スポンサーサイト

--/--/-- --:--

寝姿

2010/04/12 03:05
はっきりしないお天気だった休日。
せっかくの2日間、ダラダラゴロゴロもったいなく過ごしてしまった私たち。

みんながダラッとしていると、ビッケも寝て過ごすことが多いかも。
そんな一日だったので、ビッケのお昼寝の模様を載せて見ようと思います。



ビッケと暮らす

うさぎの「ビッケ」です。
昨日に引き続き、草食え攻撃されています






ビッケと暮らす

今日は場所を変えて、木の箱の中で食べていたんだけど、
ちょっと狭いなぁ






ビッケと暮らす

お家の前で寝ようと思ったんだけど、
急におひさまが眩しくて、場所を移動したの。
ビッケは、静かでちょっと暗い所で寝るのが好きなの。






ビッケと暮らす

さてとっ、お布団整えて、寝ましょ
おねーちゃん、くれぐれも邪魔しないでね!!


   ・
   ・
   ・

ビッケと暮らす

パパの席から撮ったビッケ





ビッケと暮らす

私(娘)の席から撮ったビッケ





ビッケと暮らす

ママの席から撮ったビッケ

・・・・・。





ビッケと暮らす

右から撮ったビッケ

・・・・・





ビッケと暮らす

オリチ





ビッケと暮らす

ちょっと 気が散って寝られないじゃない
もう すぐにビッケのお昼寝の邪魔するんだから

休みの日の昼に、熟睡しようとするのに無理があるんじゃない?
少々寝不足気味のビッケでした・・。



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

びっけちゃん、どこから見ても、とっても可愛いですね!!
ちょっとゆっくりお昼寝はできなかったけど、
可愛いビッケちゃんの寝姿を堪能できて、
おばさんは、満足です!!ごめんね、ビッケちゃん…。



No title

あ~あっ・・ビッケちゃんせっかくのお昼寝邪魔されて大変だったね~
みんなビッケちゃんがカワイイから気になって気になって・・

ちぃ。なんか休日もみんな忙しそうにしているからボ~ットしているよ♪
その代わり平日はまるちゃんにいつも狙われてるよ・・カメラ持って・・



No title

ぶふふ、草食え攻撃とは・・・地獄のような幸せ(どっちだ?)^m^
ビッケちゃん、箱の中に入ってお粗相とかしませんか?
うちは以前の草入れはチモシー素材のものだったんですが、スッポリ入れる大きさがよかったのか、ときどきオチッコするようになって撤収。
入れない大きさの100均グッズ(おそろ)になりました~(^^ゞ

人気者はツライね、ビッケちゃん♪(~o~)



No title

いえぇい!おひさぁ~♪(^0^)ノ”
復活したと思ったらPC壊れたわょ(-_-)直ったけど・・
休みの日にのんびり過ごすって幸せぢゃ~ん
寝姿特集いーね♪
ママの椅子から撮ったビッケちゃん心なしか怒ってる?('-'*)
お姉ちゃんの席から撮ったビッケちゃん最高だね(o^-')b
(゜-゜*)(。。*)ウンウン 昼間人がいると寝不足だぁ
落ち着いて爆睡できないもんねぇ
今日はママだけだからゆっくり休むんだょ(^ー^* )



No title

うふふ…
ビッケちゃんにとっての休日は、ゆっくりお昼寝もできず
厄介そうですね(笑)
今頃、みんなが出かけた後の静かなお部屋で
のんびりウトウトしてるころかな??



No title

ビッケちゃん、どこからみてもかわいい・・・(/// \)
じぇふくんも暗いところで寝るのが大好きみたいで、あんまり日向に行きたがらないの。。。ニヒルを気取ってるのかな?



