スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いかがお過ごしですか?

2010/05/04 09:28
昨日の夕方に雨が降りましたが、
今日はからっと晴れのお天気の札幌。

昨日は、ちょっと遠い公園まで歩いて行く予定でしたが、
テレビを見ていて行きそびれました・・・。
結局、ちょっと外出して一日終わりました。



ビッケと暮らす

ビッケは、のんびりゴロゴロして過ごしていますよ



ビッケと暮らす

うさぎの「ビッケ」です。
みなさん、何をして過ごしているのかな?
ビッケは、普段通り!規則正しい生活をしているよ!
毎日お休みで、ビッケは困ったことがあるの。
それは、みんなお寝坊で、ビッケの朝ごはんが遅いの




ビッケと暮らす

もう、おなかと背中がくっつきそうだよ
ビッケ、お休みが終わるころには、ガリガリで頬がコケちゃいそうだよ

そんな大げさな
食事の時間が、ちょっと遅くなっただけじゃない(汗)
なにももらってないみたいな言い方はヤメテよ



ビッケと暮らす

それからねぇ、おねーちゃんがビッケの頭に変な物のせたの
せっかく寛いでいたのに、すぐにイタズラするんだから



ビッケと暮らす

もう怒ったぞ



ビッケと暮らす

ママに告げ口してきたよ! フフンッ

なんだか・・・ビッケの愚痴ばかりだね
お休みもあと2日なんだから、楽しく過ごしなさいよ!

そうするよ!
ビッケの食事、よろしくね!



ビッケと暮らす


いつもコメント・ポチ、ありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↓ ↓ ↓

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
ビッケちゃんは、お休みでもちゃんと規則正しい生活してるのね
私も、見習わなきゃ(汗)
いつも決まった時間に、ご飯食べてると
ちょっと遅れても、お腹がすいちゃうのかな??
もうすぐ連休も終わるから、もう少しの辛抱だと思うよ



No title

えらーい!ビッケちん規則正しい生活してる(*'▽'*)
そうそう、休みだとつい起きる時間ずれる♪
どこ行っても混んでるしさ、だったら家でだらだらよね(*^m^*)
毎日パチ行ったけど、今日はのんびりしてるじょ♪
そっちはどう?観光客多い?
こっちは車で5分の場所から30分かかるくらい超混み・・

お姉ちゃん作った鶴・・『つる』ってわざわざ書いてある(≧∇≦)
そこに寝てたら(-_-) 乗せちゃうよね~~(o^-')b
ママもあと1日半楽しんでゆっくりしてょ~♪




No title

ありゃヽ( ・ o ・)ノありゃ・りゃ 。。。

ご飯の時間!?みんな~お寝坊さんだね(´-ω-`)フ~
明日までの我慢かな(・ x ・A;)あせあせ
 ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪ビッケちゃん!!
大きな音を出して!!みんなを起こす作戦はどうかな!?



No title

健康には規則正しい生活が一番ですよね。
みすたどん父さんの仕事に合わせているので
規則正しい生活とは程遠いです。



No title

ビッケやんは規則正しい生活してるのね~
それがいちばんよ(v^ー°)
うちもご飯の時間がおろそかになってるよ~
そんな時は牧草でも食べて、いいコで待ってくれればいいけど
そうじゃないみたいだしぃ(笑)

お姉ちゃんと遊んで?もらえてよかったね( ̄m ̄〃)
明日、1日のガマンだよ~♪
あさってからは、また平穏な一日さ~



No title

ビッケちゃんお休みの日は朝ご飯が遅くなるの
お休みの日は少しお寝坊したいものなんだよ
ビッケちゃん我慢しているのね 優しいね
たろさなんて 何時もの時間にあげなかったら
大変です髪の毛引っ張って起こします
休みの日でもゆっくり寝られません



No title

ビッケちゃんは えらいですね!!(^-^)/~~
ちゃんと規則正しい生活できて・・・おにいちゃんですね♪
あらら。。
つるさん飛んじゃったですね・・・(^^ゞ
GWもあと一日。。 ビッケリンコさんもゆっくりすごしてください♡♡



Sakuraさんへ

うさぎさんの腹時計って、けっこう正確みたいで、
ビッケも規則正しいです(^^)
なので、朝はいつもより2時間くらい食事が遅いので(汗)
腹ペコでイライラしています・・。
早起きしないとって思うんですけど、
2度寝してしまうんです・・・(汗)



No title

お休み中でも、
うさちゃんは規則正しいですよね^m^
当たり前か(笑)
私もお休み中は寝坊しまくりなので、
うりのご飯が遅いです(^^ゞ
ビッケちゃんだけじゃないよー!
だから大丈夫!
・・・って何が?(笑)




