スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お土産を不審がる・・・

2010/05/06 08:00
今日は、特に用事はないのですが、一度やってみたかった予約投稿!
ちゃんとアップされるかな?


昨日の公園の続きです。


ビッケと暮らす

水仙の花が満開でした! ちょっとボケてますが


ビッケと暮らす

ひつじさん、草くれって顔を乗り出しています。
短い草しかなくて、あげるのがちょっと怖い



ビッケと暮らす

毛刈り前のひつじさん。 その座り姿、ビッケを思い出します・・。



ビッケと暮らす

うし。 のんびりしていますね!
ちょうどお昼過ぎだったので、お昼寝タイムでしょうか?



ビッケと暮らす

お決まりの? 顔だしパネルでパチリ
撮り終わるまでわずかな時間ですが、結構恥ずかしいですね



ビッケと暮らす

一人車で来たのに、なぜか園内でもチャリに乗るパパ。
ヘトヘトの私や娘に譲るべきですよね

写真は、あと70枚くらいあるんですけどねぇ
公園のお話は終わり!



ビッケと暮らす



お留守番のビッケへのお土産

ビッケと暮らす

早速ビッケにあげてみました。
生チモシーはあげたことがありますが、この2つは初めてです!



ビッケと暮らす

気づいて寄ってきました。



ビッケと暮らす

入念に匂いを嗅いで確認しています。
さぁ、おいしいよ! 早くお食べよ~



ビッケと暮らす

散々匂いを嗅ぎまわって去って行きました・・・



ビッケと暮らす

娘が、近くでジロジロ見てるからダメなんだよ!って言うから、その場からはなれました。
しばらくすると、おおっ食べてる!



ビッケと暮らす

顔つきが険しいけど ツルツル吸いこむように食べているではありませんか!



ビッケと暮らす

生でも茎の方は残すんですね。
でも、警戒していたわりに、結構食べましたね

ビッケ、お土産は甘い物がいいなぁ。
ドライフルーツだったら、飛び跳ねて喜ぶんだけどねぇ。




いつも温かなコメントありがとうございます!

うさぎの「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
↓ ↓ 

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃん新しい牧草の味はどうだったかな・・?
人間からしたら牧草は全部同じ味のような気がしますけど・・



No title

(*゜ー゜)vオハヨ♪予約投稿なんてシャレてんじゃん~
あんま見かけない羊さんだねぇ~♪間近は怖いょ(^▽^;)
ほんとだぁ 羊さんの寝姿ビッケちんボディに似てる♪
パパさん車で来てチャリ・・疲れたくねぇー!って感じかしら(*^m^*)
北海道も春になったね(o^-')b
顔・・絵で隠すなぁ(≧∇≦)小さいんだから見せてみぃ♪
ビッケちん生チモ食べてるぢゃーん(*'▽'*)
でも、茎は残すんだね(^ー^* )ガン見されたら食べにくい(・┰・)
うち、えん麦植えたら食べなかったけど食べるようになったじょ♪
やっぱ生のが美味しいのかなぁ?
今日から平日・・ママ、1人を満喫してねぇ~
あたしは・・やる事たまってるょ(T_T)
大きな子供が出勤したら部屋汚い汚い(ノ_-;)ハア…



No title

ビッケちゃん、美味しいところだけ食べてますね。
生でも茎は美味しくないのかな?
初めてのものをあげる時って
気に入ってくれるかどうかドキドキしますよね。



No title

ピッケちゃん!!お土産良かった(^0^* )ね~ん♡

(♥´∀)♥。_。)♥´∀)♥。_。)ウンウン♪
見られていると!!食べづらいよ(^0^* )ね~ん♡
美味しい所だけ食べればォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/



まるこさんへ

味・・・味はどうだったのかな?(汗)
あとで思い切って食べ比べしてみますか・・。

ビッケは、どちらも食べていましたが、
大喜びってほどではなかったです。
でも、食べてました(^^)



