スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビッケも手伝う

2010/04/29 11:50
今日からゴールデンウィークですね。
我が家は暦通りの休み。
娘は、休みの日も部活があるので学校へ・・・。
なので、私はいつも通りゴロゴロして過ごしております



ビッケと暮らす

連休初日はあいにくの雨模様・・・
一日ゴロゴロ決定です。



ビッケと暮らす



昨日のビッケ。

ビッケと暮らす

おやっ? なんだか騒がしいぞ。
ママ、何してるの?


お布団を整えるんだよ!
久しぶりに布団カバーを洗ったから、付けないとね!




ビッケと暮らす

ふぅ~ん・・・。
ビッケも手伝う~!!


えっ




ビッケと暮らす

あのっ・・・邪魔なんですけど




ビッケと暮らす

邪魔だなんて失礼なこと言うね
ビッケはお布団伸ばし担当だよ!





ビッケと暮らす

あの・・・よけてもらえませんか?

ちょっと待ってね! 
パパの布団でオチリ拭いてるの。





ビッケと暮らす

叱られた
ベッドの下に避難・・・。

やっぱりねぇ、うさぎの「ビッケ」に、お布団のお手伝いは難しいよ。

そうだね・・・



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
るるるんっ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん叱られちゃったの オチリ拭いたのが駄目だったかな
うささんはお布団で遊ぶの好きですよね
走ったり 伸ばしたり たろさは●を置いてったりもします
邪魔ですよね うささんのお手伝いは



No title

ビッケちゃんはお手伝いが好きなんですね。
心がけはすごく嬉しいけど、やっぱり邪魔ですよね。



No title

わたしも家でゴロゴロしてるよ~
風が強くて、洗濯もんが吹っ飛びそうですぅ(>人<)
私もそろそろシーツを洗わなきゃ!うちも布団で遊ぶのが大好きで
よくしわを伸ばしてくれるよ(汗)
はりきって手伝ってくれようとするんだよね~いいのに…
オレがオレがっていうタイプのオトコなのよ( ̄▼ ̄|||)
もちろん最後はウンピも落として、オレの物アピールもしてくれるよ…
なんでも自分の物にしないと気が済まない性格だからさ( *´艸`)
ビッケやん、パパの布団でオチリ拭いてるの??
ママのだったら、もっと怒られてたよ。パパのでよかった…ホッ!

せっかくの休みだけど、ゴロゴロするのもいいよね~
さっき、アメーバのピグをいじってみたよ。
全然わかんない…ビッケリンコさんはピグやるの?
アメG買ってもすぐなくなって…無駄使いしそう(。>0<。)



No title

ビッケくん、お手伝いお疲れさま^^*
お布団伸ばしが担当なのね^^*
ウチのみーまんも
お布団のシワをしっかり伸ばしてくれるよ(笑)
きっと、フカフカで気持ちがいいんでしょうね。
でも、ビッケくん。
お布団でオチリ拭いちゃったらダメよ~^^;
「お手伝いするよ。」の気持ちだけで嬉しいですよね^^*



No title

ァ '`,、'`,、(*´▽`*) '`,、'`,、

パパのお布団の拭き心地は良かったかな(ゝ∀・)
ビッケちゃん!!お手伝いしているのにd(*・x・*)ネッ!
怒る∑(-x-;)ナ、ナンデ?!オヤツの間違えでは!?



No title

ビッケちゃんすご~い♪
布団のしわ伸ばしやアイロンかけのお手伝いが出来るんだ・・

ちぃ。のお手伝いは・・・?・・・?・・・?何だろう?
あっ・・・告げ口かな(笑



No title

うちもお布団のお手伝いしますよー!
邪魔です、確かに(笑)
でも、お布団を見ると血が騒ぐのか大喜びで伸ばしたり、
乗っかったり・・・(^_^;)
可愛いけど、
うん、邪魔(爆)
ビッケちゃん、気持ちだけありがとう。
じゃ駄目かな?



No title

あらら、お手伝いしたのに叱られちゃったの?
ビッケちゃんのお手伝い、かわいいんだけど、やっぱりオジャマだったんだね、残念っ(/_;)
実家の猫も布団を敷くののお手伝いをするんだけど、邪魔ったらありゃしない!!



