スポンサーサイト

--/--/-- --:--

朝は忙しい。

2010/04/09 11:19
みなさん、おはようございます!
うさぎの「ビッケ」です。




ビッケと暮らす

ママ 変なイタズラはやめてよ

これは、おねーちゃんの仕業だよ






ビッケと暮らす

ままはこっちを書いたんだよ!なかなか良いでしょ?

・・・・



ビッケと暮らす



今日は、朝のバタバタをお話ししようと思ったの。


ビッケと暮らす

朝、ビッケは静かに朝食を食べたいのに、
パパとおねーちゃんが、バタバタしてうるさいの







ビッケと暮らす

ボーっとしていると踏まれそうだよ・・。





ビッケと暮らす

しょうがないから、ビッケもみんなのお手伝いしたんだよ!





ビッケと暮らす

口うるさく言わないとね! ボケボケしているから、忘れ物したら大変でしょ!
ビッケ、部屋中走り回って確認したよ!






ビッケと暮らす

さっ、準備ができたらビッケを撫でて出かけなさいよ!





ビッケと暮らす

やっとみんな出かけたよ・・・パパ、忘れ物取りに来た
あれだけ言っても忘れるんだからねぇ。
でも、これで朝のバタバタは終わったよ!






ビッケと暮らす

ビッケ、張り切り過ぎて疲れちゃったよ。
一眠りしてからご飯にしよう・・



毎朝、みんなが出かける準備をしている忙しい中、
足のまわりをクルクル走ったり、行くとこ行くとこついて行ったり
蹴飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしながら見ています。
自分もみんなと準備をしている気になっているのか?
手伝っているつもりなのか?
イライラする朝も、ビッケのおかげで心が和みますね



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

じぇふくんもあ吉が出かけるころは、ケージの中でわさわさしてます。
たぶん、お駄賃の乾燥にんじんがもらえるから、だろうけどね^^;
その姿が、カワュンなのよ~♪



あきぱんださんへ

じぇふくん、お留守番のお駄賃もらえるんだ(笑
それはソワソワしちゃうね!
ビッケもケージ飼いしてたときは、お駄賃をあげて
戻ってもらっていました。
なつかしいな~・・。
でも、人間が慌ただしくしていると、
うさぎもソワソワしていますよね!
なんでだろ?



No title

ビッケちゃんかわいいお顔を落書きされて・・・
朝は慌ただしいですよね~ 本当にビッケちゃん切り株ハウスへ避難しておかないと踏ん付けられちゃうよ~



No title

わぁ~、みんなの後をついてまわるなんて、
ビッケちゃん、すっごく可愛いですね!!

足のまわりをちょろちょろなんてされたら、
可愛くって、可愛くって、遅刻しそう。。。

ビッケちゃん、みんなの事お手伝いして
疲れちゃったところも、超可愛い♪



No title

ビッケちゃん!!毎朝みんなのお手伝い

偉い(^0^* )ね~ん♡
慌ただしさが終わったら!!休憩だね(*_ _).。oOグゥー・・・
疲れて寝ている姿が❤可愛い ̄(〃▽〃) ̄あは♪



No title

ビッケ君、お疲れ様です!*^^*
ゆっくり寝て休憩してね☆

ビッケ君も朝忙しいんですね♪
みんなと一緒に準備したり手伝ったり・・・時には遊んでもらってると思ってるんでしょうか(*^_^*)
放し飼いにしていると、朝のバタバタも楽しいひとときですね♪



No title

ビッケくん、朝のお仕事お疲れさま♪
忙しい朝もビッケくんのおかげで、
心が和んじゃいますね^^*
可愛いお顔で、送り出してもらえたら、
1日頑張れそうですよね♪



No title

やだぁ( *`艸´)ウシシシ
ビッケやん、すごい顔にされてるぅぅぅ!!
ママとお姉ちゃんに弄ばれてるね(笑)

朝、忙しい時に限ってなでなで要求してきたり、足の周りを
くるくる走ったり邪魔すんのよね(*>艸<)
私もよくぶつかってるよ~
化粧してると、ずーっと見てる時があるよ。
『変わらないょ』って言われてるみたいですぅ( ̄m ̄〃)
今朝のビッケやんは、はしゃぎすぎてお疲れかな?
みんなの面倒見るのも大変だね!!



