スポンサーサイト

--/--/-- --:--

週末

2010/04/17 11:10
昨日は久しぶりのポカポカ陽気

午前中、空気の入れ替えをしようと窓を開けた時は
ひんやりした冷たい空気が部屋の中に入ってきました。



ビッケと暮らす

ビッケの部屋(娘の部屋)は、まだ寒いよ。
手がかじかむから、はぁはぁと温めたよ。





ビッケと暮らす

寒過ぎて笑っちゃうね

リビングに行けばいいのに・・・。
しばらく寒い中毛づくろいをしていました。





ビッケと暮らす

我が家のリビングは西向き
午後から暖かい日差しが差し込んできて、ちょっと暑いくらいでした
椅子の上で寝ていたビッケも、日の当る所に移動してお昼寝したいました。



ビッケと暮らす



今朝のビッケ

ビッケと暮らす

空気清浄機の裏に入り込んで寝ていました。
朝ですよ!





ビッケと暮らす

コードを齧りそうで怖い
保護してあるのに、たまにコードがむき出しになっているときがあるからね。
早くそこから出てちょうだい!





ビッケと暮らす

ママ、ビッケはいつもおりこうだから、なにかちょうだい

今日は、ビッケの牧草を後回しにして、先に朝食を食べました。
だって、朝起きたらものすごくお腹が空いていたんだもん
ビッケにあげられるものはないので、ちょと待っててね!





ビッケと暮らす

何ももらえず、絨毯をカジカジしながらイジケるビッケ





ビッケと暮らす

そのまま寝た・・・。
今日は、パパがまだ寝ているから、それまではのんびりだね



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「いじっけ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お休みの日はゆっくり寝ていたいですよね
うささんは早起きですよね(夜勤で寝てないのかな?)
夜中に雪がちらついたようで 朝の空気は冷たかったです
今日は暖かくなるのかな もう寒いのはいりません
昨日はダウンを着て出勤しました



たろさママさんへ

関東地方は、雪が降ったそうですね。
いつまでも寒くて大変ですね(泣)
体調を崩さないよう、気をつけてくださいね!
ビッケは、夜中に何をしていたのか・・。
朝起きてみたら、ソファーの上で座っていました(^^)
休日、のんびり寝ていますよ!
私は早起きしてしまいましたが・・・。



No title

あ~あ・・ビッケちゃんいじけて寝てしまいましたね・・
パパさんが起きるまでのひと時・・伸び~っとくつろいでおかないとね
でも後ろでアルパカさんが呼んでいるよ~



No title

ビッケちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪

こっちは寒いよ((p(>_<)q))サブッ!
温かくなって~良かった(^0^* )ね~ん♡
お部屋を!!あっち!?こっち!?自由に行き来いいd(*^ω^*)ネッ!
寝ている姿(///∇//)テレテレ可愛い❤



No title

プププ!ビッケやん、ハァハァしてるよ~カワイイ♪
今朝は寒かったわ~なかなかベッドから出れなかったよ。
王子がうるさくて、しぶしぶ起きたって感じ…
ビッケやんは暖かい場所を見つけるのが得意だね!
うちもふたりでホットカーペットの上でゴロン。動かないよ!!
ゴハンもふたりで一気食い。すぐ無くなっゃうからね( ̄m ̄〃)

パパが起きてきたら、またビッケやんの居場所がなくなるね!
今頃どうしてるんだろうか…果たして、ビッケやんはどうなったのか!!
カミングスーン(笑)(-ε・`)ノ^☆




No title

ビッケくん、いじけちゃったね^^;
そのままネンネしちゃったんだ~。
ビッケくんには悪いけど、可愛いっ♪
パパさんが起きるまで、ネンネしちゃおうね^^*

晴れてもまだまだ寒そうですね。
早く暖かい春が来るのが待ち遠しいですよね^^*
昨日、メール送ったので見て下さいな。



No title

ぎゃはははは!!
ビッケリンコさま、あのビッケちゃんのモザイクは・・・(爆)
鼻水出ちゃいました^^;

今日はビッケちゃんも ゆっくり寛ぎの休日ですね*^^*
「ちびりっけ」に次いで「いじっけ」(笑)!!
ビッケちゃん、本当にふて寝しちゃってますね(*>3<*)ふふふ
でも、陽の当たる暖かい場所でぬくぬくのビッケちゃんも、
「いじっけ」なビッケちゃんも、お昼寝が本当に心地良さそうです*^^*
きっとお家の居心地が良いのですね☆
早くビッケちゃんのお部屋(笑)も 暖かくなると良いね^!^



ネガ∩___∩さんへ

空気が暖かく感じられるようになりました。
でも、朝はまだまだ寒いです^_^;
ビッケは、ドアが開いたらすり抜けて
ほかの部屋に行ってしまいます(汗
そしてイタズラ三昧です(泣



pepeさんへ

まだまだ朝晩は寒いよね~。
なかなかベッドから出られないのに、
アンソニーくんは元気に騒いでるんだ(^^)
若いっていいねぇ♪
ビッケは、猫みたいに日向で丸くなってるよ(汗)
穏やかな天気の週末、パパは昼まで寝てました(-"-)
まぁ、ビッケがのんびり過ごせたからいいんだけどね!
午後は、みんなそれぞれ出かけたので、
ビッケは一日のんびり過ごせたよ(*^^)v



みーままさんへ

ご丁寧にメールを・・・ありがとうございました!
無事ついたようで良かったです♪
実は、パソコンのメール昨日はほとんど使っていなくて^_^;
メールチェックも1週間に一度(汗)
教えてくれ良かったですぅ(^^)

パパは昼まで寝ていて、起きたと思ったら仕事へ・・・。
私たちも出かけたので、ビッケはのんびり過ごせたと思います!



トドコロさんへ

鼻水でた(爆) ブハッ(爆)
隠そうかどうしようか迷ったのですが、
ビッケの名誉のため? あえてモザイクを入れてみました(^^)

ビッケは、季節や天候を見ながら場所移動をしています。
野生のうさぎもそうなのかな?なんて思いながら見ていますが、
なんとも自由なビッケ(汗)
チビリッケは困りものですが、
イジッケは、見ていて可愛いです(^^)
たまに鼻を「フンッ」ってするんですよ!
いじけてフンッていっているのかわかりませんが、
普段、声を出さないから、たまに聞こえる効果音がかわいかったりします(^^)



まるこさんへ

すっかりイジッケ(笑)
みんなが食べているときは、自分も食べたいみたい。
牧草が目の前にあるのにね^m^
アルパカ、相変わらずビッケに厳しい(汗



Trackback

Trackback URL:
 Home 
