スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カンカンに怒ったビッケ

2010/04/27 11:38
こんにちは!
今日も良い天気です

朝からボイラーの点検で、業者の方が来ていました。
寝室の方のベランダにボイラーが付いているので、
ビッケが行かないように見張っていました。
でも、隙を見て行こうとするので、久々にお家に入ってもらいました。





ビッケと暮らす

こんにちは。 うさぎの「ビッケ」です。
ビッケはこう見えて、カンカンに怒っているの。





ビッケと暮らす

朝は、おねーちゃんのブラウスのアイロンかけるのを手伝ったり・・・




ビッケと暮らす

窓際で、のんびりくつろいだりしていたの。
知らない人が来たからご挨拶に行こうとしたら
ママがおやつをくれるって♪
だからついて行ったの。





ビッケと暮らす

お菓子に誘われてケージの中に入ったとたん、
「バタンッ」って閉めて、鍵までかけられたんだよ

ビッケ、びっくりしたよ。




ビッケと暮らす

なんで?こんなことになったのか考えたよ。
考えているうちに、お腹がモコモコしてきてねぇ





ビッケと暮らす

はぁ~、スッキリしたっ
後で、この爆弾をママにお見舞いしてやろう





ビッケと暮らす

ビッケは、ケージの中に入れてドアを閉めたのは数年ぶり。
かなり怒っていました
ドアをガシガシバンバンしている音がすごかったです・・。
姿を見せて「出してくれるの?」って期待を持たせては可哀そうなので放っておきました。

業者の方が帰ったので、すぐに出してあげましたが、
顔をブルルン、ブルルン振り回しながら、走り去って行きました




ビッケと暮らす

汚くてごめんなさい
相当怒っていた様子をうかがえます・・・
この今も、心を閉ざしています
まったく怒りっぽいビッケで困ります・・。



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

監禁された可哀そうな「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

きゃぁぁぁぁ!!
アイロンがけを手伝う主婦ビッケちゃん!!
超カワイイですぅーーーー(*>0<*)
家にも来て欲しい~!!(←アイロンがけしないくせに)

ぎゃははは!うんちをお見舞いしてやろうって・・・爆!!
そうだよね~、お客様にご挨拶に行こうとしてたんだもんね~(笑)
閉じ込められちゃってショックだったね^^;
確かに、ビッケちゃんの去った後の サークルの
うんちっこ作品には、怒りを感じますね(゜д゜;)))あわわ
ビッケちゃん、早くご機嫌直りますように(´v`;)
こういう時は やっぱりおやつかしら?

昨日のいちごちゃんで寛ぐビッケちゃんも、
とってもかわいかったです*^^*
なるほど、こうして突然使ってくれる日も来るのね~!
と、私もまた密かな期待を抱かせて頂きました(笑)



No title

アイロンがけのお手伝いして、ビッケちゃんは良い子だね。
それにしても、これ以上ないほどの怒りっぷりですね。
でも危ない時は仕方ないのですよね、閉じ込めないと。
ビッケちゃんも早くご機嫌直してね。



No title

ビッケちゃんの、固形爆弾と液体爆弾の量で、ビッケちゃんの怒り具合がわかるわぁ~~^^;
うさぎさん、結構根にもつからねぇ。。。



No title

ビッケくん、すごく怒ってますね~^^;
普段、自由に過ごしてるんですものね。
「え?なんで?」から徐々に怒りに変わったのかも^^;
ウチも寝る時以外は、部屋の中で自由に過ごしてるので、
ケージに入れると、怒りまくってカジカジしますよ~。

ビッケくん、ご機嫌は早く直りますように♪



No title

もぉ大爆笑(≧∇≦)ブハハハ! ビッケちん怒りの爆弾!
と、その写真を見て思った・・うちも一緒なんだけど(゜O゜;
がるちんは別荘で同じことするんだけどね・・ケージではしないょ
えぇぇ怒りだったの?と、今日旦那さん帰ったら見せようと思う(^▽^;)

どんだけ出すんだょってくらい●出たね(≧∇≦)
つか、ビッケちん・・ケージの姿が似合わない・・・(゜_゜i)タラー
せっかくアイロンかけお手伝いしてたのに♪
まさかの自由を奪われ怒り爆発ビッケちん(*'▽'*)
1枚目の写真は・・最高に可愛いねぇ~
悪そうにも見えるけど、牧草一生懸命食べてるぢゃん♪
しかし、鼻のすき間がない・・息できるかビッケちーん(*^m^*)



No title

(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン。。。

ビッケちゃんのケージが!!全然写らなかったので
気なっていたのですが。。。
☆゚'・:*人生:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。最高・:*:・
基本完全な放し飼いなんです(^0^* )ね~ん♡
(-^●^-) ァハハハ 怒り方!!伝わってきました
ママに上げたかな!?う●こ爆弾 (ノ--)ノ))))))))))))))))))●~*



No title

ビッケちゃん素敵なハウスがあるんですね・・・
でも何年ぶりにゲージに入れられたらビックリだったね・・
そりゃ~ビッケちゃんカンカンに怒るよね・・・



No title

うちも先日電気工事があったので 
別の部屋に閉じこもってもらいましたよ。
ビッケちゃんは 普段いつも自由なんだね。
そりゃぁびっくりよね、鍵までかけられちゃ。笑
うさぎさんって 怒るとオチリやアンヨを振り回しませんか?
ビッケちゃんは お顔なんだー。笑