No title

お椅子の上で寝るんだ(^0^* )ね~ん♡

ビッケちゃんw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!
ストーカーされちゃってる(-o-*)ネー
でも(o^^o)ふふっ♪可愛い姿見せてもらっちゃった❤



No title

ビッケ君いろんなところでお昼寝するんですね*^^*

まぶしいお顔や、椅子の上でだんだん眠っていく様子がおもしろいですね♪

いろんな角度のビッケ君(*^_^*)
おしりも真っ白でとってもかわいいですね☆



No title

ビッケくん、何処から見ても可愛いから、
色んな角度から写真撮りたくなっちゃいますよね♪
ママさんの気持ち、とっても分かりますよ~。
ビッケくんの寝姿見て、可愛くて思わずニヤけてました~^^;
ビッケくんは、ちょっと寝不足気味かな?
ごめんね~。



No title

草食え攻撃(笑)うちもやろうかしら…( *´艸`)
牧草いっぱいあるのに、また注文しなきゃ~
食べない牧草がいっぱいあって邪魔だよぉぉ!!
乾燥りんごってうまそうだよね?
私もどんな味か食べたくなるよ(笑)

あら~美毛田一家も日曜はゴロってたの?
ビッケやん、ゆっくり昼寝できなかったのね!
人気者は追われるのよぉ(*≧∀≦*)
最後の写真の表情がかわいい~♪
ビッケやんは表情豊かだよね。



こんばんは^^

どんなときもマイペースなビッケちゃん♪
気が散っちゃうけど、お休みの日はみんながいるから
きっとうれしい日なんでしょうね☆

オチリ・・・としっぽがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

まぶしくてビッケちゃんもヤギになってますね~ヾ(≧▽≦)ノ



No title

人気者は辛いね~^m^
でも、可愛いからしょうがない!!
色々な角度のビッケちゃんを見れて、
嬉しいですよー(^^)v
今日の昼間はビッケちゃん、
ゆっくり眠れたかな?




No title

ビッケちゃんの寝姿って、本当に癒されます*^^*
パパラッツィ~に追われて熟睡は出来なかったのかな^!^
ふふふ、でもビッケちゃんを見ていると、
自然とカメラを構えたくなっちゃいますね^^

牧草入れにきゅ~って入っているビッケちゃん、
オシリい萌え~(笑)!!



でぶにゃんさんへ

ビッケが寝ていると、どうしてもちょっかい出したくなる家族達・・。
ゴロンしていたら、みんなで輪になって撫でまくるので、
ビッケは驚いて逃げていきます^_^;
ビッケは、休日は嫌いだと思います(汗)



No title

360度かわゆすなビッケですね(●*'v`*人)
おしりもキュート♪

でも寝かせてあげてくださいね(笑



まるこさんへ

退屈な人の集まりのような我が家族・・。
ビッケはお気の毒に、寝てるのに話しかけられ、
写真を撮られ、ワシャワシャ撫でられ(+_+)
「ビッケ、寝てるのにi-191」って、聞こえてきそうです(^^)

ちぃ。ちゃん家の人々は、いつも忙しそうですものね^m^
休日は、ちぃちゃん。にとって、「休日」なんですね(^^)



ひとみさんへ

地獄のような幸せ・・(爆)
ビッケのためにと、愛情の押し売りですが、とにかく草。草っ!!
箱の中、草と木しか入ってないので、そんなに入らないんですよ^_^;
入ったとしても、長居はしません。
新鮮な牧草を入れたときに入るくらいかなぁ。
なので、粗相はしないけど、以前下痢してすぐに箱に入ってしまって、
茶色いシミがついてます・・。
100均の箱、あれはおしゃれでいいですよね!



がるっちさんへ

久しぶりだねぇ~って、さっき、がるママのブログに書いたばかり・・。
お返事遅れてスマンのうi-181
娘も言ってたんだけど、私の席からの顔、怒ってる・・。
自分(娘)の席からのは笑ってるって、なぜか自慢げだったよi-232
昨日(月曜日)は、良く寝てたよ^m^
平日は静かだからね。 いっぱい寝だめして、
休日に備えるつもりだよ(^^)



Sakuraさんへ

もうウルサイi-191って、足音立てながら隅っこに行ったり、
とにかくゆっくりできないビッケ。
休む日と書いて休日、家族はゆっくり休んでいるのに、
休めないビッケ、ちょっとお気の毒^m^
でも、平日は一人の~んびりですからね(^^)



あきぱんださんへ

ニヒルを気取ってる(笑)
穴蔵気分を味わいたいから、暗所へ行くのかな?
でも、夕方になると夕陽を浴びに窓際に来るよ。
青春ドラマ気分? なんだろね?



