スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日は何する?

2010/05/01 09:59
今日から晴れと言っていたのに・・・。
どんよりお天気
午後から晴れるのでしょうか?
今日もパパは仕事、娘は部活、私・・・暇



ビッケと暮らす

おはようございます。 うさぎの「ビッケ」です。
ママは今日もゴロゴロするつもりだよ


まぁ、ゴロゴロだなんて、口の悪いビッケだね


ビッケと暮らす



今朝のビッケ。

ビッケと暮らす

ビッケ、考え事をしているの。




ビッケと暮らす

今日は何をしよう?
ビッケの過ごし方を考えるのを忘れていたよ





ビッケと暮らす

うう~ん、どうしよう。
ほかのうさぎさんは、何をするんだろう?
うさんぽに行くのかな?
ビッケは行けないし・・。





ビッケと暮らす

顔でも洗いながら考えよう。




ビッケと暮らす

良いことを思いついた
今日はこれに決めたよ!




ビッケと暮らす

ビッケは寝て過ごすことにしたよ。
お休みなさい・・・





ビッケと暮らす

・・・・

ビッケも人のこと言えないじゃない
今日も一日ゴロゴロ決定かしら
さぁ、どうしよう?
まだ朝だしね! ゆっくり考えよう・・。
何もしないまま、あっという間に夜になりそうだけど



いつもコメント・ぽち、ありがとうございます!

うさぎの「ゴロッケ」の応援、よろしくお願いします!
ズズズィ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私も、一人ヒマなので、ゴロゴロして過ごそうかな??
ちょっと退屈だけど、最高の幸せなんですよね(笑)
いつの間にか、昼寝しちゃったりして…
こっちは、ポカポカ日和なので、昼寝にはもってこいの
天気で~す!!



No title

暇な時はゴロゴロするに限りますよね。
庭を開墾中なので頑張ってはいますが
体力不足で休憩のほうが長いかも・・・



No title

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪

ビッケちゃん!!ママと仲良く
((o_(エ)_)oゴロンと眠る!!
うん!(o^-^o)ママがいけないわけのじゃない!!
天気が悪いから☆⌒( *^-゚)bネッ!!



No title

何だか思ったよりはイマイチなお天気ですよね(>_<)
もっとパーッと晴れると思っていたのになぁ。

お休みの日はゴロゴロに限ります!(笑)
ビッケちゃんのゴロンはコロンとして可愛い~^m^



No title

休みはゴロゴロ最高だよね~
私なんて久々に買い物行ったけど、ぐったり…
昔は1日中歩いてたけど、今は全然無理~!
もうご飯食べる気力もなかったよ…

2枚目のビッケやん、ライオンの子供みたい( *´艸`)
耳が短く見えるし模様が縞っぽく見えない?
かわいいじゃーーーん(*/∇\*)
ビッケやん、ママと遊んであげてよ~(笑)
ふたりで昼寝デートもいいんじゃない??



No title

きゃ~~~(*>3<*)
閃いたビッケちゃん、「パンッ」って(*>v<*)カワイイ~!!
ふふふ♪お昼寝を思いついたのね^^
北海道もだいぶ暖かくなったかな?
お昼寝姿がとっても気持ち良さそう!
ビッケちゃんのゴロンチョ、大好き~(>w<)
ママと一緒にゴロンチョできたかなぁ~?^^



Sakuraさんへ

お天気が良いと、お昼寝気持ちが良いですよね(^^)
今日は、夕方から晴れてきました。
明日も旦那さんは仕事なので、
目的もなく、ただ出かけてこようと思います!



みすたどん母さん さんへ

庭の開墾、やりがいがあっていいですね!
毎年連休に花を買ってきて植えたりするんですけど、
今年は、寒い日が続いて、お花のイメージが湧かないんですよ。



ネガ∩___∩さんへ

そうなんです(汗) 天気が悪いとついゴロゴロと・・・(汗)
でも、私よりビッケの方がゴロゴロしていますけどね(^^)
うさぎだからしょうがないか(汗)
今日は、夕方から晴れてきましたよ!



うさキックさんへ

やっと夕方から晴れてきましたよね!
あっ、ご実家の方はどうですか?

そうだったi-201 休みの日はゴロゴロ。
贅沢な過ごし方ですよね!(汗)
ゴロンはコロンと(笑) そうですねぇ~(^^)



pepeさんへ

私も買い物に行ったよ! 近所だけど・・・。
雑貨屋さんに行ったけど、徒歩だと大きい物を買えなくて、
ちょこちょこ小物を買ってきました。 また無駄遣い・・・(泣)
歩くと疲れるよね~!
私なんか、ポテチ(ゴマ油味)袋食いしちゃったよi-282
食べすぎるから買わないようにしていたのに、やっちゃった(汗)

ビッケがライオン?(笑) 
縞←読めなくて苦労したよ(汗)
暦のわからない若者と同じだねi-201
私はおばさんだけど・・・。



トドコロさんへ

閃いた感、伝わって良かったです(^^)
毛づくろい終了後、その場に倒れてしまいました。
思い付いたら即実行なんですね(汗)
気温はだいぶあがってきましたが、パッと晴れないですね。
ママは、午後から出かけて、帰ってきてから5時間も昼寝をしました(汗)



No title

ビッケちゃん グースカピーって決めちゃったんですね(^^)♡
でもGW中も ママを独占できてラッキー!!だったりするのかもですよね♪
ママと 仲良くネンネ・・・
さすが ビッケちゃん。。 いいことおもいつきましたね☆
お天気がはっきりしない日は、お昼寝に限ります!! 



No title

ビッケちゃん暇だよね・・・でもビッケちゃんお家の中で自由行動が出来てうらやましいよ・・
ちぃ。は狭いゲージでお留守番・・・トホホ
近ければ一緒にお話出来るのにね・・♪



No title

昨日はごろ寝で過ごしたの? ビッケちゃん今日のご予定は
たろさ地方は昨日も今日も晴れてますよ
でも たろさは毎日昼間は寝てます
私は休みなので主婦してます



すみこさんへ

やっぱり、お天気の悪い日は、寝るに限りますよね(汗)
せっかくのお休みも、特に予定もなく・・・。
でも、ビッケはお留守番しなくていいから
嬉しいかもしれません(^^)



まるこさんへ

ビッケも暇だけど、私も暇だよ・・・。
ちぃ。ちゃん、お休みの日はお留守番寂しいね(泣)
ビッケと遊んでもらいたいくらいだよ!



たろさママさんへ

休みの日、お天気が良いと嬉しいですよね!
たろさくん、夜更かしするから、お昼間は眠たいよね。
お仕事をしていると、休日は主婦業が忙しいですよね(泣)
私にもそんな日々があったなぁ~。
主婦、頑張ってくださいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
