スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お菓子くれっ

2010/04/24 02:36
今日は、朝から娘の病院に行ってきました。
足の骨に出来た腫瘍の経過を調べるためです。
3週間ぶりの病院、緊張しましたが、
特に腫瘍の大きさに変化がなく、このまま様子を見ていくことになりそうです
でも、家から遠いし、毎月学校を休むのもねぇ。
近所の病院じゃダメなのかしらね?



ビッケと暮らす



先日、うさ友「がるっち」さんに、ビッケ用おやつをいただきました。
がるっちさんの愛兎「がるちゃん」、な、なんと!高級おかししか食べなくなったそう・・。
まとめ買いしていたおやつをビッケにわけてくれました。
ありがたいです
それから、娘の入学祝まで入ってました
なんてお礼を言ってよいのやら。 「ありがとう!」←結構普通でスイマセン





ビッケと暮らす

これは、ビッケが大喜びするものだ
私もちょっと食べたいかも





ビッケと暮らす

カサカサっていう音に釣られて走ってきましたよ

今、おいしそうな音がしたよ!
なんだろう? まさか牧草じゃないよね?






ビッケと暮らす

違うよ お友達の「がるちゃん」が、ビッケにおやつをくれたんだよ!
この日は、私の母が来ていたので、母がビッケにおやつをあげます

あれ、ママのおかあさん。 こんにちは!うさぎの「ビッケ」です。
手に持ってるもの、ビッケのおやつですね!
イチゴの甘いのだぁ~






ビッケと暮らす

おいしそうだねぇ
ひとつビッケにちょうだいな!






ビッケと暮らす

家族以外には人見知りをするのに、おやつをくれるなら誰でもいいビッケ
人間だったら、誘拐されないか心配になります・・。
ビッケの「くれっくれっ」に、袋を開けるのに手こずる母。

もう、早くちょうだいよ~





ビッケと暮らす

もう おねーちゃんみたいなことするね
首が痛くなるじゃない

誰にでも容赦なく怒るビッケ





ビッケと暮らす

無理やり奪い取って食べるビッケ
とてもおいしそうに食べていました
がるっちさん、がるちゃん、本当にありがとね!





ビッケと暮らす

久しぶりの美味しいものだったから、張り切り過ぎちゃったよ。
後は、この散らかした牧草を食べないと・・・。
(ママ)に叱られる・・・。



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃんいいね~~珍しく牧草じゃなかったね(笑
ちぃ。もそのてのおやつ大好きです~~「くれっくれっ」



No title

ビッケちゃん、美味しいおやつ、良かったですね♪
うちでも、いちご、お気に入りです!!



No title

おやつもらえてよかったね。
でも疑問が・・・『高級お菓子』とはなんだろう?




No title

(*/∇\*)キャ あたちの名前がぁぁ
良かったぁ(´▽`) ホッ 苺食べたねぇ♪ くれくれが可愛い(*´ェ`*)
大ママも袋開けるの大変だよね(*^m^*)
カピパラさんの突っ込みが楽しい♪
がるちん、残ってた苺・・とうとう拒否するようになりました(T_T)
ビッケちんのおかげで高級うさぎだょ~~~(≧∇≦)

お姉ちゃん・・変わらずで一先ず安心だね(o^-')b
そうなんだょ!遠い病院って通院が月1でも大変なんだよ・・
今度行ったら近場で診れる医者紹介してもらったら?
お姉ちゃん中学校頑張るんだょ(o゜◇゜)ノ



No title

お姉ちゃん、通院大変だね!でも早く良くなって欲しいし、悩むとこだね。
ビッケリンコさんも、お姉ちゃんにビッケやんに歯医者に(もう終わったっけ?)に通院だけで疲れるね!
みーんな早く良くなるよう、またまたパワー送っとくよ(。-艸-。)

あー!がるちんのおやつだ(*≧∀≦*)
ビッケやん、よかったね~。でも袋だけでわかるなんてすごーい!
ママのママもせかされて大変(笑)必死さが伝わるよ( *´艸`)
おいしいおやつが食べれてよかったね!!
いちご、パッケージもうまそう!ママ、取らないでね( ̄w ̄)Ψ




