スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありがとう♪

2010/05/13 14:11
今日は、朝から雨降り そして強風・・。
せっかく桜が咲いたというのに、これでは散ってしまいます



ビッケと暮らす

今日、ビッケはお留守番。
と思ったら、ママ、とっても帰ってくるのが早いねぇ。


はははっ

今日は、午後から中学校の役員会があるので、え~、1時からだったはず。
で、準備をして出かけてきました。
学校に着いたのに鍵が開いていなくて、入口の前を怪しくうろついていたら、
通りかかった先生があけてくれました。
どこの教室でやるのか、行けばわかると思ってプリントも見てこなかったので
困っていたら
先ほどドアを開けてくれた先生がいたので、確認してもらいました。
どうやら時間を間違えていたらしく、2時半からですと言われ・・・
強風の中、とぼとぼ帰ってきました

ママ、ドジだねぇ・・。

あぁ~、天気が悪いというのに、また行かなくちゃ

まだ時間があるので、昨日のお話をしたいと思います。
とっても嬉しいことがあったのです



ビッケと暮らす



昨日、おうちに宅配が届きました!
みーままさんとみーまんくんからだ♪
なんだろう? なんだろう?
ちょうど夕方だったので、ビッケはお昼寝中。
グッドタイミング! 今のうちにゆっくり中身を見て、写真を撮ろう!



ビッケと暮らす

椅子の上で寝ていたのに、カサカサっという音に反応してやってきました

ママ、ビッケに内緒でコソコソ何してるの?

コソコソだなんて
ビッケ、みーままさんとみーまんくんから、ビッケに贈り物が届いたよ!

ビッケに贈り物? 本当に?
わ~い! ママ、早く見せてよ♪



ビッケと暮らす

ビッケはお誕生日がわからないのですが、
5月22日にお迎えしたので、今時期か、もうちょっと前がお誕生日です。
めでたく5歳になりました
みーままさん、わざわざビッケのために、お誕生日プレゼントを送ってくださいました。
ビッケは、お誕生日に贈り物をいただくなんて初めてのことです!
私もビッケも大喜びで浮かれきってます
心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。



ビッケと暮らす

ビッケ、嬉しすぎて、全部に匂いづけしたよ!
嬉しい物ばかりいただいたよ!
ビッケのイケメン先輩みーまんくん スリ~




ビッケと暮らす

リンゴのおかし、ビッケのおもちゃ、ママへのお手紙、
全部スリ~っ




ビッケと暮らす

るるるんっ♪

ビッケと暮らす

ビッケは待ちきれないようなので、リンゴのお菓子をひとかけら。
写真を撮る間もなく、お口の中へ・・・



ビッケと暮らす

ビッケ、このおもちゃで遊びたい!
でも、せっかくもらったものだから、
大事にカジカジして遊ばないとね!




ビッケと暮らす

「青刈り稲 巾着」 ビッケのおもちゃにするのはもったいないくらい。
それ、ママにちょうだいよ!

これ、ビッケの。 ママ、あっち行って。

・・・・



ビッケと暮らす

ビッケにお誕生カードまで書いてくださって・・。
このカード、開くと動物さんが飛び出すのですが、
私、写真撮るのヘタすぎ でも、とってもかわいいでしょ
ビッケには、読んで聞かせました。

みーままさん、みーまんくん、心のこもったプレゼント、
本当にありがとうございました!