がるっちさんへ

予約投稿、やっとやり方がわかったのよ~♪
でも、未だに動画アップできず・・・。

あんまり見かけない羊? 顔黒いから?
そう言われてみると、動物園の羊と違う・・。 今気づいた(汗)
やっと春らしくなったよ~!
で、またまたウォーキング(^^)
パパは歩かない人だから。 100メートル先のコンビニも車で行くし・・。
顔、小さくたって、人様には見せられないよ(汗)
そんな恐ろしい物、見せたら危険でしょ!!
私もえん麦植えたよ! 
でも、生の方が食べるから、牧草食べなくなるという心配が(汗)

連休中、掃除してなかったから、今日は大忙しだったよ(泣)
もぉ~、汚かった。 まだ終わんないから、明日するよ・・。



みすたどん母さん さんへ

ビッケは、牧草も茎を残しますが、多分硬くて嫌なんだと思います。
生のは、葉より茎が硬く感じるのでしょうね。
ぜんぜん硬くないのに・・。
初の物は、はずれることが多いのですが、
今回は無駄にならなくて良かったです(^^)



トラ∩___∩さんへ

あれ? 名前変えたんですか?(^^)

確かに、ジロジロ見られてたら食べづらいですよね(汗)
あまりうれしそうではないのですが、
なんとか食べてくれています。
もっとにこやかに食べてくれればいいんですけどねぇ・・。



No title

ひつじかわいい(*/∇\*)
なんか、毛布にくるまってるみたいに見える…
パパ~(笑)車で来てチャリ( *´艸`)
ママに譲らないと、怒られるぞ~(笑)
あれ?牛のところに私が…。

ビッケやん、おいしいとこだけ食べたのね~
さすがグルメ王!!
ジロジロ見てたら食べれない…って、さすがお姉ちゃん♪
かわいい弟のこと、よくわかってるのね!
ごはん係だけのことあるわ~
生はうまそうだにゃ~ママ、味見したのかい?(* ̄m ̄)
ビッケやんの食べ残しはお吸い物に良さそうだよ♪





No title

ビッケちゃん 生チモシー美味しそう!!
美味しいところだけで いいよね(^^)♡
お腹一杯になって 満足そう・・・
きっと つぎは乾燥フルーツのお土産だよ♪



No title

満喫していますねー。
特にパパさん(笑)
写真70枚も撮ったのですか?
それにビックリです(+_+)

ビッケちゃん、生牧草は美味しかった?
うりには生牧草あげた事ないんですよねー。
食べないような気がして^^;
でも、こっそり食べるかも!?
ビッケちゃんが食べている姿を見て、
ちょっとチャレンジしたくなっちゃった^m^



pepeさんへ

モッフモフで暑そうなひつじだよね。
そろそろ毛を刈って、セーターの材料になるんだろうね・・。
牛のところにpepeちん? どこ?
黒いの? 茶色いのかい?(笑)

あぁ、食べ残しは、お吸い物にすればいいのか!
さすがpepeちん! 今晩は「ビッケの残り物汁」を作って食べるよ。
生の草を食べてると、牧草がおろそかになってダメだね・・。
グルメビッケは、葉っぱの軟らかい所を食べて、後は散らかしてるよ(怒)
まだたくさんあるんだけど、冷蔵庫の中で乾燥牧草に変化しつつある・・。
生の意味ないじゃん(-_-メ)



すみこさんへ

たまに生チモシーを買ってくるのですが、
ビッケしかいないから、多くて余っちゃうのが悩みです。
気づけば、冷蔵庫の中で乾燥牧草に変化しています。
やっぱり、お土産はドライフルーツが良かったかもしれません・・。



うさキックさんへ

パパ満喫(爆)
一人優雅にチャリを乗り回していましたよ・・。
私たち、遠目で冷やかな視線を送っていました。
写真、木や花ばかり70枚以上だと思います。
パソコンがパンクするかと思いましたよ~(汗)

生牧草、ビッケ一人のために買うと多くて。
冷蔵庫の中で、乾燥牧草に変化しています^_^;
わざわざ買うほどの物?って感じはありますが、
話題にのってみました(^^)
来週は、生チモシーが入荷するそうです。
買ったら、うりちゃんに分けてあげたいくらいです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