No title

こんにちは。。
お姉ちゃん、よかったですね^^☆
ビッケちゃんもすっかり元気になって、激しいおやつのおねだりまでして・・・
ホント 可愛いです**

私もリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか。。



No title

(^―^* )フフ♪がるっちからのプレゼント

ビッケちゃん!!良かった(^0^* )ね~ん♡
(・-・)…ん?がるっち!?自分で食べるの止めたのかな!?
お母様の膝に手を ̄(〃▽〃) ̄あは♪喜ばれたかと❤
ビッケちゃんはオヤツで釣れるφ(.. )メモしておこう



No title

娘さん、良かったですね!
でも毎月、学校を休まなきゃいけないのは大変ですね
近くでも、診てくれる病院があるといいですね

ビッケちゃん、おやつに夢中だぁ
たしかに、人間だったら…簡単に誘拐されちゃうかも(汗)
必死におやつを貰おうとしてる姿、やっぱり可愛いです



No title

ビッケくん、嬉しいプレゼントだね♪
イチゴのオヤツ美味しそうだね~^^*
「くれっくれっ」の立っちした後ろ姿が可愛くてたまりませ~ん♪
美味しいもの食べてる時って幸せだよね♪



No title

娘さんの通院、お疲れ様でした。
腫瘍が大きくなっていなくて良かったですね。

ビッケちゃん、おやつ貰えて良かったね!
こんなに夢中になると・・・
焦らしちゃいますよね!?
『くれ、くれ!』と可愛いんだもん(^.^)



No title

娘さんの病院大変でしたね お疲れさま
ビッケちゃんおやつのプレゼント嬉しいね
たろさも大好きなおやつだよ
おいしい物の音はすぐ解るよね
張り切りすぎて 一休みかな



No title

わ~い*^^*
娘さん、変わらず安心!良かったですね(*>v<*)

ビッケちゃんが頂いたお菓子美味しそう~・・・(゜q゜)
特にイチゴのおやつ・・・
これを美味しそうと思った私も、きっとアルパカさんに
「卑しいねぇ~」と言われそう~^^;

ビッケちゃんの走っているお写真、
なんだかリズムに乗っているみたいで
とってもカワイですね(*>3<*)ぐふふ



No title

病院お疲れ様でした。
娘さん経過が良さそうで安心しました^^
良かったです。
近所の病院で診てもらえる所あるといいですね。

お母様、とてもキレイにされてますね*^^*
ビッケ君も嬉しそうです~♪
切り株の中のアルパカ?さんに毎度突っ込まれてますね^^笑



No title

お嬢さん、とりあえず悪化してなくてよかったですね。
まだ安心できないと思いますが、いい傾向ですよね。

ビッケちゃんは、高級おやつもらったんだぁ。
ちょっと焦らされちゃったけど、そのぶん美味しかったかなw
「おやつ、おやつ♪」とはしゃいでる様子が
とっても可愛いですね~(〃ω〃)
うちもバナナだったら、誰であれ膝の上に乗っかっちゃうかも(^_^;)



まるこさんへ

このお菓子、私も食べたけど美味しかった(^^)
すっかり気にいって、野獣のように奪いに来ます(汗)
ちぃ。ちゃんも、くれっくれっするの?(笑)



でぶにゃんさんへ

ドライフルーツは大のお気に入りです!
獣のように襲いかかってきて食べています(汗)
こういうお菓子が好きな子、多いですよね!



みすたどん母さん さんへ

最近、乾燥葉っぱとか、パパイヤの皮しかあげてなかったから、
甘い匂いに大興奮でした(^^)
高級お菓子→よく売ってるお菓子より値段お菓子・・?
前にがるちゃんにプレゼントしたら、気にいって、ほかのを食べなくなったとか・・。




がるっちさんへ

そうだ、断りもなく登場させちゃったよ^_^;
ごめんよぉ~(汗)
ビッケは大喜びで食べてるよ!
私も食べてみた。 ・・・ウマっ♪
これは人間が食べても美味しいわ(^^)
こんなにおいしいのに、がるちゃん食べなくなったんだi-183
がるちゃんったら、グルメさんね^m^