No title

こんばんは。。
ビッケちゃん お手伝い・・と思いきや
おちり ふきふきでした(^^);

でも・・・何をやっても 可愛いビッケちゃんですね♡



たろさママさんへ

なにかしようとすると、しゃしゃり出てくるビッケ(汗)
お布団は、みんな好きみたいですね(^^)
さっさと終わらせたいのに、布団の上で遊び始めるから
正直・・・邪魔です^_^;



みすたどん母さん さんへ

お手伝いが好きというか、何か始めると張り切って見に来ますね。
そして参加してくるんですが、お世辞でも役に立ってるとは言えません・・・。



No title

_・)/ヤァ ママもGWのんびりすごしてる?
雨の日はゴロゴロに限るね(o^-')b 出かける気も失せるし~
お姉ちゃんがカレンダー通りか!ぢゃ、明日は早起きね(^▽^;)
ビッケちん(*´ェ`*)パパのお布団でお尻拭いてる~
そういうの大好き(≧∇≦)もちろんパパには内緒だよね(・┰・)
お手伝いビッケ・・頑張ったのに怒られちゃった(;´д`)トホホ
お布団、洗濯物は無理だね(-_-;)
ベッドの下が避難場所だったのかぁ!楽しそうだけど♪
GW1日目・・パチに行き負け・・不貞寝して自棄酒・・
ご機嫌モード復活だょ(・┰・)



pepeさんへ

そっちは強風だったんだ。 こっちは雨降りだよ(泣)
年中外に洗濯物干せるからいいよね~(^^)
北海道は、冬場は家の中だから、大物洗うと干すのが大変なの。
オレオレタイプ^m^ ビッケもそうだよ!
しわ伸ばしって好きだよね(^^)
ついでに顔のしわも伸ばしてくれたらいいのに・・・なんて思っちゃうよ^_^;
パパの布団にオチリつけてじーっとしてたから、きっとくちゃいよ^m^
私のでも怒ったりはしないけどね~、洗い直すかも(汗)

pepeちん、ピグに挑戦したんだ!
私も登録はしたけどやってないよ。
だって、やりかたわかんないし。 放置したままだよ・・
あっ、携帯の方はたま~にするかな?(ゲーム)
相手の家におじゃまするとか、どうやるんだろう?
極めたらピグで遊ぼう♪
アメG、携帯の方で買ったけど、すぐなくなるよね(汗)
冷静に考えたら、ピグの服140円とか高くね?



みーままさんへ

みーまんくんも、お布団のしわ伸ばし好きなんですね(^^)
ズサーって伸ばしている姿、かわいいですよね!
でも、しわを伸ばしてくれている間、カバーをかけられないので、
そう! 気持ちだけで十分かも^m^
オチリをペッタリつけてじーっとして・・・^_^;
パパには内緒にしています!



ネガ∩____∩さんへ

やっぱりフカフカ軟らかいので拭くのは最高だよ!
って、言ってます(汗)
そうだった・・ せっかく手伝ってくれたのに怒るなんて(泣)
あとでビッケに菓子折を差しあげておきます^_^;



まるこさんへ

ビッケは、主婦のようなうさぎ! なぁ~んてね(汗)
アイロンのときは、近くにいられると怖くて・・。

ちぃ。ちゃんのお手伝いは告げ口(爆)
そうだね(^^) ちぃちゃん。は、ちゃんとみんなのことを見て、告げ口してくれるもんね^m^



うさキックさんへ

なんだか、お布団伸ばし好きな子多いですね(^^)
あのしわ伸ばし、野生で例えるとなんの行動なんだろう?
はりきって手伝ってくれますよね!
でも、早く終わらせたい気持ちでいっぱいの私。
気持ちだけありがとうで勘弁してほしいです・・。



あきぱんださんへ

お手伝いは、温かい視線を送ってくれるだけで充分!
なんだかうれしそうに手伝ってる?けどね^_^;
猫ちゃんも布団敷きのお手伝いするんだ(^^)
気持ちだけで十分かもね(汗)



すみこさんへ

洗ったものでオチリを拭くなんて(泣)
パパには内緒にしていますけどね^_^;
いろんなことをしてくれますが、どれもこれも可愛いです♪(親バカ)



がるっちさんへ

今日は一日雨だったよ・・。
「うさぎの時間」買いに行くのに出かけただけ。
パパはその後パチ行った。 結果はわかんないけど。
聞かないようにしているの。 負けたって聞いたら腹立つからi-191
あらぁ、がるっち・・・不貞寝^_^;・自棄酒・・・(汗)
まだいっぱい休みがあるから、挽回しないとね!!

娘も旦那も暦通りだよ! 朝は辛い(泣)
あっ、でも最近早く寝てたから、早起き平気かも!
パパは、ビッケの尻拭き布団でヌクヌク寝てるよ^m^
もちろん内緒だよ~!
あれ、布団じゃなく、タオルケットだね。
でも、面倒だから洗い直さないよ~^m^



No title

ビッケちゃん、可愛すぎるぅ~~!!
いい子だね、お手伝いしようと思ったんだ。

でも、叱られちゃったのね。
ベットの下でしゅんとしているビッケちゃんも
とぉ~~~っても可愛いです!!



でぶにゃんさんへ

お手伝いしようという気持ちがあるのかわかりませんが、
何かしようとすると、すぐにやってきます^_^;
正直お邪魔かな?・・・(汗)
ちょっとよけてーって言っていたら、
ベッドの下に潜り込んでしまいました・・・。
ちょっと反省^_^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