ビッケは、この嬉しさを胸に、今年も健康第一で頑張ります!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



私は、昨日の嬉しさを胸に、再び学校に行ってきます

本当にママはドジだねぇ・・。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ビッケ兄さんも5月生まれなのかな~~ちぃ。よりも4歳もお兄さんなんだね・・
ビッケちゃんプレゼント貰って良かったね~~♪
これからも楽しみにビッケちゃんの姿待ってるよ~~



No title

ビッケくん
お誕生日おめでとう
これからも元気なビッケくんでいてね
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)



No title

ビッケくん、いっぱいスリスリしてくれて嬉しいよ~♪
気に入ってくれたかなぁ^^*
元気にお誕生日を迎えられるって、
本当に幸せなことですよね。
これからも、元気なビッケくんに、
会えることを楽しみにしてますよ~♪



No title

ビッケちゃん!!元気に5歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(^―^* )フフ♪音に敏感だ!!
嬉しいプレゼントが届いた(^0^* )ね~ん♡
:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイうさっ子カード可愛い



No title

ビッケやんは5月生まれ?なんだね(*≧∀≦*)
5歳、おめでとうね☆
やんちゃなビッケちゃま♪これからも元気で過ごしてね~
たくさんステキなプレゼントもらえてよかったね!
ママにとられないようにしてね( ̄m ̄〃)

それより、ママ!ちゃんとプリント読まなきゃダメでしょ!
お姉ちゃんに怒られるよ~・・・・って私も人のこと言えないけど(*>艸<)
確か、歯医者の日にちも間違えてたよね~
お互い若年○○かも(* ̄m ̄) おほほほほ♪



No title

ビッケちゃんも5月生まれなのですね。
ルイよりとってもお兄ちゃんですね。
お誕生日プレゼントよかったね。
Happy Birthday♪



No title

ビッケちゃん お誕生日おめでとう たろさよりお兄さんなんですね
いつまでも元気でず~とず~とママさん達と仲良くね
素敵なプレゼント良かったね



No title

ビッケちゃん、お誕生日おめでとう!!(^^)♪
これからも たくさん たくさん 元気なビッケちゃんを見せてください❤
楽しみにしています(*^-^*)



No title

ビッケちゃん、元気に5歳を迎えられて本当に嬉しいですね☆

ビッケちゃん、改めて5歳のお誕生日おめでとう!!
これからもかわいいビッケちゃんの活躍を ずっと楽しみにしています!!
おばさん、ビッケちゃんの事が大好きだよ~o(*>o<*)o

素敵なプレゼントも頂いて、良かったね~*^^*
リンゴのおやつ、美味しそうです♪♪♪

お迎え記念日ももうすぐですね*^^*



No title

ビッケちゃん、お誕生日おめでとう♪
5歳になったんだね。可愛い顔して大人だね~
プレゼントをもらったら、ちゃんとお礼を言うなんてさすがw
「ありがたや~」って感じかな。
これからも、よき先輩ウサギさんとして元気な姿を見せてね~♪



No title

ビッケちゃんの「うちのこ記念日」は5月22日なんだね!
時間間違えのむなしさ(?)も吹き飛ぶくらいのうれしいプレゼントだね^^
あ吉もお祝いに、じぇふくん5秒出演のDVD送ろうかしら?
ともかく、ビッケちゃん、この1年も元気でかわいくすごしてね♪



まるこさんへ

ビッケはちぃ。ちゃんよりも4歳も年上・・・オヤジだね。
多分、4月下旬か、5月上旬だと思います。
年老いて行かないように、若々しく過ごせるように
これからも遊びに来てね! 見られると張りが出る?(^^)



グラミ~さんへ

ありがとう~!!
これからも元気に頑張ります(^^)



みーままさんへ

未だにうれしくて浮かれています(^^)
本当にありがとうございました!

無事に5歳を迎えられたこと、
うれしくて仕方ありません!
これからも、みーまんくんのような
元気で若々しいうさぎさん目指してがんばります!



