スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真夜中のホラー

2010/05/02 11:40
今日は良い天気ですね
まだ時間が早いから、空気はヒンヤリしていますが、
窓を開けていても気持ちが良いくらいです。

パパは仕事ですが、娘は今日から休み
ちょっと親戚の家におじゃまして、
それから買いものに行こうと思っています。



ビッケと暮らす

こんにちは。うさぎの「ビッケ」です。
朝からおひさまがでていてウキウキするよ




ビッケと暮らす

おねーちゃん、学校休みなんだね。
早く顔を洗って着替えなさいよ!
ビッケは、とっくに身支度整えたんだよ!




ビッケと暮らす



真夜中のビッケ。

夜中、パソコンを見ていると、カーテンが大きく揺れます。
そして、姿なき者の走り回る足音が・・・
姿は見えなくても、正体はわかっています。
でも、時間が時間だけに怖い




ビッケと暮らす

ガサゴソガサゴソ物色する音




ビッケと暮らす

たまにカーテンからひょっこりと顔を出し、
すぐにひっこめて、再び走り出す。
姿を捕らえようと、カメラを構えて見張っていました。
撮影成功




ビッケと暮らす

いろんなところから顔を出して、もぐらみたいだね




ビッケと暮らす

影からこちらの様子をうかがっている・・。




ビッケと暮らす

遊び疲れたら、牧草を食べて一休み。
再びカーテンの中へ消えていきました



いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
→→→
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

晴れて良かったです(^0^* )ね~ん♡

ビッケちゃん!!完全自由な暮らし(+ゝω・)bイイネ!!
カーテンと戦わないのか ̄(〃▽〃) ̄あは♪偉い!!
今日は!?お利口にお留守番かな\(^-^ ) ヨシヨシ



No title

ななもカーテンの後ろ大好きです~(^^)
ビッケちゃんと同じく・・・毎晩、夜も更けると行ってます。なんでだ??
私はそう遅くまでは起きていないので・・・ケージに戻ってもらうために、乾燥パパイヤの袋をカサカサさせると、カーテンの裏からビッケちゃんみたいにヒョッコリ顔を出して走ってきます(^^)
ななを呼ぶのはこれしかありません~♪

それにしても・・・
娘さんのお手手のキレイなこと!手タレみたい~(*^_^*)
ビッケちゃんはお姉ちゃんが好きなのね~♪



No title

こうやって見ていると、とってもかわいいなぁと思うんですが、実際夜中にコソコソしてると思うと・・・
ちょっとコワイかもしれないですね!(>.<)

普段なんもカジカジしないのに
ハッチもカーテン好きみたいで、少し齧ってますよ~^^;
お母さんに言ったら絶対怒られるので、バレるまでヒヤヒヤです。笑



No title

ビッケちゃんかくれんぼいいね~ちぃ。も自由行動の時はカーテンの裏に隠れるよ・・楽しいよね~♪

ビッケちゃん夜中も自由行動なんですよね・・
どこで寝てるのかな・・・?寝ないで遊んでいるのかな・・・?



No title

カーテン遊びをしているうちゃぎさんって とっても可愛いですよね。
私も写真撮ろうとするんだけど、タイミングが難しくて。笑
ひょこって お顔出したり、じーっと覗いたり、
ビッケちゃん可愛いね^^
お手々だけ出てるのもいいなぁ♪
思わず触りたくなっちゃう!



No title

こんなホラーなら大歓迎です♪
カーテン遊びのビッケちゃん、
可愛い~^m^
うりはカーテンは舐めていますよー(笑)
食べ物と勘違いしているのかな?



No title

ビッケちゃんのひとりかくれんぼは楽しそうだけど
夜中は怖いのでやめて欲しいですよね。
ルイが真夜中にかじり木を齧る音もかなり怖いですよ。



No title

ビッケやんもひとりで遊んでるのかな~?
ママはパソコンに夢中だからね(笑)
いきなりカーテンが揺れたらビクっとするよね~
たとえビッケやんの仕業とわかっていても…(艸д゚*)
ビッケやん、もっと驚かしてあげて~(笑)

連休、パパさんは仕事なんだね~
今日はお姉ちゃんとお出かけなのかな?
どこに行っても混んでて、人疲れしたよ~(>人<)
もう、ぐったり~やはり体力が激減!!



