スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ささっ、お洗濯っ

2010/05/08 08:00
昨日は、ビッケのタオルをお洗濯しました。
お天気が悪かったし、洗濯をする予定がない。
そんな時こそビッケの物を洗うチャンス!

干し終わってから、私はパソコンをしていたのですが、
どうも私の干し方では満足できないのかしら?
ビッケがタオルの所にやってきました。



ビッケと暮らす

もう きちんとしわがのびていない。
しわは、ママの顔だけにしてよ


・・・・



ビッケと暮らす

はぁ、楽しい



ビッケと暮らす

ビッケ、上手にお洗濯干せるよ!
でも、もう少しきれいにしないとね!




ビッケと暮らす

そうそう! 
きちんとパンパンしてのばさなくちゃ!




ビッケと暮らす

ズームしすぎてボケボケですが、
ちょっと背伸びした足がかわいい



ビッケと暮らす

ふぅ~、やれやれ終わったよ



ビッケと暮らす

ビッケ、上手に干せたよ!!
干し具合も満足満足




ビッケと暮らす

ママ、お洗濯はこうやってきれいに干してよ!
はぁ、ビッケ疲れたっ


それはそれは、お疲れ様でした・・・


いつも読んでくださって、ありがとうございます!

お洗濯がんばった「ビッケ」の応援、よろしくお願いします!
ポチっとな
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケちゃんは沢山のお手伝いが出来るんだね~~凄い!
ママも助かるね~~
後はお料理をマスターしたら完璧だね・・♪



No title

すご~い!!
ビッケちゃん、洗濯物の干し方にまでこだわりがあるんですね
私なんか、注意されっぱなしかも(汗)
きっと、自分のものが干されてるから、余計気になったんですかね?
ビッケちゃんの次回からのチェックも厳しそうですね(笑)



No title

ビッケちゃん、上手に洗濯物が干せましたね。
ちょっと背伸びしてるところがかわいい!



No title

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!! ビッケちゃん!!

お洗濯物を干せるんだ(^0^* )ね~ん♡
ハーイ♪( ^ O ^ )/是非我が家のも手伝って❤
自分で干すと気持ちが良いね(ゝ∀・)



No title

あ、あら、ビッケやんに洗濯物の干し方教わってたの?(* ̄m ̄)
意外と几帳面なのね(笑) パンパンしないとダメよねぇ~
うちの洗濯物もお願いしようかしら…
冬物類を一気に洗濯しまくってるよ~
もうセーターとか見たくないぐらい暑いですぅ…

顔のしわはまだないな~なぜなら顔のお肉がパッツパツなのよ~
なのでたるみが心配なpepeおばばですぅ(*>艸<)
今日もせっせと上に持ち上げてるよ~



No title

ビッケくん、お手伝いご苦労様~♪
ママのお手伝いしてエライね^^*
ビッケくんが傍にいたら、
私も洗濯の干し方注意されちゃいそう^^;

背伸びしてるアンヨが可愛くて、
キャーキャー言っちゃいました(笑)



No title

ビッケちゃんお洗濯の干し方にこだわりがあるの?
ビッケさんの背伸び可愛いね
タオルはキレイに干せましたか
お疲れさま



No title

あはははは!!
ビッケちゃんとママのつっこみコンビ、今日も冴えてますね~(爆)!
シワ違いで追いかけられちゃったね^^;ぶふっ!

ビッケちゃんは本当に良い主婦になれるわ~(*´v`*)
一生懸命あんよを伸ばして 洗濯物を干してくれるなんて・・・(萌)
かわいくて働き者のビッケちゃん、お手伝いにきて欲しいっ(>v<)
「パンパンッ」って"ビッケパンチ"しながら干してるのかしら?
かわゆすぎる~(*>w<*)

びっけりんこサマ、リンクはもちろん喜んで!有難うございます!!
ぽてぽてにも リンク貼を貼らせて下さい*^^*
無頓着なスットコドッコイなので、すっかり申し出が遅くなってしまいました(-v-;)



No title

あはは(●´艸`)
ビッケ君お疲れ様でした☆

ほんとっ!
かかとが上がってますね(≧∇≦)
一生懸命だったんですね♪

自分のタオルだからとっても気になるんですかね*^^*
ずーっと大きいカエルさんタオルが気になる様子ですね♪



No title

スゴイ!!
ビッケちゃん、お洗濯干し出来るんだー^m^
うりは洗濯たたみを手伝い(?)にくるけど、
邪魔で終わります(笑)
ビッケちゃんのように少し小姑っぽいのもいいなぁ(爆)
うさぎに洗濯干しでダメだしされたーい(>_<)



No title

ビッケちゃん、お手伝いできて偉いです!!
きちんとこだわりもあって。。。(^^)♪
素敵な主夫になるのかな??

