
--/--/-- --:--

後追い

2009/11/13 01:31

今朝は、晴れていたけど、どんどん冬に向かってますね。

布団から出たときの寒いこと。




布団も掛けずに夜を過ごしているビッケ

毛がモフモフしてるから、寒くないのかな?

でも、なでるとお耳も体もヒンヤリしてるよ。

2009_1112_104256-IMG_0608_convert_20091113000617.jpg



今日は、家事が終わったら、実家に遊びに行こうと思って

いつになくテキパキ動いていたら・・・・・・・ピョンピョンピョンピョン
とにかくついてくる  私の足をカリカリして、目で訴える




2009_1112_095001-IMG_0599_convert_20091113000334.jpg



おぉ~かわいい

でも、ちょっと急いでるから後でね! やさしく言って聞かせても・・・

もちろん通じません さらにしつこくついてくる。

知らん顔してたら、怒った  普段危ないと言ってることをわざとする

悪いことは、少しはわかってるみたい。 そして足ダンして

ソファーに飛び乗り走り回る




2009_1112_095048-IMG_0601_convert_20091113000449.jpg




家事を中断して、撫でなでしたりしてたから、結局出かける時間も遅くなる

帰ってきたら遊ぼうね!って言ったけど、まだ、遊んであげてません。

パソコンをいじっている私の横で、絨毯をかじったり掘ったりしています。

とても不機嫌ビッケです    明日はたくさん遊ぼう




2009_1112_124721-IMG_0609_convert_20091113000756.jpg 2009_1112_124745-IMG_0610_convert_20091113001053.jpg

実家に行く途中のローソンで売ってた「プレミアムロールケーキ」189

激ウマでした! 甘さを控えたクリームがなんともうえずウマイ233

しばらくハマりそうです190  大人気みたいですけど、食べたことありますか?

生クリームが好きな方なら、絶対におすすめです277

 

 

ランキングに参加しています!





にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村












Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

後追い可愛い(*´ェ`*) 近かったら遊んであげたーい♪
ビッケちゃん足ダンするのv-236
うちたぶんまだしたコトないv-236かな(・_・;
なので足ダンがどーいうのかわかんないのv-12
v-530ってわからなそうで・・わかってる・・けっこう賢いのよね(*^0゜)v 



がるちさんへ

がるちゃんは、足ダンしないんだ(^^) 怒ることがないって

良いことです! ビッケもしょっちゅうするわけじゃないけど、

思い通りにならないと、足ダンするわがままウサギです^_^;

たまに、カラスやヘリコプターにも足ダンして威嚇したりするよ^_^;

絶対、家の中に来ないのにね・・・。 強がってるビッケ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