初めまして

訪問ありがとうございました♪

ビッケちゃんカーテンの向こうで何してるんでしょうね♪
ひょっこり顔だしてかわいすぎです♪



No title

きゃ~(>v<)
おばけビッケちゃん、カワイイ~!!
ちょこんと出たお手手に、ひょこっと出た頭(爆)!
ビッケだぞ~なんて、たまらんです~(*^m^*)
ぬ~んと出ていると 夜中はちょっとドキっとしそうですが、
ビッケちゃんのおでこだと分かった瞬間、ニヤニヤしちゃいますね~*^3^*ぐふふ

わ~!!隣のうさごはんにエントリーして下さるかもしれないのですね!
わ~いわ~い!やった~(*>ww<*)
ぐふふ♪ここは ビッケリンコさまの腕の見せ所ですねっ(*>▽<*)
楽しみにしています~O(*^w^*)o



No title

今日もポチっとごめんなさい~^^*



ネガ∩___∩さんへ

完全自由、危険がいっぱい!!
幸い、大きな事故はありませんでしたが、
家電のほとんどを壊されました(泣)
今は、だいぶ大きなイタズラをしなくなりお利口?にしています。



ひとみさんへ

ななちゃんもカーテンの裏が好きなのですね(^^)
今までは、走って遊ぶだけで良かったのですが、
最近、レースのカーテンを齧って困ります。
動きがなくなったら、見にいくようにしています。
お菓子の音に敏感なのは、ビッケも一緒です!
ミサイルのように飛んできます^m^

娘の手がきれい?(笑)
12歳のピチピチですから(^^) 手タレってほどでは・・・。
でも、私の手に似なくて良かったと思っています・・。
ビッケは、おねーちゃんのこと、好き・・かなぁ(汗)
自分より下の者だと思っているのは間違いありません!



ミッフィーさんへ

真夜中にカーテンがそよそよ揺れるのって、ゾワっとします^_^;
姿が見えないから、余計に怖く感じます。
ビッケもカーテン齧りますよ(汗)
最近の話なんですが、レースのカーテンのすそに
穴があいているのを発見しました(泣)
お母さま、かわいいハッチくんがやったことだったら怒らないんじゃないですか?
たぶん・・・^_^;



まるこさんへ

カーテンの裏って人気スポットなのね!
入りこんだら、しばらく出てきませんよ(^^)

ビッケは、眠たくなったらちゃんと寝てますよ(^^)
牧草の前か、食卓テーブルの椅子の上で寝ています。



ゆーしゃんさんへ

カーテン遊びって、人気みたいですね(^^)
動きが素早いし、顔も一瞬しか出さないので、
カメラに収めるのに苦労しました・・。
体の一部だけ見えているのってかわいいですよね^m^
でも、最近になって、カーテンを齧る楽しさを覚えたようで
困っています・・。



みすたどん母さん さんへ

夜中にカーテンが揺れるって、ホント不気味です。
そして足音。 ホラーです(汗)
暗がりから木を齧る音もこわいですね。
夜中も歯のケアに一生懸命なんですね!



うさキックさんへ

正体がわかっているけど、
夜中にユラユラ、バサバサって音を立てて揺れるの、怖いですよ~。
うりちゃんは舐めるんだ(^^)
うりちゃんは、布は齧らないで舐めるんですか?
その方がいいですね!



pepeさんへ

ビッケは、カーテン遊びが好きみたいね!
でも、最近齧るのよ~(怒)
真夜中にカーテンが揺れるのって不気味だよ~。
もっと驚かしてあげて←ひどいじゃないi-180
アンソニーくんにも、pepeちんを脅かすように言っておかないと!!

昨日は買い物に行っただけで疲れて、早く寝たよ。
ホント、体力がみるみる落ちていってる。
私、大丈夫かしら(汗)
今日は、ウォーキングに行ってくるよ!



ももまんさんへ

こちらこそ、ご訪問、コメントありがとうございます!
読み逃げだけで失礼いたしました・・(汗)

ビッケは、カーテンの裏がお気に入りスポットになっています。
寒い冬でも入り込んで、走り回ったりしています。
たまに顔を出すのがかわいいです(^^)




トドコロさんへ

夜も更けたころ、カーテンの中に消えていくビッケ。
パソコンに夢中の私に、不満があるのでしょうか?
怖がらせて嫌がらせをしてきます(-.-)
でも、ぴょこぴょこ顔を出したり、かわいいです♪
ビッケだぞぉ~って、あんまり怖くないですね(汗)

となりのうさご飯、エントリーしようと思ってがんばっているのですが、
なかなかうまくいきませんね・・。
まだ受付していませんよね? 
腕もカメラもわるいからなぁ・・・。
さっき、主人に「デジイチ」買ってとお願いしたんですけど、
どうも、耳が休みみたいで、返答がありませんでした(泣)



みーままさんへ

いつもありがとうございます(^^)

お気づかいなく、観光を楽しんでくださいね~(^^)



No title

ビッケちゃんもカーテンで遊ぶの好きなのね
たろさも好きです でもカミカミするから
カーテンの裾がボロボロです
カーテンの影から覗いてるビッケちゃん
可愛いね~ 夜中も一人で遊んでいるのかな



たろさママさんへ

たろさくんもカーテンで遊ぶのが好きなのですね(^^)
ビッケも、最近齧るようになって困っています・・。
夜も一人で遊んでいますよ!
昼間よりも生き生きしています(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
