スポンサーサイト

--/--/-- --:--

入学式

2010/04/07 22:47
今日は娘の入学式でした
昨日の予報ではでしたが、
今朝の予報はに変わっていました
出かけるときは晴れましたが、寒かったです。



ビッケと暮らす

無事、中学生になれて良かったね!
今までより勉強が大変になるけど、頑張ってね!





ビッケと暮らす

おねーちゃん、なんだかいつもと違うね。






ビッケと暮らす

いつもパジャマでゴロゴロしてるから、びっくりしたよ。
見違えたねぇ。






ビッケと暮らす

ビッケにお菓子くれたり、食事の支度をしてくれてたのに、
もうしてくれないのかなぁ・・・。







ビッケと暮らす

ビッケ、おねーちゃんからお菓子もらうの好きだったのに・・・。






ビッケと暮らす

もっとちょうだい、ケチ・・・ひどいこと言っちゃったなぁ
おねーちゃん、どこに行っちゃうんだろう?

中学校に行くんだよ






ビッケと暮らす

そうなんだ・・・。
草でも食べよっ・・・。




いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ご入学おめでとうございます♪
お嬢さんはビッケちゃんと、とっても仲良しなんですねぇ。
ビッケちゃん、お嬢さんのことが大好きなのね。
おやつもらったり、撫でてもらったり、遊んでもらったり・・・
これからも、お姉ちゃんはビッケちゃんといっしょだよ♪
よかったね~(*^-^*)



みなぼ~さんへ

ありがとうございます!
入学前、ドキドキしましたが、無事入学できました!
ビッケと娘、ビッケの方が威張っていますが、
そんなビッケと仲良く遊んだり、お世話をしたり、
頼もしい存在になってくれました!



No title

きゃ~!!お嬢様、ご入学おめでとうございます~(*>v<*)
ビッケリンコさま、今日はお顔のモザイクもナイスですね(^^)v
中学生か~若くて良いなぁ・・・(-v-)
青春、羨ましいです~!!
お姉ちゃん、中学校生活 思い切り楽しんで下さいo(*^^*)o

ビッケちゃんはモフモフしながらクスクス笑っちゃって~(@v@;)
後ろでアルパカさんが 目を光らせてるよ(爆)!
お姉ちゃんが中学生になって、
ちょっと寂しい気持ちもあるのあるのかな?
でも!お姉ちゃんとビッケちゃんの関係は、
きっとこれからも揺ぎ無いものだよ~*^^*

さ、安心して草でも食べよっ^^(笑)!



No title

おめでとうございます・・中学はブレザーなんですね♪
似合ってますよ~お姉さんにみえますよ・・
ビッケちゃんもビックリでしょうね・・クスクス笑って~
うちの中学校ははセーラー服です

今日は高校の入学式です・・天気も良く気持ちいいです♪



No title

お嬢様の中学校ご入学、おめでとうございます!!
制服姿が、とってもよく似合って素敵ですね♪

ビッケちゃん、お姉ちゃんと一緒に遊んでもらえる
時間が少なくなって、ちょっとさびしいですね。



No title

最後に「草でもたべよ」って言ってるビッケちゃんにくすくす笑っちゃったww
ビッケちゃん、お姉ちゃんの春休みが終わって、寂しいのかな?
お嬢さん、今日から入学式なんですね~~、若くっていいなぁ!!!



No title

ご入学おめでとうございます!
新しい制服が初々しいですね
これからの中学校生活、楽しいことがいっぱいありますように
ビッケちゃんの、おねだりっぷりが凄いですね
もっとちょうだい!って声が聞こえてきそうで可愛いです



No title

お姉ちゃん☆入学ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

雪降らないで良かったd(*^ω^*)ネッ!
ビッケちゃん!!お姉ちゃん大人っぽく見えたかな!?
伸びると~長~い(^0^* )ね~ん♡



No title

ご入学おめでとうございます♪
制服を着たお姉ちゃんは、
ちょっと大人びて見えますね^^*

ビッケくんは、お姉ちゃんが大好きなんですね♪
オヤツを貰ってる背伸びしたビッケくんの後ろ姿、とっても可愛い♪
ビッケくん。
お姉ちゃんは中学生になっても、ずっと仲良しだよ♪



No title

お姉ちゃん(*´ェ`*)入学おめでとう~
初々しいなぁ 人生これから!どんどん楽しくなるねぇ(^ー^* )
制服着ると妙に大人びちゃって(*^m^*)
ビッケちゃんもいつものお姉ちゃんと違って困惑?
大丈夫だょ♪ これからもっと優しくなるから(*'ー'*)
まぁ・・忙しくなっちゃうかもだけど・・・。
って!草食うのかょ!(≧∇≦)
シリアスなビッケちゃんに付き合ったら聞いてねぇ~~
お姉ちゃんの顔が≧(´▽`)≦ もっと可愛く書いて!



