スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ノリノリノリッケ

2010/04/23 02:41
歯を削ってから、ちょっと元気のなかったビッケ。
心配で暗くなっていた私。
でも、ビッケはやっと元気を取り戻してくれました!
それを見た私も元気になりました

コメントへのお返事、すっかり遅くなってしまってごめんなさい。

皆様のブログは、楽しく読んでいます!
愛兎さんに癒してもらいました。 
なのに、読み逃げポチだけでごめんなさい。





ビッケと暮らす

みなさんおげんきですか?
うさぎの「ビッケ」です。
ビッケ、病院から帰ってきてから、ぜんぜん元気がでなかったの。
ママに「寝てばっかりいて」って叱られたよ






ビッケと暮らす

夜に牧草を食べなかったの。
そしたら「あれぇ~、全然食べてないじゃないの」って怒りだして
ビッケ、慌ててたべたよ






ビッケと暮らす

ママが掃除を始めたけど、とにかく食べないと!





ビッケと暮らす

まき散らしたのだって食べるよ!





ビッケと暮らす

せっせと動きながら草食べてたら、
あれれ? 元気が出てきたよ!
もしかして、寝過ぎて元気なかったのかな?
やっぱり運動は大事だね!
ママも、ビッケのせいにしているけど、
ゴロゴロし過ぎて元気出なかったんじゃない?


・・・・

たすけてぇ~



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

わ~~い♪ビッケちゃん元気になって良かったね・・
ママも元気になったみたいで・・うんうん♪
牧草もキレイに食べているし・・いつもの元気なビッケちゃんになったね。



No title

ビッケちゃん、ちょっと疲れてたんだね。
お天気もよくないし。
元気になってきてよかった、よかったo(*^▽^*)o~♪
うさぎさんに望むのは、
よく食べて、よく出して、よく寝て、よく遊んでくれたら
他には何もいらないですよね。
あと、そばにいてくれたら♪



No title

ビッケくん、病院に行って疲れていたのかな?
牧草が減ってないと、
本当に心配になっちゃいますよね。。。
でも、元気になって良かった♪
牧草いっぱい食べようね~^^*



No title

元気になって良かったですね。
ビッケちゃんが元気がないと、おうちの中も暗くなるから
毎日頑張って牧草を食べようね!



No title

ビッケちゃん、病院行って疲れたのかな?
じぇふくんも病院では元気なんだけど、病院から帰るとしばらくケージの空中ハウスに篭城するよ(-_-;)
病院では先生に「ぼくはびょーきじゃないれす!」って言ってるのかもね

まっ、ともかく、ビッケちゃんが元気になってきてよかったぁ!!



No title

今日も寒い湘南からです(-_-)
ビッケちん、元気なかったんだね(T_T) 
そりゃそうかもなぁ・・知らない人たちに囲まれて嫌だもん!
家帰ってホッとして疲れが出てやっと本調子になったんだね♪
動いたらお腹も減るし、食い散らかしても食べてくれたらいーょ
ママも元気なかった?寝すぎで?(≧∇≦)
伊藤あさこが言ってるよね・・寝すぎで疲れるって(*^m^*)
8時間寝たいけど・・起きた時にだるいんだよ(・_・;
ママも頑張って動こうね(≧∇≦)あたしも動くょ(-_-;)
1枚目のとろんとしたビッケちん最高!可愛いね♪



No title

タイトルを見て、ビッケ君とても元気そうだなと思いました♪笑

ビッケ君元気になったんですね(●^o^●)
良かったです☆
牧草モリモリ頑張ろうね~♪

ビッケリンコさんも無理せずゆっくりお過ごしくださいね♪



No title

ビッケちゃん\(@^0^@)/やったぁ♪

元気復活したんだ(^0^* )ね~ん♡
ママをチョット困らせたかったのかな(ゝ∀・)
牧草食べるなんて偉い子復活だ!!



