
--/--/-- --:--

行ってみたいな

2009/11/14 05:29
今日の北海道は。 強く降るようなんで嫌ですねー。
せっかくの休日は、晴れてほしいのに




2009_0426_122239-IMG_0231_convert_20091114042107.jpg



 ビッケと暮らし始めて4年、雑誌などでわからないことや、ほかのうさぎさんの暮らしぶりを
見ていました。  うさぎブログがたくさんあるのを知ったのは、ほんの半年前(遅っ)。
それからは、すっかりブログを読むのが日課になっています。
 どのうさぎさんもかわいいですよね~ ほれぼれします




2009_1112_194108-IMG_0611_convert_20091114042336.jpg



ブログを読んでいて知った「うさフェスタ」
うさぎさんのイベントがあるなんてビックリ
会場の様子などを見ていると、とっても楽しそう!
行ってみたいねー、なんて、ちょっと計画していたんですが・・・。
それも日帰りという無謀な計画を 
行けないことはないけど、初めて行く場所に飛行機で日帰りって
かなり不安なので、今回は諦めました。 
娘は行く気満々だったので、がっかりしています




2008_1102_190323-IMG_0013_convert_20091114042451.jpg



今年は、いろいろな方のブログを読んで行った気になって、
来年は、行けるように早めに計画しようと思います。
「福袋」気になります  



ランキングに参加しています。
  うさフェスタに行けなくてかわいそうねポチ

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私もブログを初めて
他の方のうさちゃんを見るのも楽しみで♪
すっかりハマってます☆

いろいろ読んでると
「そうそう!」とか「ウチも同じだぁ~」
って共感できることも多いし
楽しいですよね♪

「うさフェスタ」私もいつかは参加してみたいな♪



チョコさんへ

ブログでは、参考になることがたくさんですよね!
私は、餌や牧草の種類を知って、いろいろ試すことができました。
そしてなにより、かわいいうさぎさんの生活をのぞき見ることができるのが
うれしいね(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
