スポンサーサイト

--/--/-- --:--

毎日嬉しい♪

2010/05/14 13:53
今日のお天気は晴れ
何日か振りに晴れましたが、風が強くて寒いです。

昨日、学校へ2往復した時、桜の木を発見!
家に帰って、ベランダからかなりズームで撮りました。
おうちに桜の木があるって良いですね!


ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

二枚目は、公園の桜です。
まだ緑がなくて寒そう・・・。
これって、盗撮にならないですよね 汗


ビッケと暮らす


昨日、うれしいお届け物がありました
ブログを通して仲良くさせていただいているうさ友さん。
サイコロうさぎ」のみすたどん母さんとルイくんからです!

ルイくんは、5月11日、めでたく1歳のお誕生日を迎えました
お誕生日のイベントに参加させていただいたのですが、
そのプレゼントが、昨日届いたのです


ビッケと暮らす

さすが! うさぎさんと暮らしているだけあって、袋もうさぎさん



ビッケと暮らす

素敵な柄のハンカチ! うれしい気持ちと書いてありますが、
私もうれしい気持ちです



ビッケと暮らす

これはビッケが喜ぶもの
今日、さっそく食べさせました。 フゴフゴすごい鼻息で食べていました
ビッケ、ちょっと機嫌が悪く 食べているところは次回写真を撮りますね!
チモシーの種、もう少し暖かくなったら植えますね!
専用の素敵なプランター買ってこよう



ビッケと暮らす

ルイくん印のチロルチョコ
これはうれしいなぁ~! 食べるのもったいないので、しばらくは観賞用。
私も一度作ろうと思ってチャレンジしたのですが、
画像の取り込みとか、えらい時間がかかって、途中で断念したんです・・。
短気は損気・・。 また、チャレンジしてみよう!!



ビッケと暮らす

ビッケと暮らす

ビッケ用お菓子がもう一つ! 私も食べて大丈夫そう
「サイアミーズセーブル」という毛色のルイくん。
なんとも高級感が漂っていて、お顔もかわかっこいいですよね!
桜の花とルイくんの毛色がとてもマッチしていて素敵です

パパとママとお出かけするのが大好きなルイくん、
これからも元気に歳を重ねていってくださいね!
みすたどん母さん、素敵なプレゼントをありがとうございました!


忘れていましたが、ビッケ・・・
機嫌が悪い・・。
原因は、朝からパソコンをしていて、遊んであげていないから。
普段、かまうと煙たがるのに、
遊びたい時に無視されると怒る、わがままビッケ。



ビッケと暮らす

ひぃ~
とうとうパソコンの上にやってきました。
いつかこんな日が来るだろうとは思っていましたが・・・。



ビッケと暮らす

パソコンを占拠
初めて見る景色?が新鮮だったらしく、しばらくうろついていました。
捕まえようとすると逃げ回る。 狭いテーブルなのに。
パソコン、ビッケの重みで誤作動を起こす
もう、ビッケはイタズラっこだね



いつも読んでくださってありがとうございます!

うさぎの「イタズラッケ」の応援、よろしくお願いします!
お手数ですが
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
こちらも

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おうちの庭に桜の木があるのは
かなり羨ましいですよね。

無事に届いて何よりです。
ビッケちゃんも喜んでくれたようで嬉しいです。
チモシーとクローバーは
肥料がほとんどいらないので
ビッケちゃんと一緒に育ててみて下さい。
毎日眺めてると癒されますよ。
次のイベントにもぜひ参加してくださいね。



No title

ビッケちゃん自分でブログ書いているんでは~ママに任せておけね~と・・(笑
ルイくん・・毛並みがいいですね~確かに色が違えば高級感ありますね~♪



みすたどん母さん さんへ

今回は、本当にありがとうございました!
大事にします!
そうそう、クローバーの種もあったのですね・・。
コメント見て確認しました。
重なっていて気付きませんでした・・ごめんなさい。
大事に育てたいと思います(^^)
ビッケも、喜んで食べてくれると思います!
イベントお疲れさまでした。
私も何か企画した際、ぜひ!ご参加くださいね!



まるこさんへ

そうなの、そうなの! ママに任せると、何を書かれるか・・・。
もう、びっくり! いきなりパソコンの上にビッケが現れるんだから(汗)
ルイくん、ホント素敵な毛色です!
茶色い子が多い中、おぉ!と目を引くうさぎさんですよね!



No title

嬉しいプレゼントが届きましたd(*^ω^*)ネッ!

お桜さんが散ったら。。。新緑です☆⌒( *^-゚)bネッ!!
ビッケちゃん!!PC乗っ取っちゃおう(ゝ∀・)



No title

嬉しい贈り物が届きましたね♪
チモシーの種、興味津々です。
立派に育てて、ビッケくんが美味しく食べてくれるといいですね~^^*

ビッケくんがPCの上にぃ~^^*
大好きなママに遊んでもらいたいんだよね。
ウチもPCをライバル視してるので、
その内、PCに乗られるかも^^;



No title

びっけりんこさん、温かなコメントいただき、本当にありがとうございました。

たくさんのプレゼント、凄いですね♪

ビッケちゃん、遊んでもらえなくて、ご機嫌斜めになっちゃんですね。

桜、きれいですね♪



No title

北海道は 今桜が咲いているんですね
一年中で一番の季節ですね
お友達のルイ君奇麗な毛色の可愛い子ですね
ビッケちゃん美味しい物もらったね よかったね
びっけちゃんそこは乗ってはいけませんよ
大事なものなのよ おいたはヤメテネ



No title

うれしいプレゼント・・・みんな可愛いですね❤
あらら・・・ビッケちゃん、自分のブログは自分で書いちゃうのかしら(@_@;)
でも 凄く楽しそう!!(^^)♪



ネガ∩___∩さんへ

プレゼント続きで浮かれてます~♪

ビッケのイタズラも日々進化・・。
早く暖かくなって、森林浴にでもいきたいです。



みーままさんへ

二日続けて贈り物! ありがたいことです(^^)
チモシー、今からわくわくします♪
新しい土とプランターを買って植えようと思います(^^)

みーまんくんも、パソコンの上に乗る日も近いかも?^m^
突然ドサッて登ってきたんでビックリしました^_^;
よっぽど退屈だったか、寂しかったようです・・。
気をつけないとですぅ・・。



でぶにゃんさんへ

回復に向かわれてるようで安心しました(^^)

プレゼント、とてもうれしいです♪
感謝の気持ちでいっぱいです!

ビッケは、退屈になるとイタズラして気をひくのですが、
まさかパソコンに乗ってくるとは・・・。
ちょうど、でぶにゃんさんのブログを読んでいたところだったんですよ!

桜、やっと咲きました。
でも、寒くてお花が可哀そうです・・。



たろさママさんへ

今年は咲くのが遅かったです。
札幌は、いつもなら連休前には咲くんですけどね・・。
もっと北の方は、まだ咲いていないんですよ。
とても素敵なプレゼントをもらいました(^^)
ルイくんは、とてもきれいなうさぎさんで、惚れ惚れします。
手入れが良いのでしょうね!

パソコン、新たな場所を見つけられてしまいました・・。
あれから何度か登っていました。
辞めさせないと!!



すみこさんへ

素敵なプレゼント、とてもうれしかったです!
お天気の良い日に種植えをしたいと思います。

これからは、ビッケにブログを書いてもらおうかしら?^m^
新しいイタズラを発見して、満足そうでしたよ・・。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
