もう雪はいらないよぉ~!!



でぶにゃんさんへ

寒い中でかけるのは嫌です・・・。
せめて曇り空で勘弁してほしいものです。

ビッケ、最初はムズムズしていたのですが、
その重みで葉っぱは粉々に^_^;
起きてからちゃんと食べていましたよ!

今流行り?モヒカン、似合うでしょ^m^



No title

入学式まで桜が咲いてるといいねと 鎌倉では心配します
雪が降らないといいねと北海道では心配なんですね
ご入学おめでとうございます
お腹の下に葉っぱがあってもビッケちゃん寝んねだね
たろさなんて●があっても寝ちゃいますよ



みーままさんへ

桜が満開・・・いいな~(^^)
こちらで遅い桜が咲いたら、
写真で楽しんでいただけるよう、
がんばって写してきますね!

葉っぱ敷いてモゾモゾしていたのですが、
その動きで粉々に(+_+)
起きた後に食べていましたよ!



ひとみさんへ

ぴょこって立ってる毛、これはなんでしょ?
んん?キャラクター? 宇宙人?(笑)

このお葉っぱは、桑かなにかだったような・・・。
ビッケの重みで砕けてましたが、
きれいに完食してました(^^)
親の気持ちを感じ取った?^m^

北海道の入学式は、雪が融けて、茶色いイメージ??
これから草花が生えてきます!
札幌は、ゴールデンウィークあたりが満開になりますよ!



pepeさんへ

重たいビッケが乗ったら、葉っぱもくだけるよね(笑)
ちゃんと責任とって食べてたよ!
そうそう! 道民はモヒカンじゃないと!
って、北海道の人に叱られるじゃない(汗)

さすがに入学式に雪って、北国育ちの私も初だよ!
ホントに降るのかなぁ(泣)
桜が咲いたら・・・大ニュースになるよ^_^;
滑って転ばないようにいってきま~す!



みなぼ~さんへ

入学式に雪って、私も初ですよ(^^)
まさか雪だなんて・・・。
早く桜を撮ってブログに載せたいです^m^

ビッケの重みで粉々になりました(泣)
でも、起きたらきちんと食べていましたよ!



たろさママさんへ

入学式に散る心配をするのですね(+_+)
北海道は、一カ月は遅いです。 もっと遅い所も・・。
まさかこの時期にですよぉ~(泣)
降らないことを願うばかりです。

たろさくん、●を敷いても平気(笑)
でも、ビッケも平気かも^m^
葉っぱは重みで粉々になっちゃったけど、せっせと拾って食べていました。



No title

ビッケちゃん、葉っぱをお腹で潰しちゃってても
眠気には勝てなかったのかな~^!^
何となく、分かるかも。。。
私もよく ポティのうんちをオシリで踏んづけていますが、
「あ、踏んでるなぁ」くらいにしか思わなくなりました(笑)

明日は娘さんの入学式ですか!
お天気に恵まれ、どうかステキな式になりますように(*>v<*)



No title

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪久々~~
きてみたら・・ビッケちんにボタンができてたぁ
がるちんはボタンなくなってしまったんだょ(/_<。)ビェェン
移動!移動したのか(*'▽'*)
今日は入学式だったのね♪ 桜は・・まだまだ先かぁ(^▽^;)
ママはおめかしして行ったのかしら(^ー^* )
ビッケちゃんってアイライン強いのかなぁ?
正面の顔ずっと眺めてたら目元が強いんだよねぇ
むぅぅんとした顔に目力!カッコイイねビッケちゃんd(>_・ )グッ



No title

娘さんご入学おめでとうございます。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今日はこちらも寒いので、北海道はお天気どうだったんでしょう。
晴れてるといいですが*^^*

ビッケ君のボタンに吹き出してしまいました(●´艸`)
葉っぱを全く気にせず寝てしまうビッケ君♪
気にしない性格ステキです^^



No title

今日は寒い1日でしたね(>_<)
でも、思っていたよりはお天気崩れなかったかな?という感じでしたね。
入学式はいかがでしたか?

ビッケちゃん、
葉っぱがあるのにそのまま寝ちゃったんだー(笑)
粉々って・・・。
確かに可哀そうな葉っぱ(;_;

おっ!
ビッケちゃんのボタン、
ポチッと押したいーーー♪



トドコロさんへ

ポティちゃんのウンチをおしりで・・・(爆)
私だったら、厚い脂肪で踏んでいることすら気づかないかも(汗)
ビッケは、最初はムズムズしていましたが、
その動きで葉っぱが平らに(粉々に・・)(^^)
起きてからキッチリ食べていましたよ!

今日の入学式、吹奏楽の演奏にしびれました。
寒かったけど晴れましたよ(^^)



がるっちさんへ

がるっちさん♪ 心配したよ~(;_;)
元気で良かった! 元気かどうかって、ブログでしかわからないから、
更新止まると気が気じゃないね・・。
みなさんお元気で、ホント良かった(^^)

ビッケにボタンができたの♪
でも、もうない・・・。 たった一日の貴重なボタン。
あれかわいいね^m^ つい、引っ張りたくなっちゃった^_^;

寒い入学式だったけど、雪は降らなかったよ!
結局痩せれず(泣) スーツ2着買うという結果で終わった卒入式・・。
3年後は、細いの着るじょ~!!←自信ない・・・。

ビッケに目力?(笑) 
毎日見てると感じないけど、そう言っていただけると嬉しい(^^)
ぬぅぅぅん、かっこいい?(^^) いつもぬぅぅぅんだからねぇ(汗)



ミッフィー☆★さんへ

ありがとうございます!
お天気は晴れでしたが、寒かったです。
でも、雪が降らなくて本当に良かったです♪
入学式に雪は似合わないですものね!

ビッケの換毛は終わったのですが、頭がボサボサしていて・・。
ボタンだったり、モヒカンだったり、ヘアスタイルが変わるんですよ^m^
ビッケの性格は、大雑把だったり、神経質だったり、自己中だったり、
人間に例えると、AかB型のような気がします(^^)



うさキックさんへ

今朝の天気予報で、雪マークが消えていてホッとしましたが、
寒かったですねぇ。
でも、晴れて良かったです!
入学式は、校歌が渋くて、歌声が大人でびっくりしました!
やっぱり、小学校とは違いますね(^^)

ビッケに敷物にされた葉っぱ、お気の毒です(泣)
踏まれて、粉々にされて、食べられました・・・。

頭の貴重なボタン、一日限りでしたが、
ついつい引っ張りたくなりました^m^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