ネガ∩___∩さんへ

気づけば椅子の上が寝床になっていました^_^;
夏場は、テーブルの上で寝ます^m^
休みの日は、何をしていてもジロジロ見られて、
落ち着かなくてお気の毒です(^^)



ミッフィー☆★さんへ

あっちこっち移動しながら寝てます^m^
ぐっすり寝たいときは、椅子の上なんですよ!
でも、休みの日は邪魔されて寝れませんね(汗)
全角度から写真を撮られて、すっかり寝不足です^_^;
そのせいか、平日は寝てる時間が長くて、私は退屈です(泣)



みーままさんへ

我が家は、休日は張り切って?ゴロゴロ過ごし、
暇になるとビッケが犠牲に・・・(汗)
目を開ければカメラがあって、ストレスかもしれませんね・・。
寝不足は、静かな平日に解消しているようです。
今も寝ています(^^)



pepeさんへ

草食え攻撃、効く時と効かない時があってねぇ。
食べたり、食べなかったり、どんな気持ちの変化かねぇ。
こないだ、救援物資募集のブログ見つけたの。
先月、学校うさに牧草あげたけど、
まだ2袋もあるんだよ(汗) 送ろうかな?どうしようかな?って迷い中。
乾燥リンゴより、牧草の味見をしてみなよ(^^)
たまにはアンソニーくんの気持ちになってさ^m^

美毛田家、ホントゴロゴロ休日ばかりだよ(汗)
暖かくなったらでかけなきゃ!! 
人気者ビッケ、構って欲しくない時ばかりちょっかい出されて、
イライラしてたよ・・。
表情豊かかな? ぬぅぅぅ~んだけど(笑)



チョコさんへ

寝れなくて怒りながらも、寝る。 確かにマイペースかもしれません^m^
寝不足でも、平日にいっぱい寝だめしているので、
バランス取れているのかな?

オチリとシッポ、いつもウットリ見つめています。
人間なら、変態ですね(汗)

ヤギの顔(笑) ピヨちゃんのように、かわいくヤギになれてますか?^_^;



うさキックさんへ

色々な角度から寝姿・・(汗)
これが自分だったら嫌ですねぇ~。
ビッケも、かなりストレス感じているかも(;_;)
でも、平日は寝ている時間が多いので、
休日のために体力を蓄えているのかもせれません・・。



トドコロさんへ

プリプリッなオチリ、飼い主私への当てつけ?!!
って思うほどプリチーi-176
せっかくのお休みも、主たちのおかげで台無し(泣)
でも、ビッケは週休5日制。 
休日に、ナデナデちょっかいは仕方がないですi-201
平日は、のんびり寝ていることが多いですから^_^;

牧草入れ、狭そうですよね(汗)
だからあまり入らないのかなぁ・・・。




ジャファーさんへ

読んでくれてありがとうございます!
そう! オチリがプリプリビッケなんです(^^)

平日に寝だめしているので、休日に家族のために
癒すのは仕方がないと思っているのかも(汗)

また、覗いてくださいね♪



No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! テーブルの上で!!

ビッケちゃん!!頭いい(^0^* )ね~ん♡
上空は涼しい( ̄ー ̄)v ブイ!



No title

今日はあったかかったから、お昼寝日和だね♪
いっぱい寝れたかな?
どっから見ても可愛いビッケちゃん♪
わたしはおちりが特に・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
今日みたいな日は、可愛いウサギさんといっしょに
お昼寝していたいですね~



ネガ∩___∩さんへ

去年、初登頂を見ました。
6月15日でした!
今年はいつからテーブルですごすかな?^m^



No title

ビッケちゃん 安眠妨害だね
どっから撮っても 可愛いのにね
牧草食べてますか? 「草食え攻撃」継続中ですね
たろさにも 積極的に 草をお勧めしてますよ



みなぼ~さんへ

平日は静かにゆったりたくさんお昼寝しています^m^
今日の北海道は、お天気が悪くて寒かったんですよぉ・・。
でも、ビッケは気にもせず寝ていましたが(^^)
オチリ、私も好きです! 丸くてフサフサでかわいいですよね~ムフフッ(笑)
一緒にお昼寝、夢ですね!
もけぢくんなら出来そうな気がしますが・・。



たろさママさんへ

せっかくのお昼寝も、休日は邪魔されて・・・
安眠妨害、まったくその通り(笑)
そのぶん、平日にたっぷり寝ています(^^)
草食え攻撃、休むことなく続けていますよ!
たろさくんも、いっぱい草食べようね!(^_^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
