
--/--/-- --:--

朝の始まり

2009/11/11 01:51
新しい朝がきました。 天気は曇り。 そして寒い。

震えながら居間のドアを開けると、ビッケがこっちをみて座っている。




2009_1110_091705-IMG_0574_convert_20091111004302.jpg




毎日これのくり返しです。 たまに違う場所にいたりすると、


具合が悪いのでは?と、心配してしまいます。




半年前に仕事を辞めて時間ができて、

今までの家事やビッケのお世話の手抜きを反省し・・・

まずは、ビッケの食事を規則正しくすることから始めました。

朝に一日分のペレットを目分量であげていたんですけど、

今は、朝晩2回、量を測ってあげています。




2009_1110_131035-IMG_0576_convert_20091111004451.jpg





好き嫌いが多くて、牧草もあまりたべなかったんですが、

食事を2回に分けたことで、ペレットが空になる時間ができ(嫌いなものは入ったまま・・・

空腹を満たすために牧草を食べる

ちょっと今までより良い●をしてくれるようになりました




2009_1110_131055-IMG_0578_convert_20091111004610.jpg

食べ終わったら、ぐいぃーんとのびをして




2009_1110_131338-IMG_0583_convert_20091111004846.jpg


いたずらしに・・・・   お散歩に出かけて行きました



ランキングに参加しています。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃんルンルンですね♪
お尻フリフリ可愛い^^b

うさちゃんのあくびって最高に可愛いですよね!!



No title

正面のビッケちゃん超高級ネザーっぽv-218
ペレットのパッケージに使えるよv-411
v-390ビッケちゃんも好き嫌い激しいと・・
v-530って意外とわがままよねv-389



がるちゃんへ

うさぎって、ホントわがままよねぇ(-_-) おいしい餌を選んでるつもりなのに・・・。

そのくせ、壁紙や、雑誌はおいしそうに食べるんだから(-_-メ)

うちの壁、ぼろぼろよー(T_T)



チョコちゃんへ

あくびしてるとこって、なかなかうまく撮れない^_^;

予告してくれるといいのになぁ~(^^)

無理だよね~(^^ゞ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