がるっちさんへ

ビッケの規則正しい生活には、頭が下がります^_^;
昨日、居間で寝ていたんだけど、朝に2回もビッケに踏まれたじょ(汗)
連休は、ダラダラゴロゴロしてたり、
買い物に行ったり、ウォーキングしたり、
今年はお金使わなくて済んだよ~♪
観光客? どうなんだろうねぇ?
観光客が来るところには行かなかったよ(^^)
がるッちのところは、これからますます混むんだろうね・・。

つるに「つる」、私も笑っちゃったよ(^^)
つい、頭を見ると乗せたくなっちゃうんだよね^m^
あと一日かぁ・・。 私としては、平日の方がゆっくりできて嬉しいかも・・(汗)



ネガ∩___∩さんへ

はははっ^_^; すっかり人間はダラダラしてしまって(汗)
昨日は居間でねていたのですが、
朝に2回もビッケに踏まれました・・。
明日こそは・・・自信ないなぁ^_^;



みすたどん母さん さんへ

うさぎさんって、意外と規則正しいですよね!
ビッケの腹時計はかなり正確で、食事が遅くて怒っています・・。
みすたどん父さん、時間が不規則なお仕事なのですね。
それは、合わせて不規則になってしまいますよね・・。



pepeさんへ

どうしても、休みの日はお寝坊になっちゃうのよ~。
牧草でも食べていてくれればいいのにね!
お皿見たら、牧草ペレットだけ残ってるときもあるから、
我慢して食べればいいのにって思うけど、
好物が食べたいのね・・。
食事の支度を始めたら、ジェット機並みの早さですっ飛んでくるよ(汗)
そんな生活もあと一日!←懲りずに続ける・・。
明後日からは、遅寝早起きの生活に戻るのかぁ。
辛いなぁ~。



たろさママさんへ

昨日は居間で寝てしまったのですが、
朝に2回もビッケに踏みつけられました。
たろさくんの、髪を引っ張るのもすごいですね(笑)
私は負けずに寝ていますが、
あと一日の辛抱です!



すみこさんへ

そう! ビッケは規則正しいんです。
でも、わたしは・・・(汗)
ゆっくり過ごし過ぎました。
つるを乗せられ、食事は遅いし、ビッケは散々かもせれません・・。



うさキックさんへ

良かったi-201 ←何が?(笑)
うさキックさんも、休みの日はお寝坊なのね(^^)
昨日、居間で寝てしまって、
今朝、ビッケに2回も踏みつけられました・・。
腹ペコでカッとなったのでしょうね(汗)
明日こそは早起きできればいいなぁって思っていますが、
まったく自信ないです(汗)



No title

あ!本当だ!ビッケちゃん、お腹が背中に、
背中がお腹にきてるよ?!
ちょっと くっつきかけてない?(笑)

でも、お休みの日ってやっぱり朝はゆっくりになりますよね~(@3@)
家はこのGW、朝の事は お休みのトドがしています!
ビッケちゃん、ごはん問題と お姉ちゃんの鶴攻撃(笑)!
あと1日の辛抱かな(>v<;)
ビッケリンコさまにとっては、どちらの方が良いのかなぁ??
休日はご自分以外の事、平日は早起き・・・など、
どちらも忙しそうですよね(>_<)
あと1日、ゆっくりできると良いですね*^^*



No title

ビッケちゃん困るよね~~決まった時間にごはん貰えないと・・(泣
でもビッケちゃんいつも沢山の牧草に囲まれているじゃない・・
ちぃ。なんてごはんも牧草もなくて食べる物ないから布団をガジガジして大変な事になったんだよ・・・(汗



トドコロさんへ

そうなんですよ~、ポティちゃんママ(泣)
ビッケ、朝はおなかぺこぺこなのに、ママのお寝坊のせいで
ペチャンコうさぎになっちゃうの(泣)
あっ、1時までは待たされないけどね!←まだ言ってる(汗)

トド様も家事を手伝ってくれるのですね~♪
なんてうらやましい!!
仕事をしていた時は、家事に仕事にてんてこ舞いでしたよ(怒)
今は、家事もほどほど、すっかり怠け者主婦です(汗)
正直、休日より平日の方がのんびりできます(^^)
なので、連休はあまり好きじゃないですねぇ。
あと一日で静かな時間が戻ってくると思うと待ち遠しいです♪♪
ビッケも、静かに過ごせるし、頭に鶴なんて乗せられることもなく寝れるし(^^)
二人で指折り数えて休みが終わるのを待っています!



まるこさんへ

牧草を山にしてあるんだから、食べてしのいでくれたらいいのにって思うのですが、
ビッケの中では、牧草は副菜。
ペレットが出てくるまでジーッとお皿の横で待っています(汗)
ちぃ。ちゃん、食べるものがなくてふとんを・・・(泣)
せめて、木クズでもいいから入れておいて(;_;)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