ネガ∩___∩さんへ

元気に5歳を知らない間に迎えていました(汗)
ネガちゃん、トラちゃんの半分にも満たない年齢ですが、
近付けるように元気に頑張ります!
ビッケがプレゼントをもらえるなんて・・・幸せ者です♪



Rpepeさんへ

ビッケやんは、推定4月下旬から5月上旬だよ(^^)
ショップで聞かなかったからわからないんだよ・・。
うさぎを飼ったということで頭がいっぱいだったから(汗)
これからも元気に頑張りますわ!
ビッケの物は取ったりしないよ!
でも、リンゴ美味しそうだったな・・^_^;

そうだよ! pepeちんに言われたくないよ!!
同じ者同士、気持ちわかるでしょ?^m^
ふだんはしっかり者(汗)の私なのに(汗)、
なんで間違っちゃったかなぁ?(汗汗)
歯医者の日にち・・・そんな昔のことまで掘り出して(汗)
どうしたら、脳の衰えを止められる?



みすたどん母さん さんへ

ビッケは、正確な日にちがわからないのですが、
4月下旬から5月上旬なんですよ! 多分・・・。
なので、お迎えした日までお祝いムードが漂っています(^^)



たろさママさんへ

ありがとうございます!
正確な日にちがわからないので、5月22日をお誕生日にしています!
ビッケがプレゼントをもらえるなんて、
本当にうれしく幸せなことだと思います!



すみこさんへ

ありがとうございます!
ビッケには申し訳ないのですが、正確なお誕生日の日にちがわかりません。
なので、お迎えした日まで、毎日お祝いムードが漂っています!



トドコロさんへ

ありがとうございます!
ビッケは私の中で2度死んでいるので、
本当に元気に5歳を迎えられたこと、うれしく思っています。
これからも末長くよろしくお願いします(^^)
ビッケのことを好きでいてくれてうれしいです!
でも、おばちゃんって・・・(爆)

ビッケがお友達からプレゼントをいただけるなんて
ビッケびっけり!!・・・。
本当にうれしいことです! リンゴ、私でも食べれそうです!

お迎え記念日が一応お誕生日なんですが、
私の書き方が悪かったようで・・・^_^;アハッ



みなぼ~さんへ

そうなんです! 気づけば(汗)5歳になっていました(^^)
動物はあまり歳が見た目でわかりませんが、
1歳の頃のビッケより老けた感じはします。
これからも元気で過ごせるようにがんばります!
本当に、ビッケにプレゼントをいただけるなんて、うれしいことです♪
齧る前に手を合わせるなんて、ビッケもうれしかったんだと思います(^^)



あきぱんださんへ

ビッケの誕生日、もともと不明だったのかもしれないけど、
聞くのを忘れました。 家から遠いショップで飼ってから行ってないし・・。
なので、お迎え日を誕生日にしました(^^)
そうなの! 時間間違え(汗)・・・いや!浮かれ過ぎて間違ったのかも(汗)
だって、とてもうれしかったんだもん♪
じぇふくんのDVD? 欲し~♪
そのじぇふくんのニュース、見たっていう人いたよ!
じぇふくんのことはわからなかったと思うけど・・。

これからも元気で過ごせるようにがんばります!!



5歳^^

ビッケちゃん5歳(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

プレゼントすごい^^
さすがビッケちゃん目敏いヾ(≧▽≦)ノ

これからも元気で愛くるしいビッケちゃんで居てね☆

さっそくスリスリしてますね♪
実はうちのピヨも最近ビッケちゃんのように
顎で匂いつけするようになったんです~
男の子だけかと思ったら女の子でもたまにあるんですね(*´∀`*)

そして22日はお迎え記念日でまたお祝いヾ(o´・∀・)ノ ダー!!



チョコさんへ

ありがとうございます!!
無事に5歳を迎えられてうれしいです♪
プレゼントまでいただいて、最高のお誕生日になりました!

プレゼントのまわりを顎を上げた状態で
歩きまわってました(笑)
全部に匂いがついたと思います^m^
ピヨちゃんも匂いづけをするようになったんですか(^^)
女の子ってあんまりしないんですか?
ピヨちゃん、自己主張がますます出てきたのかも知れませんね(^^)

5歳って、私の中ですごく憧れていたんです。
無事迎えられたので、盛大に?お祝いしてあげようと思います!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