お手伝い、お疲れ様でした (^1^)❤



No title

ビッケかあさん、ごくろうさまで~す(^^)
母の日もお手伝いできたかな?
下から2番目のビッケちゃん、エプロン(腰のところだけの)書いてあげたくなっちゃったよ~(*^_^*)
ボールの牧草はぶん投げてても、洗濯には几帳面なビッケちゃんなのでした。。。ぷぷ





まるこさんへ

お料理、作ってくれたら最高だね~(^^)
なんだか、家政婦状態だね^m^
写真じゃなく、動画を撮れば良かったと後悔・・。
でも、アップの仕方がわからないんだよね・・。



Sakuraさんへ

普段、干してあるものに興味を示さないので、
自分のだから? しわ伸ばしの姿、かわいかったですよ(^^)
たまにおもしろいことをやってくれるビッケです(^^)



みすたどん母さん さんへ

普段、しわ伸ばしなんてしないのに、
自分のタオルだったからか、一生懸命伸ばしていましたよ(^^)
その姿が、本当に洗濯してる人みたいでした!



ネガ∩___∩さんへ

自分の物は自分で!なのかしら?
いつもはしないんですけどね^_^;
お気に入りのタオルだったから、干されてて気になったのかもしれません(^_^)



pepeさんへ

洗濯物を干すときは、きちんとパンパンして、
きっちりしわ伸ばししないとダメよ!
家庭科で習わなかった?^m^ホホホ
冬物、まだタンスに入ってるよ(汗) 
衣替えって、面倒だよね・・。
いつも雑に片付けるから、毎回ひどいことになってるよ(泣)

実は、私もしわはあんまりないかな?
お肉効果ね! 痩せたらしわくちゃになるんだろうなぁ(;_;)



みーままさんへ

背伸びして干している姿、特に足(^^)
きづかれないように、写真を撮ったのですが、
今思えば、動画を撮ればよかったです。
タオルをパンパンして、確認しているビッケの姿がかわいかったです(^^)



たろさんママさんへ

自分のタオルだったから気になったのでしょうか?
せっせとしわ伸ばしして、確認したりしていましたよ^m^
納得の仕上がりになったようで、
さっそく敷いて寝ています!



トドコロさんへ

ビッケはお手伝いが好きですね(^^)
家政婦として、コロ様の片腕になれる?かわかりませんが、
いつでも働きに行きますよ!
ただ、壁紙や柱などの保証はございません!
ティちゃんが好きなラグ、ビッケも引っこ抜く恐れがあります(汗)

しわ伸ばし(苦笑)、一生懸命でした。
ザザー、って音がしていました(^^) パンチもくらわせていたのでしょうね^m^ 
突然いつもしないことをしたりするので、おもしろいです(^^)

リンク、ありがとうございました!
いつも、コメントを送信してから、あっ、書き忘れたと後悔・・。
私もかなりのスットコドッコイです(爆)
で、さっそくリンクさせていただきました(^^)



ミッフィーさんへ

背伸びして、タオルのしわを伸ばすなんて、主婦かと思いました(^^)
高い所は、背伸びをして・・ちゃんと考えながらやっているようです^m^
自分の物は自分で! なかなか良い精神だと思います。
次は、自分で洗ってもらいたいです^m^



うさキックさんへ

私もきちんと干したつもりだったのに、
せっせとなおされちゃいました(汗
ホント、ウルサイ小姑です・・。
まさか、うさぎにダメだし(爆) されるなんて・・。

うりちゃんは、たたむ係りなのね(^^)
ビッケもたまにたたみにきますけど、
うさぎさんって、たたむより伸ばす専門かもしれませんね!
ズサーッ



すみこさんへ

自分の物には、特にこだわるのでしょうか?
伸ばしたり、干し具合を確認したり、
よい主夫になるかもしれませんね(笑)
干し終わった後は、疲れて寝ていました(^^)



ひとみさんへ

洗濯干しが、母の日のプレゼントだったのかも知れませんね(^^)
あの場面だと、エプロンが似合うかも^m^
ああいうときこそ動画ですよね!
タオルがユラユラ揺れて、かわいかったです^m^
お掃除は、あまり好きじゃないのかも知れませんね(汗)
飼い主に似るようです^_^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。