スポンサーサイト

--/--/-- --:--

週末

2010/05/15 13:33
今日は、久しぶりにポカポカ陽気
こんな日はお花見日和ですね


ビッケと暮らす


ビッケと暮らす

先日撮った梅の花

今日ならもっときれいい撮れるんだろうなぁ・・。


ビッケと暮らす



ビッケと暮らす

こんにちは。うさぎの「ビッケ」です。
今日は良いお天気です。




ビッケと暮らす

ビッケの今日の予定、何だと思う?
ビッケもびっくりだよ・・・。




ビッケと暮らす

お留守番だよ



ビッケと暮らす

ママが、草でも食べて待ってなさいって・・・



ビッケと暮らす

ビッケ、おりこうだから草を食べるよ!
きっと、お土産を買ってきてくれるよね




ビッケと暮らす

ビッケ、いっぱい食べて、寝ながら待ってるよ!


「みすたどん母さん」からいただいた種を植えるプランターを買いに行ってきます!
新しい土も買って、りっぱなチモシーとクローバーを育てないとね!
楽しみだねぇ、ビッケ



いつも読んでくれてありがとうございます!

お留守番うさぎの「びっけ」の応援、よろしくお願いします!
ぽちっとな
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
   

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

梅と桜が一気にだ(^0^* )ね~ん♡

ビッケちゃん!!お留守番係(`・ω・´)ゞ御苦労様です!!
直ぐに~食べられる!!お土産も有ると良い☆⌒( *^-゚)bネッ!!



No title

あら~ビッケちゃん、今日は一人でお留守番なのね
でも、美味しそうな草がいっぱいあっていいわね!!
きっと、お利口さんにしてると
お母さんが、お土産買ってきてくれるよ!



お留守番、いい子だね♪

ビッケちゃん、おりこうさんでお留守番してて
いい子ですね~♪
可愛い入れ物にチモシー植えてるんですね!

ビッケちゃんのご馳走を植えるためのもの、
ママが買いに行ってくれてるんだから、
おりこうさんで、お留守番しなくちゃだもんね。



No title

ビッケちゃんの予定・・お留守番・・(爆
でもちゃんと草食べてお留守番してたからお土産があるよ~~
草を育てるプランター・・(笑



No title

今日はいいお天気でしたよねー。
もう少し気温が上がると嬉しいかな(笑)
うちの近所の桜も綺麗でしたー(*^。^*)

ビッケちゃん、いい子でお留守番できたかな?
お土産はなんだろねー。




No title

プランターの為にお留守番になっちゃたね。
ビッケちゃん、ごめんね。
でも、ママがきっと美味しいチモシーとクローバーを
育ててくれるから許してね。
美味しく育ちますように。



No title

桜ろ梅の香りが ここ埼玉まで届きそうです^^♪
お天気がよくて よかったですね。。♥

ビッケちゃん お留守番偉いね!!!(^^)!
ビッケちゃんのママ、ビッケちゃんのご飯 頑張って沢山育ててくれるよ・・・きっと(*^_^*)



No title

「ビッケもびっくりだよ・・・」
え?! ビッケちゃんの予定なんだろうo(゜▽゜*))o
→お留守番・・・爆!!!
でも、びっけりんこサマは、ビッケちゃんのために
美味しいお食事の 準備をしてくれてるんだって*^^*
楽しみだね~♪

クローバー・・・そういえば私、白クローバーの種を
買って、植えよう植えようと思いつつ それから
4ヶ月くらい経っているのですが、
種って腐ったりしないですかね・・・?(@v@;)



No title

ビッケくん、お留守番なのね~。
いい子で牧草食べてくれてますね♪
ママが、ビッケくんの為にお土産買ってきてくれるよ^^ *
楽しみだね♪



No title

ビッケお坊ちゃまくんはお留守番だったざますね~
いいコにしてたかな?(*^▽^*)
ママがはりきってチモチモとクローバー育てるっていうから
楽しみだにゃ( ̄m ̄〃)
お土産貰えたのかな??

昨日の記事、コメント書きそびれちゃったけど
またまたたくさんのプレゼントよかったね~☆
ルイくんもイケメンさんだわ(*/∇\*)



No title

まだ梅が見頃なんですね(@_@;)
日本て縦長なんだなーって感じるわぁw

お留守番はお留守番でも、ビッケちゃんのためのお出かけだから。
美味しい牧草とクローバーをママが育ててくれるんだって。
ビッケちゃん、幸せものだお~♪



No title

ママ~~おひさぁ~♪(^0^)ノ やっとブログができるって感じっす
梅咲いてるの?(*'▽'*)わぁ梅ってかなり前って感じがするよ~
今年、真冬そんな寒くなかったからねぇ2月には咲いてたしぃ
続けてプレゼントもらったみたいで良かったね(^ー^* )
これからベランダにビッケ農場ができるぢゃ~ん♪
で、お留守番(*^m^*) ご馳走目の前で幸せだじょ~
がるちんなら一気に食べてしまうかも・・
ビッケちんのお土産はあったのかぁ?何もらったんだぁ?