No title

お二人ともなかなかの巨匠ぶりだけど・・・
ビッケリンコ巨匠の、エグくていいわ~(・・・年の功?!^m^)

ビッケちゃんも、みんなが出かける前にひと仕事あるのねー!
えらい、えらい(*^_^*)
その後の寝方に、疲れがシミジミ出てるわ~^m^
なななんか、私がさて出かけようってときにひっくり返ってますから・・・
こっちも勤労意欲なくしますよ~^_^;





No title

ぎゃはははは!!
「ビッケを撫でて出かけなさいよ」←爆!
ビッケちゃん、朝のお手伝いお疲れ様(*>v<*)
お手伝いが終わって、足に牧草(?)を挟んで
一眠りしているビッケちゃんも最高~~!!
ちゃんとこの後、昼ドラも観た??(笑)
こんなにカワイイお手伝いさん、ぜひ我が家にも来て欲しい~!!
うさぎさんって人間の行動に敏感ですし、
きっと本当に 一緒に「いそがしいそがし!」と
思っているかもしれませんね^!^ふふふ



No title

ビッケちゃんも、きっと一緒にお出かけの準備したいんでしょうね
うちも、口うるさく忘れ物ない??って聞いてるのに
普通に帰ってくることありますよ(怒)
聞かれたときにちゃんと確認すればいいのにって
思っちゃいますけど・・・(汗)
朝のバタバタ、イライラするときに可愛いビッケちゃんがいると
癒しになって良いですね!



まるこさんへ

ちょっとビッケで遊んじゃいました^_^;

朝はみんな大忙しですよね!
そんな時に限ってチョコチョコついて歩くから
見ていてハラハラドキドキ・・・。
もちろん、蹴られて飛んで行ったこともあるんですよ(+_+)
危ない・・・。



でぶにゃんさんへ

忙しい時に限ってついてくるんです(汗)
散々走り回ってみんなが出かけたら寝る・・。
まわりが慌ただしいと、自分も落ち着かないのかもしれませんね(^^)
つい、ナデナデしたり、遅刻しないように気をつけないと!ですね^m^



ネガ∩___∩さんへ

なぜか朝のバタバタに参加するビッケ(汗)
散々走り回って、みんなが出かけたら寝る・・。
毎日一番忙しいのはビッケかもしれません^m^



ミッフィー☆★さんへ

みんなのバタバタより、ビッケが一番忙しそうに見えます(^^)
ただ、蹴られたり踏まれたりしないかとちょっと心配です。
たまに撫でてもらったり、楽しいひと時なのかもしれませんね^m^
みんなが出かけたらホッとして眠りにつく姿は
かわいらしいです(^^)



みーままさんへ

朝はみんなについて走り回って、
家族よりビッケが一番忙しそうです^m^
でも、ついナデナデしたり、準備が遅れることも・・。
ほのぼのした気分ででかけられる、ビッケは朝の太陽のようです(^^)



pepeさんへ

すっかり落書きにハマってしまって^_^;
なかなか上出来でしょ?(汗)

朝はなぜかバタバタ劇に参加するのよ~。
踏まれはしないけど、蹴られることはあるからあぶなくて・・。
アンソニーくんは、pepeちんのお化粧を眺めるんだ(^^)
別人になっていく様を見ながら、何を思っているのかしらね^m^
「オレちんにも塗って」と、思っているかも^_^;

みんなが出かけたら一寝入りするところを見ると、
一番忙しいのはビッケかもしれないわ(^^)



ひとみさんへ

娘より落書き歴は長いですからね!(自慢げ・・)
年の功・・(笑) まったくその通り!
これからも腕を磨きますよ!(なんのために・・)

朝は張り切って走り回ってますよ(^^)
足のまわりをくるくる回ってみたり、行くとこ行くとこついて行ったり。
静かになったら寝る。 朝の日課になっています^m^
出掛けにななちゃんの寝姿を見たら、
確かに力が抜けちゃいますね(笑)
留守番させるのが辛くなっちゃいそう・・。



トドコロさんへ

足に牧草・・気づきませんでした^_^;
毎朝、ビッケが一番忙しくしているように思います(^^)
隅っこでジーッと座って、みんなの姿を見ていたかと思うと
バタバタ走り回ってついて歩いています。
蹴られないか心配になります。(私は蹴ったことあります・・)
ナデナデしてもらって、朝のお見送りは終了です。
顔に疲労感がにじみ出た寝顔ですね(汗)
寝っ転がって牧草食べながら昼ドラ・・そのうちそんな姿が見られるかも^_^;



Sakuraさんへ

ビッケも忙しく出かける準備をしているのかもしれませんね^m^
イライラの朝も、ビッケが走り回っている姿に心がなごみます(^^)
娘より旦那の方が忘れ物多いです(-_-メ)
カバンを忘れて会社に行ったときはびっくりでした(@_@;)
最近は、玄関に一式置いてあります。
それでも忘れるのだから、救いようがありません・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
