
--/--/-- --:--

寝不足

2009/11/12 01:32
パソコンでブログを始めて何日かたちましたが・・・
 
まったく上達しない。

やっぱり、読んでるだけのほうが楽だったなぁ~、なんてあきらめモード

でも、うちのかわいい(親バカ)ビッケを見てもらいたいから、がんばろう

出来上がった記事を消してしまっても諦めないぞ




2009_1111_101246-IMG_0592_convert_20091112005439.jpg



朝、寒そうだったからかけてあげた  あまりうれしそうじゃないです

このあと、すぐに逃げて行きました・・・。 

これからますます寒くなるので、寒さ対策をどうしようか?よい案が浮かびません。

夜だけでも、ケージで寝てくれれば、ヒーターとか使えるんですけどね。




2009_1111_075008-IMG_0590_convert_20091112005310.jpg



アイロンをかけてもらいたいみたいです。   もちろん電源ははいってません

アイロン台が好きなのか、持ってくると、のぼったり、台の下を寝床にしてみたり。

かけ終わった布が温かくて気持ちいのか、ドッシリおしりを乗せて座っています282

娘の給食用エプロンにオチリを・・・・  もちろん娘には内緒です



ブログランキングに参加してます。 


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

(・」o・)」オーイ おねーちゃんお尻のってるってぇ
ばらしてあげました(*´ェ`*)

毛布かけたら逃げちゃったのねビッケちゃん( ̄m ̄* )
( ┰_┰) 親の心子知らず
初冬を迎えるのでうちも寒さ対策悩んでます(・_・;
北海道は家の中こっちより温かいと聞きましたが?
やっぱり家の中も寒いですか?((´д`)) ぶるぶる・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・? 携帯でブログしてたの??凄い!



がるち様へ

おねーちゃん、知ってたって。

ビッケが、しりをぐーりぐーりすりつけてるのを

見たことあるって(;_;) 

不衛生なエプロンで給食を食べる気の毒なおねーちゃん・・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