No title

お姉ちゃま、ご入学おめでとう♪
早いねぇ。もう中学生かい。(親戚のおばはんか?)
そのお顔…もう少しべっぴんさんに書いてもらえるといいね(笑)
ビッケやん、お姉ちゃんに飛びついておやつもらってるよ( *´艸`)
まだまだコドモだね!お姉ちゃんはこれから忙しくなるから
ビッケやんも淋しくなるね。これからは癒してあげてね☆
制服かわいいねぇ。うちの地元の制服って、私が通ってた頃と
同じなの。すごく古臭くてかわいそうだよ…
昔の金八先生に出てくるやつみたいだもん。
今の子はみんなおしゃれだよね(〃艸〃)



トドコロさんへ

ピカピカの制服を着て、ちょっと緊張しながらも
楽しそうに学校に行っています!
青春、いいですよねぇ(^^)
まだまだ成長していく娘、どんどん老いていく私・・・複雑(汗)
楽しいことにいっぱいで会えればいいなぁって思っています。

ビッケは、見慣れない恰好をした娘を見て
どう思っているのか・・。
新しい制服に毛をつけてやろうと計画しているかも^_^;
いつまでも二人仲良く遊んでいる姿を見続けていたいです。



まるこさんへ

中学校の制服、今はおしゃれな物が多いですよね!
うちの子の学校も、もっとかわいいのにすればいいのに・・・。
セーラー服、かわいいですよね♪
お姉ちゃんもハルちゃんも似合ってますよね(^^)

高校入学、おめでとうございます!
おねえちゃん、今度はどんな制服を着るのかな?



でぶにゃんさんへ

ありがとうございます!
楽しそうに学校に行ってくれて、安心しています(^^)

今までより、帰ってくる時間が遅いので、
ビッケも退屈かもしれませんが、
お菓子だけは張り切ってもらっています。



あきぱんださんへ

気持ちの切り替えの早いビッケ^m^
朝のバタバタしている時間は、ついて歩いて、
いなくなったら、ちょっと寂しそうにしているけど、
すぐに餌を食べたり、いたずらしたり、自分の時間を過ごしています(^^)

制服、いいなぁ~! なつかしい! 着たいなぁ・・・(+_+)
これから大人になっていくんだから、うらやましいですぅ。
私なんか、老いていくばかりで(泣)



Sakuraさんへ

楽しそうに学校に行っています!
小学校よりは、大変なことも多いでしょうけど、
いろいろな経験をして3年間過ごしてもらいたいです。

ビッケのくれくれアピール、娘があげるときはすごいんです(@_@;)
これ以上無理、って言うくらい伸びてますよ(^^)



ネガ∩___∩さんへ

寒かったけど、雪が降らなくて良かったです♪

見慣れない恰好の娘にオロオロのビッケですが、
お菓子をくれるとなったら、体当たりで向かっていきます(+_+)
あれが最高の伸びのような気がします。
ホントなが~いですよね^m^



みーままさんへ

ありがとうございます!
制服を着るだけで、普段よりしっかりした人に見えるのが不思議です(^^)

お姉ちゃんには冷たい態度をとるビッケですが、
本当は仲良くしたいんだと思います。
なんせ、自分の方が偉いと思っているので、
娘がちょっかい出すのを許せないようです。
でも、お菓子をもらうときのあの姿^m^
これからもずっと、ああいう姿を見続けたいです(^^)



がるっちさんへ

楽しそうに学校に行ってるよ!
久々に一人お家で静かに過ごす私♪ あっ、ビッケがいた^_^;
制服着ると、ちょっと雰囲気変わるよねぇ~。
ビッケもびっけりしちゃってたよ(^^)
今までよりは、遊んでくれる時間が減っちゃうけど、
ビッケは、お菓子さえくれれば満足・・・これが本心かも(汗)
しょんぼりしたって、ビッケは気持ちの切り替えが早いのよ!
とぼとぼ歩いているから心配して見ていたら、
もっさもっさ草食ってるし・・。
食べて忘れるタイプ?^m^



pepeさんへ

親戚のおばはん(爆) ありがとう!
顔、かわいく書いてると思うんだけど(汗)
芸術はなかなか認められないなぁ~・・。
もっと練習しないと!
ビッケのおねだり、ほんと子供ちゃんだよね^m^
バーゲン品狙うおばちゃんにも見えるんだけど(笑)

金八先生にでてくるような制服、私もそれだったよ・・。
当時もブレザーとかあったのに、なんで?って思うくらいダサだね。
今は、中学校もかわいいの多いよね!
娘のとこのは全然だよ(-"-) ドラマで出てきそうなのとかいっぱい売ってたよ!
思わず目移りしちゃった(^^) (おばちゃん着たくて仕方がない・・。)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