No title

だいぶ元気になってきてよかった~(*^▽^*)
ビッケやん、ちゃんと牧草食べてるじゃな~い!!
散らかして落ちたやつまで食べてるなんて、いいコやねぇ。。。
うちも最近、牧草の消化率が悪くってぇ( ノω-、)
ビッケやんが心配でママも寝れなかったんだねぇ。
けっしてぐーたらしてたわけじゃないのよねぇ(¬з¬)σ

なんだかこっちは冬だよ~寒いもん。札幌ほどじゃないかもしれないが…
体調崩さないように、ビッケママもいっぱい食べてね( ̄m ̄〃)



No title

ビッケちゃん、調子が出てきたのかな?
元気になって良かったー(^◇^)
これでママも元気になったね!
決してゴロゴロしていたからじゃないよねー(笑)



ぎゃはははは!追いかけられてる(爆)!
ビッケちゃんを追いかける事が、
ママの運動になっているかもよ~(^.^)ふふふ
ビッケちゃん、元気になって本当に良かったです~(^-^)v
牧草もいっぱい食べたんだね♪

歯って人間でも本当に大事ですよね!
私も整体で「噛み合わせが悪いから骨盤が歪む」
なんて言われてます!
ビッケちゃんを見習って、歯に良いものを食べようかな?!

携帯からの書き込みなので、不具合がありましたらすみません!



まるこさんへ

やっと元気になりました(^^)
歯を削ったばかりのときって、しっくりこないから食欲に影響するのかな?
歯に良さそうなペレットも食べてくれるようになりました♪
ご心配ありがとう!



みなぼ~さんへ

ビッケに元気がないと、私まで不安で暗くなってしまいます。
やっといつものビッケになってくれてホッとしました!
体調も絶好調! 食欲もOK!
長続きして欲しいです・・。



みすたどん母さん さんへ

ビッケが元気になったとたん、
私にも活気が戻ってきました!
削った直後は、歯がしっくりこなかったみたいです。
今はきちんと食べています!



あきぱんださんへ

そう言われてみれば、病院では元気かも(^^)
ビッケはバタバタ暴れるし(汗)
やっと元気に走ったり、食べたり、元通りです♪
心配してくれてありがとね!



がるっちさんへ

歯切りした直後だったから元気なかったのかも・・。
水曜日の夜くらいから、走り回ったり、ばくばく食べるようになった(^^)
病院に行ったストレスや、削ったばかりで歯がいずいとかで
元気なかったのかもね!
私も元気なかったけど、心配とダラダラ病かも(汗)
伊藤あさこ・・・同世代だから、説得力あるよね。
けっこうあの人好き(^^) 
30過ぎてからイライラするし(笑)
木曜日は、ウォーキングに行ってきた。
うちの母の方が体力あるかも^_^;



ミッフィーさんへ

ノリノリノリッケ(笑)
それくらい元気になりました!
きちんと嫌いなペレットも食べてくれます(^^)
ご心配おかけしました。
私もすっかり元気です!



ネガ∩___∩さんへ

やっと元気を取り戻しました!
ご心配おかけしました。
牧草ペレットも牧草も、モリモリ食べます♪
これが続いてくれると良いんですけどね・・。



pepeさんへ

ぐぐっ、痛いとこつくわね(-_-;
ぐ、ぐーたらしていたんじゃないよ(汗)
ビッケのことが心配で(眠くて・・)、心配で(寝過ぎてだるい・・)
病院の後、牧草食べてたのに、次の日からたべなくなり、
牧草ペレットもまったく口をつけなかったよ(泣)
でも、水曜日の夜くらいから急に食べるようになったよ(^^)
ビッケも、アンソニーくんくらいの時は、あんまり牧草食べなかったよ。
だから今になって伸びやすくなったりとかあるのかな?
王子くんもいっぱい食べて、健康な歯を保とうね!



トドコロさんへ

携帯からも書き込めるのですね(^^)
私、日中に携帯で読んで、夜にコメントを書くことが多いのです。
便利ねぇ~!←おばちゃん風(^^)

やっと牧草をたくさん食べて、元気も出てきました!
数日の運動不足を解消するかのように走り回っています^m^
私もビッケを探したりウロウロすることが運動になります・・。

歯のゆがみで骨盤にまで影響があるのですね。
そう言えば、最近歯医者をサボってました(汗)
歯もそうですが、体は大事にしないといけませんね!

歯に良い食べ物?・・・牧草が良いのでは?(笑) 煮干しもありました(^^)



うさキックさんへ

やっと調子を取り戻したようで、
エンジンかかった~って感じで暴れています^_^;
心配で夜も良く寝れました・・・(汗)
ゴロゴロしていたんじゃなく、寝ながら見守っていたのにねぇ・・。



みーままさんへ

水曜日の夜くらいから復活しました!
牧草も病院から帰ってきたときは食べていたのに、
月曜日にはちょっとしか食べなくて心配しました(泣)
まだ歯が長いのか?とか、いろいろ考えましたが、
取り越し苦労だったようです^_^;
いつもご心配いただいてすいません。
でも、うれしいです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