娘の病院、地下鉄の乗り継ぎで、しかも4月から大人料金(泣)
病院代も、交通費もかかるし、レントゲン撮るくらいなら、
違うところでもいいような気がするの。
でも、それを言って、邪険に扱われるようになっても嫌だしね。
学校は楽しく行ってるじょ!(^^)



pepeさんへ

ぐぐっ・・・。 また痛いとこつかれた(汗)
ワタシハイシャサボッテル。
こんなに病院に通うのって、人生初かも!
pepeちんのパワー、効きそうだね!(汗)

がるちんにもらったの♪
普段会わないうちの母に襲いかかっていったよ^_^;
まったく、ふだん食べ物貰ってないみたいじゃない(怒)
あのイチゴのお菓子、私も食べたよ!
ウマウマだった~(^^)
ちなみに、今日も食べました。(私が・・)



すみこさんへ

おかげさまで、娘もビッケも元気いっぱいです!
ビッケのおねだり、その時はうさぎじゃなくなっています(汗)
野獣のように襲いかかってきます・・。

リンク、喜んで!! どうぞ貼ってください!
ありがとうございます(^^)



ネガ∩___∩さんへ

がるッちさんからもらっちゃった♪

自分で食べるのやめた?・・・あら、貴重なおやつを取っちゃった?(汗)
私も食べてみました(^^) 美味しいイチゴでした!
ビッケが襲いかかるから、母もタジタジでした(笑)
ビッケはおやつで簡単に釣れます^m^



Sakuraさんへ

ちょっと地下鉄乗り継ぎで通院って大変で。
学校を休むことも気になるので、
いつか相談してみようと思います。

おかし欲しがる姿は、本当にかわいいです(^^)
ただ、あまりに激しいので、危ないこともあります(汗)



みーままさんへ

イチゴのおやつ、美味しかったです(^^)(食べてみた・・)
一生懸命貰おうとする姿、本当にかわいいです^m^
そして、あっという間に食べてしまって、
もっとくれ~の要求がスゴイです(汗)



うさキックさんへ

元気すぎる娘を病院に連れていくって変な感じです^_^;
悪くなっていなくて良かったです!
ありがとうございます!

あの物を欲しがる態度。 うりちゃんもしますか?
気をつけないと、手足にひっかき傷ができます(泣)
でも、かわいくて好きな姿です(^^)



たろさママさんへ

病院は、遠いのと、待ち時間が嫌ですね・・。

ドライフルーツはうさぎさんに人気ですよね!
ビッケは大喜びでした!
ちょっとカサッって聞こえただけで、
どこからともなく飛んできます(驚)
まるでミサイルのようです^_^;



トドコロさんへ

足は、元気そうでした(^^)
ありがとうございます!

まだ、イチゴのしか開けていないのですが、
おいしいですよ! ん?
私も、アルパカに「卑しいねぇ~」って言われているはずです(汗)
ビッケにあげるのはもったいない! なぁ~んて思ってしまいました^_^;

春だから? ビッケが走りが「らんららんっ」のリズムなんです(^^)
ここ数日、よく走ります!
また、換毛が始まり、一気に顔の毛が抜けました・・。



ミッフィ~さんへ

もう少し近い病院だと通うのも楽なんですけどね・・。
大きい病院の方が安心感も多少あるので、
頑張って通います!
ありがとうございます!

口の悪いアルパカです(^^)
いつもなにか言いたげな顔をしています・・。
ビッケの激しいおねだりに、母もタジタジでした(笑)



みなぼ~さんへ

先月と変わらずだったので、ちょっとホッとしました。
でも、とても元気で、痛みが日常ある訳ではないので、
通勤してること自体、変な感じです。
まだまだ続きそうですけど、がんばらないと!

母の服が、ニットだったので、爪をひっかけないか心配でした。
ビッケの爪が折れたら大変!!
でも、暴れながらも気をつけて奪い取って食べていました^_^;
私がもけぢくんにバナナをあげたら、食べてくれるかな~?
食べてくれたらうれしいなぁ~(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