携帯から~!
コメレス見ようと思ったらそもそも私のコメないじゃん!
昨日コメ書いたのに、ちゃんとボタンが押せてなかったみたい…
私、よくやらかすのよ(〃д〃)想像つくと思うけど(笑)

ビッケやん、機嫌直ったかな?
うちは機嫌直るのに時間かかるタイプだから、大変!
めったにケージに入らないから、窮屈なんだね~
怒ってるビッケやんもカワイイ(*^.^*)
ウンピ、ママに投げちゃいな!(笑)

今日は雨なの。靴下がびちょってて、気持ち悪いよ(T_T)



トドコロさんへ

そうなんです! うちのビッケは、アイロンがけができるんです!(笑)
本当にやってくれたらいいのに~って思います。
なぜなら、私はアイロンがけが大嫌い!
夜にやればいいのに、いっつも朝に渋々かけてます・・。
働いていた時、自分の制服のブラウスは、見える所(襟・袖)しかかけませんでした(汗)

昨日のビッケの怒りようったら・・。
しばらく撫でさせてもくれませんでした(泣)
たまにケージで寝てる時もあるのに、
ドアを閉められるのは嫌なんですね^_^;
すのこの下にもうんちっこで、掃除が大変でした(泣)
ケージにおびき寄せるときにお菓子をあげちゃったので
怒りが鎮まるまで放っておきました(^^)
寝たら忘れるようです!

イチゴちゃん、あのときだけで、
まったく寄りつきません・・。
今度は、うさぎ居酒屋を買ってみようかな?^m^



みすたどん母さん さんへ

一日一善で、この日はアイロンがけだったのでしょうか?
でも、正直近くに来てほしくないんですけどね(汗)
ケージのドアを閉めたくらいで、あんなに怒るとは思いませんでした。
たまに中で寝ているんですけど、ドアを閉められるのは嫌なんですね。
怒りは寝て収まったようです(^^)



あきぱんださんへ

短時間であれだけの爆弾(汗)
そんなに怒らなくても・・・(泣)
しばらく怒って機嫌が悪かったけど、
寝て起きたら、いつものビッケに戻っていました(^^)



みーままさんへ

昨日はしばらく怒ったままでしたが、
寝て忘れるタイプなのか、いつものビッケに戻りました(^^)
狭い所は好きなのに、ケージに閉じ込められるのは嫌みたいですね(汗)
みーまんくんも怒るんですね^m^
やっぱり自由な時間は良いですものね!



がるっちさんへ

すごい怒りかたでしょ? 
すのこの下にまで爆弾が入り込んで、
掃除が大変だったじょ(汗)
たまにケージの中で寝てるんだけど、ドアを閉めるのは嫌みたいね^_^;
閉所恐怖症? でも、狭い所好きだしなぁ…。

最初の写真、悪でしょ?^m^ 煙草ふかしてるふうにしようと思ったのに、
急いでて忘れた・・。
お手伝いしたり、おりこうにしてたのに、
最悪な一日になったビッケでした(^^)
娘も言ってた! 鼻の穴閉じてるって。
私、気付かなかった(汗) 息出来てるのか心配・・・。



ネガ∩___∩さんへ

ははっ、一応ケージあるんですよ!
水飲みと、たまに寝るくらいにしか使ってませんが・・。
水飲みのボトルを固定させるためだけにあるケージ。
そんなケージも、昨日は大活躍!!
ビッケはカンカンでしたけど・・・^_^;

爆弾は飛んできませんでしたが、
地雷が仕込まれていて、しっかり踏みました(泣)



まるこさんへ

もう、そんなに怒らなくても・・・ってくらい怒ってました(汗)
たまに寝てるのに、ドアを閉められるのは嫌みたい^_^;
でも、ちょこちょこ走り回って、業者さんに踏まれるよりはマシだよね!



ゆーしゃんさんへ

ケージで暮していたこともあったのですが、
どうしても脱走したいビッケ。
逆に危ないので、自由にさせました。
たまにケージの中で寝ているんですよ!
でも、ドアを閉められるのは嫌なんですね・・。
オチリは振り回しませんが、怒ると足ダンするくらいです。
昨日は怒りMAXだったから?
頭ブルルン、耳の音ペシンペシン鳴らしながら走ってました(^^)
興奮してると、頭を振るような気がします。



pepeさんへ

あ~、pepeちんだ・・。
昨日はコメがなくて寂しいな~って思ってたんだ(泣)
なぁ~んて、私もよくサボるけど(汗)
昨日、早く寝たから気づかなかった^_^;
ボタンが押せてなかった・・わかる!わかる!
って、私もやるから(汗)
最近、派遣会社に経歴を送ったのに、面接で「十数年働いてないんですね」って
言われてびっくり!! ちゃんと送信しなかったみた(汗)
そういえば、仕事の依頼がこないなぁ・・・。

ケージではたまに寝てるんだよ!
なのに、ドアを閉めただけで、あんなに怒るなんて(-.-)
機嫌は寝て治ったみたい(^^) 忘れっぽいからね(汗)
爆弾は飛んでこなかったけど、地雷踏んだ(泣)

こっちも嵐だよ。 明日も天気悪いみたい・・。
靴下、デスクに干したら? 煮詰まるよ^_^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