No title

札幌は梅と桜が一緒に見れるのぉ~?!
ピッケちゃんの予定外の予定が「留守番」って・・・
じぇふくん、週6で留守番よ(-_-;)
じぇふくんが日記帳書いたら、「るすばん、つまらないれす」の日々のような気が・・・

↓ルイくん、ホントに濃いじぇふくんだわ♪
あ吉もじぇふチロル作ろうかな?



No title

ビッケちゃんいつもおりこうだなぁ♪
新鮮な草食べてお昼寝したら、
きっと時間なんてすぐに過ぎちゃうよ^^
お留守番が終わったら、また楽しみが1つ・・・^^



ネガ∩___∩さんへ

つい先日まで寒かったのに、一気に春らしくなりました(^^)

せっかくお留守番してもらったのに、
お土産はナシ(汗)
買い物いっぱいしたから買えませんでした^_^;



Sakuraさんへ

新鮮無農薬の草(^^)
それを食べて静かにお留守番していてくれました!
でも、お土産は・・・ない(汗)
ちょっと買い物の量が多くて、買えませんでした・・。



でぶにゃんさんへ

おりこうにお留守番していてくれました(^^)
新鮮な草を食べたり、お昼寝したりしていたようです。
土とプランターを買ってきたのですが、
収穫できるのだとても楽しみです♪



まるこさんへ

素敵な予定でしょ(爆)
お土産はプランター・・・なんでわかったの?(汗)
なんだか買い物し過ぎて、ビッケの物まで買えませんでした^_^;



うさキックさんへ

最近、一気に暖かくなりましたよね!
今が一番過ごしやすい?
これより暑くなるとバテちゃうんですよね~・。

ビッケのお土産は・・・プランター(汗)
買い物し過ぎてビッケの物まで買えませんでした。
ペットショップも入ってるホームセンターに行ったのに(汗)



みすたどん母さん さんへ

ビッケの食べ物を育てるためのお留守番だからいいんです(^^)
土とプランター買ってきましたよ!
早く芽が出ないかとワクワクします♪



すみこさんへ

最近、とても良いお天気で気持ちが良いです♪
そちらはもう夏のように暑いですよね・・。
今の時期が一番良いです!

ビッケはおとなしくお留守番してくれました。
おいしいもの、はやく育たないかなぁ~。



トドコロさんへ

爆) ビッケはさぞかし驚いたのでしょうね(笑)
お留守番でビックリ・・大げさですねぇ^_^;
どれくらいで食べれるようになるのか?
まだ植えたばかりですが、とても楽しみです♪
自分が食べられないのが残念です^_^;

種、腐らないと思いますよ!(多分・・・)
去年、数年前の花の種を植えたのですが、
ちゃんと育ちましたよ(^^)
白クローバー、ポティちゃん喜びますね!
くれぐれも、水栽培はされませんように・・・。



みーままさんへ

良い子でお留守番してくれました!
でも、お土産は・・(汗)
土とプランター、野菜の苗など荷物が多くて^_^;
育ったものをお土産としてあげようかと思います(汗)



pepeさんへ

うちのビッケちゃまは、良い子で待っていたザマスよ^m^ホホホ
張り切って土とプランターを買ったザマスから、
立派に育てるよ!
↑ 収穫したものがお土産(汗)
荷物が多くて、買えなかったんだもん(泣)

そうなの! ルイくんはイケメンくんなの(^^)
ホント、ありがたいね~。
もらった種は立派に育てます!!



みなぼ~さんへ

かなり季節にズレがありますよね^_^;
この土日がピークだったようです。
せっかく咲いたのに、あっという間に散ってしまうのが残念です。

どれくらいで育つのか、とてもウキウキします♪
おいしいのが育つように、肥料も入れて植えました。
食べてるところを想像すると、それだけでうれしくなっちゃいます(^^)



がるっちさんへ

久しぶりだね~ヽ(^o^)丿
いろいろ大変みたいだったけど、まぁ、何事もなくてよかったわ(^^)
北海道って、梅と桜が同時期に咲くんだって。
へぇ~・・・? いやっ、私も最近知ったの(汗)
いただいたプレゼントの種を植えて、
立派なビッケ牧場をつくるじょ! 楽しみだわ♪
お土産、買ってない(汗)
荷物が多くて疲れちゃってさぁ・・。 ハハハッ



あきぱんださんへ

梅と桜、同時に咲くんだって。 私も最近知ったよ^_^;
前はビッケもお留守番うさだったのに、
普段居るようになってから、たまにの留守番が嫌みたいよ。
じぇふくんの日記、見てみたい気がする(^^)
留守中、何しているんだろうね?

濃いじぇふくん(笑) 
そうだね、じぇふくんより黒が強いかも!
チロルかわいいよね! 作ったらちょうだい(^^)
私も頑張って作るよ! けっこう時間かかるんだよね・・。 私だけ?



ももさんへ

新鮮な牧草を食べて、寝て起きたら
楽しみがあるはずだったのに・・・(汗
買い物が多くて、ビッケのお土産は買いませんでした^_^;
買ってきたプランターでビッケの草を育てるので
それ、お土産になるよね?(汗)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
